σ(・∀・`ウチ)HERO∞レンジャー8→1
ジャニ依存症なblog(笑)妄想めっちゃぁりゃねんけど…YOU気軽に絡んじゃいなょっ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノめっちゃ喜んでテンション㊤がるで~ゥ '`ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '
05 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07
YOU&J | トップ | やってもたぁ( ̄へ ̄|||)

スポンサー広告 | |



YOU&J | トップ | やってもたぁ( ̄へ ̄|||)

こんばちわぁヾ(●ω●)ノ”
こんばんワンツー+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚


非常に寒いっす(ぇ
何で急にこんな寒なんねんかなぁ。。。ヾ(li′Д`)ノ
3月も半分過ぎたなぁ・・・早いΣ(-`Д´-;)
皆と会えへんよーになるのも寂しいなぁ。。。
あんまできひんけどもし良かったらメールでもしましょヾ(・ω・*)(←誰がするかって話やな^^;笑)
まぁそんな話はさておき・・・( ´艸`)

MステSPに!!!
むっちゃ嬉しすぎるわぁ(ノ∀<★)
楽しみやなぁ(●´艸`**´艸`●)フフフ←怪しい02
一人暮らししたら番協とかにも行きたいなぁ思てんねんけど・・・
章倉とかむっちゃ倍率高いねんやろ~?!
まぁぅちは淳太B.A.D.BOYS)が出てるときに行きたいねん(ノ∀`*)

てかNEWS魂in大阪城ホール!!!!!!!!!!!!(何
関ジュめっちゃ出てたらしいやん( ̄□( ̄□( ̄□ ̄;)!!ガーンガーンガーン………
うわ~むっちゃ行きたかったわ~(。>0<。)
デンデケにもSHOWTIMEの時4人だけ出るらしいしなぁ(ノ_・、)
てか4人って・・・
どーせなら全員出たらええのに((笑
バック担sanは大変やと改めて感じましたヾ(;´▽`A``(ぇ
てか関ジュ担のお友達san欲しいなぁww
・・・同担sanは無理やねんけど←わがまま(・・;)


でゎ今日はこの辺でヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪ww

切実に探してます><。
((●艸´Д`*)⌒Y☆【 ゚+。:.゚お願いします゚.:。+゚ 】

YOU&J入ってる方で∞魂ホール編行かへん方!!
名義(専用振込用紙)貸して下さい(A´・ω・)お願いします><;

こっちもお願いします!!

jrカレンダーのBADが写ってる所を格安又は何かと交換してくれる方探してます(´・д・`)

以下コメレス☆ミ

アリガトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((礼))≧□≦)~☆グハッ

ほなおつ


8→1
B.A.D(ノ∇≦*) | Trackback(0) | Comment(4) |



 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paaan2838wing.blog64.fc2.com/tb.php/94-a236d5d7



 コメント
はちみつない |
どぉもッ!!お兄ちゃんにパソ奪われておりました(> <;)
卒業式ねぇ、泣かなかった!!退場のとき出口で先生たちが拍手で送ってくれたときと、最後のHRのときの号令で『さようなら』って挨拶で泣きそうになったけど、普通な感じで終わった…;;
花男HAPPYENDだといいねぇ(^ ^)ってか、なれよッ?!みたいに思ってる自分(-∀-;)
そっかぁ;;だよね(> <)コメント書いたあとに『あ!!ファンクラブ入ってないとだめかなぁ…』と思った;;
④月のバイト代もらったら入ろうと思ってるんだけど…(>∩<)
ここまで入らないでよくやってこれたなぁ…と思うわ(^ ^;)
てか②、MステSP楽しみ♪♪
ビデオセットしたわぁ☆☆
あ、そういえばモバ辞めることにしたんだぁ(> <;)やっぱ最近大学の課題とバイトも決まって行けなくなりそうだし、携帯代定額なのに怒られちゃってさ…。。
という感じで話飛びまくりでごめんねぇ(>Д<;)
もう③月半ばになってきたねぇ…。。ここもそろ②だったっけ??
あ、もしよかったらリアでメールしませぬかぁ??全然嫌なら『NO』で構いませんので、よかったらww
では、また来まぁぁす↑↑
2007/03/15 21:58:44 | [ EDIT ]



|
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/16 01:45:09 | [ EDIT ]



|
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/16 06:47:13 | [ EDIT ]



|
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/17 18:46:51 | [ EDIT ]



コメント投稿する


  非公開コメント






