σ(・∀・`ウチ)HERO∞レンジャー8→1
ジャニ依存症なblog(笑)妄想めっちゃぁりゃねんけど…YOU気軽に絡んじゃいなょっ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノめっちゃ喜んでテンション㊤がるで~ゥ '`ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '
07 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09
やっぱり好きやねん*`(●´U`●)`* | トップ | (・ω・)ノ譲りますⅢ(・ω・)ノ

スポンサーサイト
スポンサー広告 | |



やっぱり好きやねん*`(●´U`●)`* | トップ | (・ω・)ノ譲りますⅢ(・ω・)ノ

3月2日やん( ´Д`)σ
こんにちワンツー(。・ω・)ノ゙


今日は朝7時に起きた忠貴ですけれども~ww
休みの日で何もない日にこんな早く起きたん久しぶりっす(ぇ
基本休みの日は起きたら昼なんです( ̄Д ̄;;

てかタイトル・・・それがどーしてん(*~▽~)
って感じやねんけど・・・(笑
タイトル思いつかへんかってん(笑


今日はSUMMER SNOWの再放送見たヽ(=´▽`=)ノ
てかいつからやっててんや(;´Д`A ```
懐かしいなぁ!!!
この頃まだファンやったなぁ~(*´σー`)
このキャラ好きやってんな~ww
で!!!(*´ェ`*)むっちゃカッコエエ!!!
この頃のはほんま好き!!
髪ストレートやし男前や~ww(←ストレートの髪に弱い(笑)
てかこれ何年前のやっけ??(´▽`)
・・・!!!!類様!!!じゃなくて旬君の弟役やってんな~∑o(*'o'*)o
この頃はちゃんと旬君のこと知らんかったわ~^^;
ぅちがちゃんと知ったのStand Upぐらいやからなぁ><;;
この頃はでしたから( ̄∇ ̄)笑
今思うと豪華やな~(*´∇`*)
類様(違)じゃなくて旬君O(≧▽≦)O
これ確かビデオに録画したはずやねんけど何処いってんやろヽ(▽ ̄;)ノ
久しぶりにロシナンテの災難みたいわ~v(。・ω・。)


拝啓父上様ヽ(゚▽゚*)
時生可愛そうやったなぁ><。
あの若女将sanひど過ぎやわ゛(`ヘ´#) (←まぁ02^^;)
最後らへん時生殴られたし(≧ヘ≦)
横ちょ演技上手いなぁ~@(o・ェ・)@人@(・ェ・o)@
横ちょってやるときはやんねんな!!(失礼や)


今日は花より男子(ノ≧∀≦)ノ
類様見れるわぁ(-ω☆)キラリ
つくしチャン道明寺は予告見た限りではちょっと危ない感じやったなぁ><;
とにかく楽しみや~ヾ(^▽^*)))



ε(*´・ω・)з゚・*:.。.☆゚譲ります゚☆.。.:*・゚ε(・ω・`*)з

∞大倉忠義  2006年松竹座ポスター

∞大倉忠義&錦戸亮 2005年サマスぺ写真

∞横山裕 公式写真

もし欲しい方質問ある方は連絡先書いてコメ下さい!!
お願いします((o(・ェ・o)-8゙ww

突然だけど・・・好き(By山P)

じゃなくて(何言ってんねん
HN変えます!!
そこで皆様に質問なんですが・・・

∞内隆太∞

∞中間忠貴∞

∞中間翼貴∞

どれがええと思います??
通りすがりの方でもええんでココへ来てもたついでに意見聞かせてください
お願いします(*・人・*)


【本日のコメレス】トントン |扉|"o(・д・。)

o(・∇・o)安田まゆ(o・∇・)o

o(・∇・o)はちみつないチャン(o・∇・)o

o(・∇・o)横ちゃん(o・∇・)o



ほなおつ


8→1
∞ジャニーズゃで~∞ | Trackback(0) | Comment(3) |



 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paaan2838wing.blog64.fc2.com/tb.php/87-d6239521



 コメント
はちみつない |
こんにちわぁ☆
今日は花男楽しみッvv
…って忠貴サンの日記読んでてアタシも思ったんで突然言ってみました(^皿^)
魂なんだぁ↑↑楽しんできてねぇ☆☆
アタシは妄想でもしながら卒業式過ごそうかな??笑
担任の先生あー見えて泣きそうだなぁ~。つられて泣かないように頑張ってきますッ!!笑
HNあたし的に内隆太がいいかなぁ??
中間忠貴もいいと思うけど、内隆太っていそうでいなそうな名前でいいなぁって思いました(^ ^)
2007/03/02 16:28:41 | [ EDIT ]



安田まゆ |
本当だよねっ♪
どんな顔も好きだもん((笑

そうなんだぁ-。
うちも服買うときめっちゃ優柔不断で…。
色違いとか迷ってさぁ(;Д;)
親とかに早くってせかされて結局買わなかったり((え
ジャニのはすぐ買っちゃうわあ!!
でも未だに集合のものどうしようか迷ってる…。
ポスターとかね((笑

HNねえやっぱり内隆太がいいなあ♪
なんかしっくりくるんだよねw
報告待ってます☆★
2007/03/02 18:22:11 | [ EDIT ]



|
2008/11/10 18:13:01 | [ EDIT ]



コメント投稿する


  非公開コメント






