σ(・∀・`ウチ)HERO∞レンジャー8→1
ジャニ依存症なblog(笑)妄想めっちゃぁりゃねんけど…YOU気軽に絡んじゃいなょっ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノめっちゃ喜んでテンション㊤がるで~ゥ '`ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '
08 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10
3月2日やん( ´Д`)σ | トップ | 追加(゚∀゚)ノw

スポンサー広告 | |



3月2日やん( ´Д`)σ | トップ | 追加(゚∀゚)ノw

(・ω・)ノ譲りますⅢ(・ω・)ノ
こんにちワンツー(o´Д`八´Д`o)


今日は世間一般ではひな祭りやね~( ゚∀゚)ノ
まぁぅち家は特に何もせーへんねんけどww
てかおばあちゃん家にいるからひな人形とかも飾ってないねんけど(笑)
今引越しの準備してますヽ(゚∀゚)ノ
せやから掃除してたら色んな物が出てきて(*′ω`)ノ゙
まぁこの話は後ほどww


あっ!!HN変えますww
はちみつないチャン∞安田まゆありがとう(*Pq′∀`)
ってことで今日から忠貴⇒内隆太になりますヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ
名前から見てわかるよーに・・・
内博貴⇒内
丸山隆平⇒隆
中間淳太⇒太
から頂きました゚+p´∀`◎)q
ってことでリンク貼らせていただいてる皆様のとこには報告に伺わせて頂きますんで(*´ω`*)b))


昨日の花より男子スゴイことになったなぁ(ノД`)
あの道明寺母嫌いや~ヽ(´Д`;)ノ
てかケンって言う人居ったやん!!
あれも謎や~( _。д゜)
一体何があんねやろなぁ(´Д`)
最終回っていつやっけ??
再来週辺り??(゜ー゜*)
まぁ来週も目が離せませんd( ̄0 ̄*)笑


Mステ!!!
kis-My-Ft.Ⅱむっちゃスゴイやん(o′v`)っ
階段降りは山田君とか他のjr.がちょっと居たけどほぼ単独やん(´∀`∩)
歌も単独やったしスゴイなぁ!!!
まさかの予想外デス∩゚∀゚∩笑


↑でも言うた通り部屋の整理してたら出てきたんで・・・


ε(*´・ω・)з゚・*:.。.☆゚譲ります゚☆.。.:*・゚ε(・ω・`*)з
(前払いでお願いします)

【公式グッズ】(送料込み)

∞大倉忠義  2006年松竹座ポスター  ¥1000

∞横山裕 公式写真   ¥250 

∞大倉忠義 滝沢演舞城フォト(L判?少し大きいやつ) ¥700

∞相葉雅紀 公式写真(相葉チャンが黒髪)(だいぶ前になります) ¥250

∞村上信五 Magical Summerフォト ¥250

∞三宅健&滝沢秀明&松本潤&相葉雅紀 (ジャニーズ大運動会の時の) ¥250


【雑誌から】

∞切り抜き
V6、滝沢秀明、NEWS(主に山P)、KAT-TUN、etc
10枚¥50+送料で・・・
ぅちの担当様以外ならほぼ大丈夫です^^*
2001年くらいの物もあるのでかなり貴重??
欲しいジャニの名前と枚数書いてコメ下さいm(__)m

∞ミニポスター ¥300(送料込み)
1、表⇒山下智久 裏⇒亀梨和也
2、錦戸亮&大倉忠義
3、山下智久(クロサギの時のやつ)
4、表⇒山下智久 裏⇒加藤成亮 (平成14年duet6月号付録)
5、表⇒今井翼 裏⇒生田斗真 (ネバーランドやってたとき位)
6、表⇒V6 裏⇒Ya-Ya-yah(五人の時)
7、J-FRIENDS(2002年)
8、表⇒V6 裏⇒Ya-Ya-yah(スタンド・バイ・ミー)

∞山下智久(ミニより大きいポスター)¥400(送料込み)

∞雑誌表紙 ¥100+送料
1、山下智久&錦戸亮&中島裕翔 2006年Myojo
2、V6 2005年11月号duet
3、V6 2005年11月号Wink up
4、V6 2005年12月号Myojo
5、kinki kids  2002年6月号duet
6、V6 2005年11月号POTATO

