σ(・∀・`ウチ)HERO∞レンジャー8→1
ジャニ依存症なblog(笑)妄想めっちゃぁりゃねんけど…YOU気軽に絡んじゃいなょっ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノめっちゃ喜んでテンション㊤がるで~ゥ '`ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '
09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11
こんばちわぁヾ(●ω●)ノ” | トップ | 切実かも(-д-`;)

スポンサー広告 | |



こんばちわぁヾ(●ω●)ノ” | トップ | 切実かも(-д-`;)

やってもたぁ( ̄へ ̄|||)
こんばんワンツー(´-`)


又更新STOPしてしもてm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・><;
せやけど又更新STOPしてしまうかもm(。_。;))m ペコペコ…
益々皆と話されへんよーになるわ~(/□≦、)
なんでかって言うたら・・・(誰も聞いてへん)
21日から従兄弟が来い言うから24日まで従兄弟のとこ行くねん^^;
で、25日はバイト・・・orz
せやから更新できるのも後、、、約5回?!w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
少なっ(゚ロ゚屮)屮!!
31日には引越し予定やねんw( ̄▽ ̄;)w
今までお世話になりました(。TωT)ノ☆・゚:*:
・・・ってまだちょっと気早いわなo(>▽<)o ウキャキャウキャキャ(誰/殴ってええで)
まぁ後少しですが仲良ーしたって下さい(○ `人´ ○) タノンマスー!
時間はかかるねんけどまたMyPC買ったら又blogはしたい思ってるしヽ(=´▽`=)ノ


・・・???r(・x・。)アレ???


何か忘れてるよーな・・・!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)???









あ″------(; ̄□ ̄)







今日は
3月18日
日曜日
そして今は18:55
・・・
章倉プレミアムがある
トークは亀チャン
で、、、、、
∞が出○☆△(←壊 理解不能




|||||/(=ω=。)\ガーン|||||




・・・ぅちはこんなとこで何してんねん(≡д≡)
完璧アホやわ。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。

ま、HDDに撮ってるしなヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ ←今までのは何やってん^^;
せやけどこれでもし撮れてなかったら逆に爆笑やな(何で
・・・そんなん言ってたらむっちゃ気になってきた(;´▽`A``
ってことで今日はこの辺で(ぇ
毎回勝手なやつでm(。≧Д≦。)mスマーン!!
バトン明日やらせてもらうな><;>私信



切実に探してます><。
((●艸´Д`*)⌒Y☆【 ゚+。:.゚お願いします゚.:。+゚ 】

YOU&J入ってる方で∞魂ホール編行かへん方!!
名義(専用振込用紙)貸して下さい(A´・ω・)お願いします><;

こっちもお願いします!!

jrカレンダーのBADが写ってる所を格安又は何かと交換してくれる方探してます(´・д・`)


以下blogない方へコメレス☆ミ

アリガトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((礼))≧□≦)~☆グハッ

ほなおつ


8→1


関ジャニ∞ゃねん | Trackback(0) | Comment(3) |



 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paaan2838wing.blog64.fc2.com/tb.php/95-6408f617



 コメント
睦子 |
デンデケ行ってきた~i-189
やっぱりクエスいけめんやぁi-233i-175

てか兵庫のデンデケべてらん出るとか
ほんとショックなんだけどi-240i-200
はやく言ってほしいよっっっi-231

メールありがとーっi-265
またメールしようねえi-237
いきなり送るかもっi-199わら

当たるといいねっi-233
その日のうちに帰りたいから、5時からだと
新幹線間に合わないかもなの~i-241i-242

バトンありがと~i-185
もらってきますi-228
2007/03/18 19:52:06 | [ EDIT ]



|
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/18 22:46:51 | [ EDIT ]



|
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/19 06:52:41 | [ EDIT ]



コメント投稿する


  非公開コメント






