σ(・∀・`ウチ)HERO∞レンジャー8→1
ジャニ依存症なblog(笑)妄想めっちゃぁりゃねんけど…YOU気軽に絡んじゃいなょっ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノめっちゃ喜んでテンション㊤がるで~ゥ '`ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '
09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11
切実かも(-д-`;) | トップ | 星を目指して~☆(*´∀`)σ

スポンサー広告 | |



切実かも(-д-`;) | トップ | 星を目指して~☆(*´∀`)σ

気まずい・・・(´Д`;)
こんにちワンツー(*′艸`*)


今日チケの振込みに約5万円かかった内隆太ですけれども~( ̄Д ̄;;
ま~せやけどほとんど親に出してもらった^^;笑
当たりますよーに☆彡     (-人-;) 願い事願い事...
振込みに行ってきたから~(*`▼´*)bww>私信<はちみつないチャン
さてぅちは明日から従兄弟家遊びに行ってきます~('▽^*)
24日の昼くらいに戻ってくるんで(`◇´)ゞ{旅に出ますww)

4/22の章倉プレミアムUo・ェ・oU
ヒナやんヾ(´▽`*)ゝキター
ショーゲストが関ジャニ∞で舞台のが健チャンヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
○゜*:..最ヽ(▽`*)(*´▽)ノ高..:*゜○
絶対録画忘れへんよーにせなサイコ─【≧ω≦o】o゛─☆
楽しみやわ~(*σ´∀`)σ+*゚。*。゚*

やっぱキムタクはスゴイな~って改めて思ったわ~( *′ω`p)q.゚+。パチパチ。+゚.p(q′ω`* )
華麗なる一族の最終回視聴率30.4%(関西39.3%)
花より男子2(リターンズ)が27.6%(関西26.0%)
やねんやろ~(〃・ω・)ノ
花より男子超えてるわ~!!!
うち華麗なる一族は最終回と1、2話ぐらいしか見たことなかってんけどぅちには話が難しい【´Д`】笑
花より男子2のほうが視聴率高いやろな~思ってたけどやっぱ木村様の力はスゴイな~思いましたヾ(´・∀・`)ノ笑

引越しまでにHDDの編集せなあかんわ~(・ω・;A)
今百識の編集してんねんけどQuestion?の淀川君カッコエエな~。:+((*′艸`*))+:。
あと、風間君宏光sanが出てたときの太Pカワエエεεε゙(*ノ´▽`*)ノ
きれちゃってるやん!!w
しかも百識の本が光った時イノッチに言おうとしてたとことかめっちゃ可愛かったわ~q′∀`●)
たいちゃんのセリフ『気まずい』がめっちゃ好き.。゚+..。゚(*´∀`σヽ´∀`*).。゚+..。゚(笑
あれを聞くために百識録画してるからd(・∀-〃)(ぇ
ま~それは冗談として(笑
淳太とか関ジュも出して欲しいわ~ww

切実に探してます><。
((●艸´Д`*)⌒Y☆【 ゚+。:.゚お願いします゚.:。+゚ 】

jrカレンダーのBADが写ってる所を格安又は何かと交換してくれる方探してます(´・д・`)

以下コメレス*゚:;+.☆メッチャ(○,,´艸゚)(゚艸`,,●)ウレスィ☆.+;:゚* w
ありがとう。+゜(*´>艸<`*)。+゜
※blog or HP持ってる方はそっちのほうでやらせてもらいますww

(○´ω`)c<[●お知らせ●]
blogの閉鎖日を29日にすることにしました。。。゚。o´Д`o゚゚゚゚。。。゚。

ほなおつ


8→1

∞ジャニーズゃで~∞ | Trackback(0) | Comment(2) |



 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paaan2838wing.blog64.fc2.com/tb.php/97-127d3289



 コメント
魔aa |
華麗見たょ!!
拓哉カッコょすぎi-175
花男も良かッたょねvv
てか花男のロケこッちでゃッたンだょ!!
2007/03/20 17:10:04 | [ EDIT ]



はちみつない |
振込みありがとうww図々しくもお願いしてしまってすみませぬ(><;)当たるといいねぇ~~↑↑アタシも神頼みしてるねッ!!(>人<)
そして、お金を稼ごうっ!!
29日閉鎖かぁ~(>∩<)このブログ見るの楽しみになっているアタシ…。。閉鎖しちゃうと寂しいなぁ(><。)あ、でもリアで仲良くしてくださいO(_ _)O
お兄チャンがジャニだったらメッチャいいよねぇ~VVだってサイン頼める?遊びに行く?みたいな。。←迷惑だろ;;てか、また妄想??;;
Mステマジよかったよねww
確かに違和感あった;;でも、亮チャンメッチャ写ってたから気にしなぁい♪♪
2日はHEY!③でNewS出るし、5日は1㍑だし、6日はMステに∞出るし幸せだなぁww
いやッ!!尊敬します☆☆
アタシももっと愛さなければ…!!
2007/03/20 21:58:01 | [ EDIT ]



コメント投稿する


  非公開コメント