∞ピンナップ ¥150+送料
1、表⇒亀梨和也&田中聖 裏⇒赤西仁&上田竜也&田口淳之介&中丸雄一
2、表⇒山下智久 裏⇒亀梨和也
3、表⇒赤西仁 裏⇒亀梨和也
4、表⇒山下智久 裏⇒錦戸亮(3種類あります)
 

少しでも気になった方、質問ある方コメ下さいm(__)m


ヽ(○´∀`●)ノ


一昨年の10月から今まではじめてきましたが今月、3月いっぱいでこのblogを閉鎖します(oノД`・o)
理由は一人暮らしするんでPCがないんです><;
買ったらええんですけどまだ買う予定はないので^^;
前のblogからお世話になった人も居てほんまに感謝してます。・゚・(ノД`)・゚・。!!
始めは途中で辞めるやろなぁと思ってましたが皆様が居てくれたおかげで続けられることができました(つд∩)
去年は入試とかであまり更新できなかったのにも関わらず訪問者が何名か居てくれたことにすごく感動しました。゚(゚´Д`゚)゚。
こんな駄blogなのに読んでくれる人やコメくれる人が居たのでココまで続けてこれたと思います。(文章下手やし大した記事じゃなかってスイマセン><;)
blogは閉鎖になりますがジャニはこれからもずっと応援するし大好きですww
てか担当様命ですから笑←痛い^^;
ぅちからジャニ取ったら何もなくなりますんで^^;(笑
最後に・・・ほんまにありがとうございました。゚ヽ(´Д`oアリガトゥo´Д`)ノ゚。
But3月いっぱいは更新できる限り毎日更新しますんで絡んでやってくださいm(__)m

※リンク貼らせて頂いている皆様にはHNの報告と一緒にご報告に伺いますww

*。【◎´・∪・】b゚+。本日のコメレス゚。+゚d【・Å・`#】。*゚


安田まゆφ(・ω・〃)

はちみつないチャンφ(・ω・〃)


いつもヾ(●>д<)ノThank You



ほなおつ


8→1


 
∞ジャニーズゃで~∞ | Trackback(1) | Comment(18) |



 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paaan2838wing.blog64.fc2.com/tb.php/88-d283afe8
特急田中3号 田中聖 テレビドラマ 最新情報
2007/03/08(木) 14:38:14 | 特急田中3号



 コメント
ドッコ |
久しぶりーーーー!!!
ごめんなーコメント全然してへん(笑)
やめちゃうの?!
ってかあたしも自分がこんなに続くとは・・・
思ってなかった。
すぐ辞めるやろなーって思って始めたから。

とにかく今月いっぱいよろしくねーi-80
2007/03/03 14:08:07 | [ EDIT ]



|
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/03 16:39:00 | [ EDIT ]



|
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/03 18:22:28 | [ EDIT ]



安田まゆ |
集合は写り重視!!
ソロポスタ-は絶対だもん♪
服選んでると頭がぐるぐる…とね。
そうそう!!
写真とかは絶対買うからw

ってか02やめちゃうんだ-…。
ショックだなあ…(;Д;)
せっかく仲良くなれたのにねっ((汗
でもいいよっ!!
これから頑張ってね♪

内隆太には「無限大」の歌詞をささげます-((笑
3月いっぱいは絡みましょ-w
2007/03/03 18:26:02 | [ EDIT ]



流夏 |
むっちゃ、オヒさしぶりです(o・v-)b-☆〃
ホントなかなか遊びにこれなくてゴメンねェー↓
ブログ閉鎖しちゃったと思って…リンク消しちゃって本当にごめんなさいm(_ _)m☆
閉鎖までの一ヶ月間遊びにめっちゃきます!!!!

卒業おめでとう+(照*U∀u从)*
お互い無事卒業できましたッvv
友達になれて嬉しかったょ!!

