σ(・∀・`ウチ)HERO∞レンジャー8→1
ジャニ依存症なblog(笑)妄想めっちゃぁりゃねんけど…YOU気軽に絡んじゃいなょっ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノめっちゃ喜んでテンション㊤がるで~ゥ '`ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '
05 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07
追加(゚∀゚)ノw | トップ | 行ってきたぁ(*σ´∀`)σ+*゚。*。゚*!!!!

スポンサー広告 | |



追加(゚∀゚)ノw | トップ | 行ってきたぁ(*σ´∀`)σ+*゚。*。゚*!!!!

探してます(・ω・`Ξ`・д・)ノ
こんにちワンツーヽ(>ω<ヽ)


ほんまスイマセン><;
3日間更新せーへんままでヾ(´д`)ノ
知り合いの手伝い・・・てかバイトしてて^^;
昨日とか朝5:30~夜の8:30までしててん(´Д`;)
ほんま疲れた・・・( _。д゜)
そんな感じで更新できひんかってん;;
今日は後1時間位したら友達と遊ぶねんd(・∀・*)
で、明日は滝翼魂やぁ(´∀` )♪
・・・せやけど何や実感わかへんわ~(-@∀@) (笑
せやけど終わった後は興奮しまくりやろなぁ(笑
せやから明日も更新できひんかも知れません><;スイマセン
ほんまぅちあかんわぁ・・・
って言うてる暇あったら他のこと書けって感じやな^^;
あっ!!そうそう(ノ∀`)


今日のズームインでのことしてたなぁ(*´∀`*)
新曲のことでww
まぁむっちゃ良い感じの曲で・・・ヽ(´∀`)9(笑
てかで思い出した―――――Σ(゚д`*;)!!!!
昨日なるともでジャニーズのカレンダー特集で∞の撮影とか映ったんやて??
うちのァホ━━ヽ(#`Д´#)ノ━━っ (は)
今Summer Snowの再放送やってるやん?!
せやからそっち撮っててなるとも撮らへんかってん↓↓
時間被ってたから悩んでんけど・・・
で、昨日そのこと知って・・・もう遅いやん|ι´Д`|っ
もう一回なるとも流してやぁ!!(無理やろ)
お願いします( ゚Д゚)(せやから無理やて)
あ~・・・見たかった(ノ;´Д`)ノ
まぁ終わったことはしゃーないな^^;


一㍑の涙スペシャルすんねんて~εεε(〃・ω・)oww
亮チャンやん゚.+:。(´∀`)゚.+:。
楽しみやなぁww
てか亮チャン相変わらず忙しいなぁ><;
ほんま亮チャンはスゴイと思うわ(((( ;゚д゚))))
尊敬します´・ω・`)人(´・ω・`)

さて!!カレンダーの感想行きますかd(゚Д゚)藁

6.1~6.2
ん~・・・(何
男前(・∀・)笑
何かそのままピアノ弾きそうなイメージやな(ぇ


6.3~6.9
これも京都で撮った感じ・・・てかこれ京都やねんな゚.+:。(´∀`)゚.+:。
ええなぁ!!
このカメラマンサン(ノω`
マルと一緒に京都行けて!!(そこかいなっ)


6.10~6.16
ヒナのアップや(人´∀`o)
カワエエなぁ(o´艸`)
せやけどこの髪型の時より今のほうが好きや(○゚Д゚σ)
ヒナは短髪の方が似合うって!!・・・うん!!(誰やねん)


6.17~6.23
・・・安田サン( ゚Д゚)
どーしたんですか??(笑
・・・まぁええとは思いますけれども・・・(?
どっちかと言うとぅちはカワエエかちんの方が好きです(笑


6.246.30
うわ~(o´艸`)
この2ショットむっちゃええww
何かカップルって感じやな(o´艸`)
せやけどたつよしはヒナを彼女にしたくないねんてww
細かいからかぁ・・・確かにきっちりしてんねんもんなぁ(笑
ヒナはなりたくなくてもなるやろや~ってことはカップル成立?!(おいっ)



