σ(・∀・`ウチ)HERO∞レンジャー8→1
ジャニ依存症なblog(笑)妄想めっちゃぁりゃねんけど…YOU気軽に絡んじゃいなょっ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノめっちゃ喜んでテンション㊤がるで~ゥ '`ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '
09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11
気まずい・・・(´Д`;) | トップ | 感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪

スポンサー広告 | |



気まずい・・・(´Д`;) | トップ | 感謝ヽ(´∀`*)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(@´з`@)ノ 嵐♪

星を目指して~☆(*´∀`)σ
こんばんワンツー|壁|´・ノД・`)。+゚*。+゚



むっちゃ早い時間から更新やわ~ww
ぇ??早すぎ??(* ̄− ̄)ノ
せやな~だってまだ21日になったばかりですもん(笑
日付変わったしまぁええかな~って思って(←おい)
朝から行くから更新できひんな~思ってd(`・ω´・+)
え??そんな話ど~でもええ??
まぁ確かに(笑

春高バレーのサポーターでテゴマス出てるやんo(・ω・ヽ)(/・ω・)ow
マルイチカラ歌ってるしなぁww
アカペラで歌ったとことか最高やわ~人´∀`*)
で、このマルイチカラを初めて見たときラがなぜか見えへんかってマルイチカって見えてん^^;
せやから誰やねん!!この人―――思いながらよ~見たらラがあっって^^;←めっちゃアホ
なーんや(笑)ってなったって話やねんけど、、、
この話全然オチがないやんΣ( ̄Д ̄;)
スンマセン^^;ただでさえ最近寒いのに更に寒くしてしもてジタバタヾ(+ω+`。)三(。´+ω+)ノ゛ジタバタ
来週からは暖かくなるらしいですけどね~(*´・∀`)ノ゙←関係ない話;;
これからはもっと気つけます、、、反省隊\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/参上

今日は秘密の花園の最終回見たで~☆⌒Y⌒(★ノ´ェ゚)ノ
奏多君めっちゃ可愛すぎやわ~(*Pq′∀`)
銭湯でイギリスに留学したいんだって話するとこむっちゃヤバイq′∀`●)
何なんだ!!あの可愛さは((*′艸`*))♪
惚れましたわ~

昨日のTHEワイドとか編集しながら見ました~(*σ▽<`*)
THEワイドとか言うてますけれども実際のとこTHEワイドしか編集してないねんけどな~^^;←なんやねん
痛快の方はなんかめんどくさくなってん^^;
始めだけ編集して途中で諦めてん(A´・ω・)フキフキ (おい
THEワイドは固まってたから編集しやすかってんヾ(・∀・`。
やっぱカッコエエわ~ww
×~ダメ~も好きやねんけどCrazy Rainbowの方がもっと好きや~(●´∀`●)
がカワエエ
でも髭はやっぱ剃って欲しいです
てか痛快の時とTHEワイドの時のの髪型が違ったよーに見えたのはぅちだけ??
痛快の方の髪型のほうが好きやな~思った

今日は部屋に飾ってあった内輪を全部取った(つд;
ほんまは引っ越す前にしたかってんけど何か忙しくなりそうやしな~^^;
思って
せやけどポスターはギリギリ(でいつも生きていたいから~♪・・・ってちゃう(゚Д゚;))
まで貼っておくつもりやねんけどww
で、全部で約30枚部屋に飾ってあったみたいや^^;
普段はあんま何も感じへんかってんけど取ったら何やめっちゃすっきり
健チャンとか2000年位のまであったからビックリや
どれを新しい部屋に持って行くか悩むわ~^^;
内輪は全部で何枚くらいあんねんやろな~
数えられへんねんけど100枚位はあるな
とりあえずうっちーマルヒナのは決めた
せやけど新しい部屋は今の部屋みたいに押しピンで壁に貼られへん
あんま持って行けへんから現在厳密に(笑)持っていくやつ審査中です(笑
ポスターも決めなあかんし
新しい部屋はポスター入れる額(?)とコルクボードでいっぱいになりそうや^^;笑

以下いつもと同じ~ww
d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)b

でゎ旅に出てきますわ~...((((*・ω・)ノゴーゴー♪ 笑

ほなおつ


8→1
ヽ(ω・ヽ)WING(ノ・ω)ノ | Trackback(0) | Comment(5) |



 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paaan2838wing.blog64.fc2.com/tb.php/98-891a0f87



 コメント
睦子 |
ヨディーいけめんよねぇi-80
わかるわかる~っi-199
ドラムって素敵な感じかもしだしてるもんi-189i-189
当日券たぶんあるよなぁ~i-224
出るって先言ってほしい!!
ほんじゃにの番協もでたやんなぁ?i-6
大阪住んでたら絶対申し込むのに・・・i-240

ほんと~?i-262
じゃあいきなしメールしちゃうから!i-233
全然いいよ~i-87
内隆太が暇なときにしておくれ⊂(^∀^)⊃

じゃあ今からバトンしますかi-175
2007/03/21 12:04:44 | [ EDIT ]



|
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/21 18:22:27 | [ EDIT ]



るう |
やっほ♪
やっと遊びにきたよ(笑)
コメントありがとねー!

ヒミツの花園おもしろかった~(笑)
末っ子、めっちゃ可愛かったよね!!
しかし、「留学」って言葉に異常に反応するのは、仁ファンの悲しい性なのか・・・(爆)


部屋にポスター30枚ってすごいね!(笑)
私は2枚しか貼ってない(笑)
いや、これ以上貼るとドキドキしちゃって(笑)←バカ
貼るスペースがないってのもあるんだけど(笑)

新しい部屋に持っていくやつ厳密審査中なんだ(笑)
大事だからね!
じっくり選んでくだパイ♪

あ、ちょっと前に回してくれたバトンもらっていくね(^^)
・・・・あれって私でいいんだよね?(笑)
ほかに「るう」って方はいないんだよね?(笑)
まぁ、もらっていきます(笑)

2007/03/21 20:10:15 | [ EDIT ]



|
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/22 01:01:09 | [ EDIT ]



|
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/22 13:50:36 | [ EDIT ]



コメント投稿する


  非公開コメント






