σ(・∀・`ウチ)HERO∞レンジャー8→1
ジャニ依存症なblog(笑)妄想めっちゃぁりゃねんけど…YOU気軽に絡んじゃいなょっ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノめっちゃ喜んでテンション㊤がるで~ゥ '`ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '
07 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09
∞永遠の少年(*`・ω・)ゞ∞ | トップ | バトン★妄想祭りゃで~*・゜゚・ *:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・ ・*:.。. .。.:*・゜゚・*

スポンサー広告 | |



∞永遠の少年(*`・ω・)ゞ∞ | トップ | バトン★妄想祭りゃで~*・゜゚・ *:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・ ・*:.。. .。.:*・゜゚・*

まぢでか━━━━━(゜∀゜)━━━━━ぁ!!!
こんばんワンツーww


ポポロの関ジャニ∞にかなりゃられた忠貴ですけども!!!!!!
詳しくゎ明日か明後日書きます(ぇ)
バトンもぃくつかもらったんでじっくり一緒に書きたいと思いますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ
とか言いながら更新できひんかったらどなぃしょ。。。
ぃやっ!!!今回ゎ絶対するで~(σ・`д・)σ
ぅちゎゃったらできる仔ゃねん!!(ァホッ)
横ちょみたぃに自分で自分を褒めて?みました(笑)
明日行ったら休みゃし喜(●´∀`)人(´∀`●)喜
又前みたいに長くなるかも&妄想めっちゃ爆発すると思うねんけど許したって㊦さぃっごめん隊<(_ _)><(_ _)>参上


☆。*°ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*°コメントくれはった☆。*°ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*°


ちー♪san*咲梛*アッスー*


流夏*ュンチャン*ハチ*ゆかぴーsan*



コメントぉぉきに★ミ
今回ゎ遊びに行かせてもらった時一緒にコメレスさせてもらぃますっ!!!

感謝=∞

今日ゎジャニネタ書いてへんなぁ(´つω・`)クスン
書きたいねんけど書き出したらとまらへんねん^^;;
せゃから時間がぁる時じっくり書きたいねん!!!
今日来てくれた皆さんほんまにつまらないblogでスィマセン(´・ω・)(´-ω-)(´_ _)ゴメンナサイ
次回からゎジャニネタ満載!!!妄想満載(ぇ)エ―Σ(Д゜;)―ッッ!!!!
で行きたいんでこりずに又ぅちと絡んでゃって㊦さぃっ(m。_。)m ぉ願いしますっ!!

ぃつのまにか…

1000HITしてる~(☆´∀`人´∀`☆)

ほんま嬉しいデスwワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!
ぁりがとぅございますっゥ '`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '
MINASAMAのぉかげですょ~(何でローマ字ゃねんっ!!??)
ぉぉきに~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ほなおつ


8→1

私信>ハチぇ!!!コメントぁりがとぅ!!亮解d(∀`d*)メェル送るゎヾ(◎´∀`)ノ〃{♪♪♪)
⑧⇒①o(>ω< )o | Trackback(0) | Comment(4) |



 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paaan2838wing.blog64.fc2.com/tb.php/9-5470a471



 コメント
慶彩 |
エロ慶彩です(>∀・人)

ポポロの∞ゎ半端ない!!ぇ 亮チャンのあの顔っ!!
ョダレ出たし鼻血出たし違うとこが出血したねぇ(ニヤリ)
カレンダーも仕事場に飾ってあるのょ~ん(●´∀`)ノ
ゥチってァホやね。汗
最近メェルしてないねぇ(。´・ω・)ェロメェルでも送ろっか??(ナハッ)
んじゃまたね(ゝ∀・∩)
2006/05/11 23:21:18 | [ EDIT ]



咲梛 |
こんばんわんつー☆
ほんとに、ポポロの関ジャニはやばいよね!!
うちは、ヤスのあの写真に、やられたっ!!
カレンダーは、部屋に貼ってるし♪

更新は、ゆっくりでもいいよー。
色とかつけるの大変だしね。
うちは、そんなんで、更新さぼったり(汗

PS うちも、エイトメンの誕生日は、自分のでもないのに、めっちゃ嬉しくなっちゃってますよw
2006/05/11 23:31:46 | [ EDIT ]



kazitsu♪ |
また来た~♪
名前何て呼んでも良いんやw
学校でユンちゃんと「何て読むんかなぁ?」って話よって気になってん!(o>∪<o)
ホント忠貴のblogは楽しいvvv
いつまた復活するか分からんけど
そん時はヨロシク!(◎´∪`◎)ノシ
ではではまた!
2006/05/12 01:46:14 | [ EDIT ]



JYURINO* |
お久しぶりー、JYURINO*です。
お知らせがありまして、リンク外させて頂こうかと思っておりますです。
現状として、自分とこを書く事はかくけど、忠貴たちお友達の所に頻繁に行けなくて、言葉を残す事もできないといった状況のまま繋がりをペタリとしとくのはどうかなあと思ったので。
ほんでもってそーんで、わたしのブログの方のリンクは外させて頂く方向なんだけど、忠貴サイドのリンクは外しても、放置プレイ(笑)でも結構なので、煮るなり焼くなり好きにしてやってくださいな♪
また気が向いたらちょこちょこ顔出しに来るかも!なので、その時はまたいぢってやってね☆
今までどうもありがとう!これからもどうぞよろしく!
2006/05/12 02:47:25 | [ EDIT ]



コメント投稿する


  非公開コメント






