σ(・∀・`ウチ)HERO∞レンジャー8→1
ジャニ依存症なblog(笑)妄想めっちゃぁりゃねんけど…YOU気軽に絡んじゃいなょっ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノめっちゃ喜んでテンション㊤がるで~ゥ '`ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '
05 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07
やってもたぁ( ̄へ ̄|||) | トップ | 気まずい・・・(´Д`;)

スポンサーサイト
スポンサー広告 | |



やってもたぁ( ̄へ ̄|||) | トップ | 気まずい・・・(´Д`;)

切実かも(-д-`;)
こんにちワンツー*.。o゚:+☆(*´∀`)


いやいや( -`Д´-;A)
昨日はほんまゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
無事撮れてました~ww
めっちゃカッコヨカッタわ~(*´ェ`*)
すばる亀チャンへのメッセージ(?)みたいなのにも出てたし(pqゝェб*)(*ゝェбpq)ww
ほんまカッコヨカッタ~(*σ▽<`*)
あっ横ちょが映ったとき左端に照史も映ってん!!せやからテンションめっちゃ上がったわ~+。:.゚(人〃∇〃)*+
淳太は関風の時に小さく写ってたけど、、、
せやけどそれでも嬉しかった~♪( 〃∇〃)ノ圉

あっ!!関ジュ魂の案内来た[o゚∀゚o] ←自分名義の方
この前は友達に借りて申し込みしてんけど、、、
どーしよー|ョд・`*)
自分名義で申し込みするべきか。。。
せやけど1公演しかないからなぁ。。。
両方当選した場合チケ困るやんか??。゚.o。ヾ(;´Д`A)。o.゚←誰に聞いてんねん
せやからめっちゃ迷ってんねん(;´Д`)
明日∞魂の申し込み行く予定やから行くなら明日一緒に申し込みしよう思ってんねんけど、、、
あ~まぢ迷うわ~(*´・ω・`*)
誰か行きたい方とかいますか??(o´・ω・`)居てるわけないか^^;
まぁ~明日までに決めときますw

てかリアルにお金欲しいわ~(;´▽`A`` 笑
携帯変えるつもりやしHDD付きDVDも買うし(←これは親が半分くらい出してくれるw)
チケ代とか明後日から従兄弟家行くからむっちゃ使うし┐(´〜`;)┌
せやけど親がお小遣いくれたww
うち節約とかできひんタイプかもヘ(-′д`-)ゝ
こないだも友達と遊びに行った時ゲーセンのUFOキャッチャーで5千円位使って友達にそんな使って大丈夫??って心配されたわ~(苦笑
ま~ヒナティブに考えて頑張ろうww笑
どーにかなるやろーしww

今日は朝からテンションHighやわ~(>∀<人)
痛快(以下省略)に生出演してたやんヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ
の眼鏡に萌え~v【*´д`*】笑
せやけどSummer Snowとなるともと被ってたから
痛快をHDDに録画してSummer Snowをリアルで見てなるともを諦めました
なるともジャニ出てへんかったやんな~
Summer SnowがCMの時ちょこ02痛快見ててんけどあんま喋ってへんやんil||li (つω-`*)il||li
の横に居った人(誰やっけ??)とか桂sanとかいっぱい喋りすぎやねん←うちが見た限りでは!!
もっとに話ふってくれ~(´Д`;)/
後で見直そうヽ(´A`)
にしても今日は関西TVにいっぱいやな~ww
大阪来てんねんかな~
THEワイドにも出るやん゚・*:.。.☆ヤッタネ(v≧∇≦)八(≧∇≦〃)vヤッタネ☆.。.:*・゚
も一緒に出ちゃいなよ(*ゝ▽・)b
横ちょタッキー好きやしな~ww
朝もめざましで新曲のPVちょっと流れたやん(○´∇`*)σ
二人がダメホストで、、、(笑
あんなホスト居たら毎日通います(ノ∀`*)
×ホストでも全然問題なしやわ~☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ☆笑

Mステ春のSP(?)
デビューのやつ○o゚(´+・ω・人・ω・+`)゚o○
SMAP若いな~w
TOKIOの時タモリsanとか笑ってたなぁ~(笑
たぶんてか長瀬様のHOTパンツのせいやろな~((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ (笑
V6も若いわ~ヽ(´∀`)ノ
剛君岡田君の髪型が・・・
イノッチとかあんま変わらへんな~U艸U○)
Kinkiも若いな~!!硝子の少年!!(何
は上半身が透明の衣装(ノ∀<★)で出てくるとちょっと期待してたのに~←変態
めっちゃカワエエΣ(ノ∀`*)
タッキーは金髪でやっぱカッコエエ(〃^∀^〃)笑
NEWSカッコヨカッタ~
にしても亮チャンは一回外されててんな~!!
復活して良かった02
(何
関ジャニ∞!!
博貴が結構映っててめっちゃ感動&カッコエエ(*´∇`)´∇`*)
夜中11時位に一人で騒いでたわ~(←怪しい
KAT-TUN仁君映っててめっちゃ感動p´u`q*)

切実に探してます><。
((●艸´Д`*)⌒Y☆【 ゚+。:.゚お願いします゚.:。+゚ 】

jrカレンダーのBADが写ってる所を格安又は何かと交換してくれる方探してます(´・д・`)


以下安田まゆからもらったバトンとblogない方へコメレス☆ミ

アリガトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((礼))≧□≦)~☆グハッ

ほなおつ


8→1
∞ジャニーズゃで~∞ | Trackback(0) | Comment(7) |



 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paaan2838wing.blog64.fc2.com/tb.php/96-65d0b2d5



 コメント
|
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/19 13:58:40 | [ EDIT ]



|
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/19 20:20:07 | [ EDIT ]



安田まゆ |
うちも章倉見たよ-!!
章大の喋り方むっちゃ可愛いんだけど(´艸`*)
もっとほれちゃったみたいですw
それにしても章大は日本語おかしいなぁ(笑)
みんなに総ツッコミくらってたり!!
バトンやってくれたんだ?!
どうもありがとう(・ω・人)
2007/03/19 20:28:14 | [ EDIT ]



|
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/19 22:04:54 | [ EDIT ]



|
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/19 22:20:09 | [ EDIT ]



|
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/20 01:04:18 | [ EDIT ]



ハチ |
ただいまあああああああ!!!!!!!!
ハチさン昨日帰国しました-!!
あたしのブログわなもう更新しませンよ、たぶンってか管理ページにまず入れませン:(
もうたぶンHPしか更新せンと思うなあ....
忠貴ブログ閉鎖しても、あたしジャニもう好きやないけどずっと仲良くしたってね-!!
またHPにも来てなあ★
2007/03/20 11:12:22 | [ EDIT ]



コメント投稿する


  非公開コメント