ブログ閉鎖しちゃうのねェo(≧□≦。)oヾ
寂しいけど、また何かの形で絡めると思うしvv

またくるね(⊃・∀・)⊃
2007/03/03 18:35:12 | [ EDIT ]



|
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/03 20:14:26 | [ EDIT ]



はちみつない |
HN決まってよかったデス☆☆
わっかりましたぁ~!!
じゃあ、呼び捨てさせてもらいます↑↑
泣きそうで泣かなかったんだぁ(^ ^)
あたしもそれができればいいな☆☆
てか、昨日の花男泣いちゃった…;;タマさんが出てきたときにばぁ~って来た。あのふたりはどうなるのかなぁ…。。
③月いっぱいで閉鎖かぁ…。。お疲れ様でした!!って、こないだも違うととこでかけた言葉だね;
閉鎖までコメさせていただきます☆☆
一人暮らしいいねぇ↑↑
あたしもしたいなぁ…。。
2007/03/03 20:47:44 | [ EDIT ]



kaya |
コメントしてくれて、ありがとう~!
∞内隆太∞さんは、
ウチのブログが、まだまだ始まったばかりの頃からリンクして下さってたので…
ちょっと…いや、かなり…淋しいですが…v-409
でもでも、いつでも遊びに来て下さいね!

でも、一人暮らしですか~!
ってことは、今年ご卒業?おめでとう!
春から、新しい生活なのね。
頑張ってねi-179
2007/03/03 21:33:01 | [ EDIT ]



あいら |
こんばわ!
てかちょっと久しぶりー!
ええ!?ブログ3月いっぱいで閉鎖しちゃうの?
かなり残念だよー。・゚・(ノД`)
春から一人暮らしか…
寂しくなっちゃうよー!
でも、今までほんとお疲れ様でした!
またブログ復活するようなことがあったら教えてねv
ずっと待ってるからね!
一人暮らしのほうも、頑張ってね(人*´∀`)


後、譲ってほしいものあるんだけどまだあるかな?
KAT-TUNの切り抜き全部ほしいかも。
2、V6 2005年11月号duet
3、V6 2005年11月号Wink up
もまだ残ってたら譲ってほしいな♪
2007/03/03 22:29:39 | [ EDIT ]



す~ちゃん |
お久しぶりです。
久しぶりにコメント頂いて、そしたらブログ閉鎖という悲しいお知らせが・・・
ホントにびっくりでした!
でも、春から新生活が始まるからだったんだね~
お別れするのは寂しいけど、新しい生活が上手くいくよう、陰ながら応援してます♪
今までどうもありがとう~!!
ブログ辞めても、またご縁があったら、楽しくジャニ語りしましょうね!!
2007/03/03 23:05:35 | [ EDIT ]



ちぃち |
お久しぶりです。ちぃちこと友香です。
ブログ、閉めちゃうんですね。
寂しいですけど、新しい門出なので笑ってお見送りしたいと思います。
また、どこかでご縁がありましたら是非Vはもちろん、色々なジャニの話しましょうねvv
ではでは、これからの一人暮らし、頑張ってください☆
今までありがとうございましたvv
2007/03/03 23:28:30 | [ EDIT ]



咲梛 |
こんばんわんつー☆
コメありがとね。コメ返し遅くてゴメンね。

HNの件了解しました。
てか、ブログやめちゃうの!?
寂しいよ。

でも、新しい門出やもんね。
大学とか、大変やろうけど、頑張ってね☆
また、どこかで、あえるといいね☆

3月いっぱい、沢山絡みましょw
2007/03/03 23:45:08 | [ EDIT ]



里沙 |
ブログ閉鎖しちゃうんだね。
せっかく友達に慣れたのに・・・
でもブログ辞めても友達だからね。
もし良かったらメルしよ。
元、愛里です。
2007/03/04 00:15:39 | [ EDIT ]



お絵かき仔 |
こんにちは(*゚v゚*)v-238すっごくお久しぶりですv-353

HNの変更了解しました(≧∇≦)bi-80

ブログ閉鎖するんですね(´・ω・`)シューン めちゃ悲しいですi-241
でも、ずっと友達やからねe-51閉鎖しても、いつでもブログに遊びに来てなぁv-237

一人暮らし頑張って下さいi-189陰ながら応援してますi-221
2007/03/04 07:27:32 | [ EDIT ]



|
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/04 17:34:50 | [ EDIT ]



YUKI |
ブログ閉鎖されるんですね。
寂しいです。
でも、ジャニ好きな気持ちは同じですよね。
絡んでくれてありがとうございましたi-179
2007/03/04 23:05:37 | [ EDIT ]



|
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/05 03:22:26 | [ EDIT ]



|
無酸素運動とは、瞬発力に優れた白筋(速筋)を用いた運動のことです http://lackaday2.sabellsenterprises.com/
2008/11/09 19:46:42 | [ EDIT ]



コメント投稿する


  非公開コメント