7月は次回ww
あっ!!せやヽ(・ω・*)ノ
誰か譲ってくれる方探してます!!

jrカレンダーのBADが写ってる所を格安又は何かと交換してくれる方探してます(´・д・`)


買ってもええかな~思ってんけど他の所いらへんからなぁと思って^^;
もし居たらお願いします(◆´∀`艸){オネガイシマス♪}(艸´∀`◆)


お蔭様でこのblogの方もついに1万HITしましたぁヽ(*・ω・*)ノ(*・pq・*)(*-人-*)
こんな駄logでも皆様が来てくださるお陰です!!!
ほんまにヾ(●>д<)ノThank You ヽ(o´д`o)ノ

ほなそろそろ遊びに行ってきます(*´∀`)ノ

コメレスは遊びに行かせてもらった時に一緒にさせて頂きます(●´∀⊂)
以下blogがない方へのコメレスd(´ゝ∀・)ノ゚


ほなおつ


(o´・ω・p[。+゚:..8→1:゚+。]q
関ジャニ∞ゃねん | Trackback(0) | Comment(8) |



 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paaan2838wing.blog64.fc2.com/tb.php/90-91092fd6



 コメント
|
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/09 16:43:30 | [ EDIT ]



|
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/09 16:56:26 | [ EDIT ]



はちみつない |
花男楽しみだねぇ↑↑
…って、MステにNewS出るのと1㍑の涙SPのコト昨日知ってから舞い上がっててお兄ちゃんに言われるまで忘れてたケド(-∀-;)
昨日から亮ちゃんの白衣姿を妄想vv
しながら『カッコイイ~ww』って、叫んでたぁ!!←痛い子;??いや、危ない…。。
Mステ来週もNewS出るから見なくちゃッvvでも、∞でも出てくれないかなぁ…とわがまま思ってみたり。

そうだねぇ…(>∩<)一人暮らしだと今までお母さんがやってくれてたこと自分でやらなくちゃいけないから、絶対大変かぁ…↓↓
そうなの??朝と夜ご飯作ってもらえるのは助かるねぇ↑↑

遊びいってらっしゃ~い♪♪
2007/03/09 21:51:01 | [ EDIT ]



|
こんばんわん・つー☆
コメありがとーございました!
NEWSコンは…泣きましたわ。。
もうNEWSが目の前にいるってのでテンションやらなんやらがグワーっときました!

タキつばコンですか!
こっちも羨ましいですわーw
姉とよく行きたいなーと話してるんですがなかなか行けずで・・。。
ぜひぜひ楽しんで来てください!!

それでわ!
2007/03/10 01:28:25 | [ EDIT ]



|
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/10 02:18:03 | [ EDIT ]



睦子 |
こんにちわんつー♪
遅くなってごめんねぇ!
昨日テスト終わった~i-233
嬉しいよーんっ!

うん。メールしたいっ☆
サブアド教えてもらってたけど・・・
あたしはメアド変えてないから
今までのに送ってくれれば
届くよ~(・∀・)ノ

関じゅ魂行くかあ~i-175i-175
お互い当たるといいねっ♪♪
ひとりで参戦なの?i-182
うちは5時からだと全部
見られないかもーi-240i-240
2007/03/10 17:16:11 | [ EDIT ]



す~ちゃん |
滝翼コン、どうだった?
翼くん、ポッチャリしてるらしいけど・・・。
また落ち着いたら感想を聞かせてね。楽しみにしてまーす。
忙しいときに何ですが、バトンを廻してしまいました。
スルーOKですので。
2007/03/12 15:23:34 | [ EDIT ]



|
パーソナルコンピュータ利用技術認定試験(通称PAT認定試験)は、(社)パーソナルコンピュータユーザー利用技術協会(通称PCUA)が主催の資格試験で、3級、2級、準1級、1級の4レベルがある http://qualified.stepuptechnologies.com/
2008/11/05 16:16:16 | [ EDIT ]



コメント投稿する


  非公開コメント






