σ(・∀・`ウチ)HERO∞レンジャー8→1
ジャニ依存症なblog(笑)妄想めっちゃぁりゃねんけど…YOU気軽に絡んじゃいなょっ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノめっちゃ喜んでテンション㊤がるで~ゥ '`ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '
05 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07
譲ります(・∀・)ノ | トップ | 3月2日やん( ´Д`)σ

スポンサー広告 | |



譲ります(・∀・)ノ | トップ | 3月2日やん( ´Д`)σ

やっぱり好きやねん*`(●´U`●)`*
こんにちワンツー★(●´ω`)b+゜


今日は卒業式でした~ヽ(・ω・)ノ
別にこれと言って感動せーへんかった^^;
友達と写真撮ったりして終了(笑
おかんに○○チャンとか泣いてたのもらいなきしそうやったわ~!!
あんたは泣いてへんと思ったけどやっぱり泣いてへんかったな(笑
・・・と言われたヽ( ゚Д。)ノ
まぁいつものことやねん(笑
自慢じゃないねんけど小中高と一度も泣きませんでしたわ~。・(゚つД`)ノ笑
せやけど今年は少し危なかった(ぇ
てか頭の中で淳太のこと考えてた(危険)
ぅちの頭の中は常にジャニですから[〃´Å`bb☆。.+゜笑
ま~これで高校も終わり~~((○´艸`))
嬉しいわぁ|ョд<*)ノ)) !!!!


てか関西jr.魂申しこまなあかん(○´∇`*)σ
関ジュ担の友達居てへんから今回は一人で参戦しよ~(寂
ってことで明日辺り申し込みしてきますd(*・∀・*)bww


あっ!!そうそう(●o′v`o))*:;;;:*
出演のUFOのCM見てきますた(笑
私立のUFO学園でww
生徒会長の味野深美sanが案内してくれて・・・(笑
てか・・・あじのふかみってよ~考えたな~(笑
はカッコヨカッタっす+o。(σ´∇`*)ゞww


てかのカレンダー取りに行かなε=ε=(。ノ・ω・)ノ!!!
あれ・・・配達されるんやっけ??
・・・忘れてもた^^;←もう歳やな(●・ω・`)

夢に内君亮チャンが出てきた(´ェ`)
てか変な夢やねんけど・・・
がぅちの目の前で歌ってくれてんねん(∇`*)!!ww
Heavenly Psychoを歌ってくれてんねんけどなぜか同じとこばっか繰り返しで歌ってんねん^^;
・・・起きたら目覚ましやった^^;
Heavenly Psychoうってぃ亮チャンが歌ってるとこを目覚ましに自分で設定しててん^^;
ぅちアホやわ~ε-[ -。_-●]┌笑


昨日(てか今日)のほんじゃに横ちょ居てへんかったなぁ~(/□≦、)
ドラマかな~?!ww
てか今日やん☆:.゜+。((ノ∀`*)ノ
拝啓父上様!!!!!!!!!!
TOKIO・・・やなくて時生~~~(◎>∀<)
↑ときおって打ったら出てきてんヾ(lll´・ェ・)ノたまげたっ!!(笑


今日はこれからご飯食べに行ってきます~。+゚*´∀`●)ノ
何か卒業したお祝いみたいな感じ?!ww


本日のコメレス゚o。ヮンヾ(・ω・U)ノヮン。o


[〃´Å`bb☆。.+゜♪安田まゆ♪゚+.。☆

[〃´Å`bb☆。.+゜♪はちみつないチャン♪゚+.。☆



ε(*´・ω・)з゚・*:.。.☆゚譲ります゚☆.。.:*・゚ε(・ω・`*)з

大倉忠義  2006年松竹座ポスター

大倉忠義錦戸亮 2005年サマスぺ写真

横山裕 公式写真

もし欲しい方質問ある方は連絡先書いてコメ下さい!!
お願いします((o(・ェ・o)-8゙ww



ほなおつ


8→1
∞ジャニーズゃで~∞ | Trackback(0) | Comment(4) |



 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paaan2838wing.blog64.fc2.com/tb.php/86-0517fe96



 コメント
安田まゆ |
そうなのっ!!
自担ならどんな表情でも全然☆
章大の変顔も笑顔も大好きだし!!
自担なら何しても許せてしまう…((笑

うちもめっちゃ優柔不断になるよ!!
たまにだけどそのたまにの時が凄いの(;Д;)
何時間経っても全然決まらないし…。
優柔不断って自分自身困るよね↓↓
HN正式に決まったら教えてくださいっ♪
リンク変えておくからさ!!
2007/03/01 19:50:22 | [ EDIT ]



はちみつない |
どうもぉ~☆
卒業おめでとう!!
あたしは、10日が卒業式だよぉ~。
先生にいろいろ迷惑かけたから、なきそうな予感…。。
いえ②;最初からこっちにコメすればよかったのに、パソコンわかんないからどっちにもしちゃってごめんねぇ;;
2007/03/01 20:57:29 | [ EDIT ]



横ちゃん |
お邪魔します☆

忠ちゃん
高校卒業おめでとうございます♪

3年間は短いようで
長いけどご苦労様でした。

私も∞出演のCM見てきたよv-221
2007/03/01 23:26:32 | [ EDIT ]



|
スキンケアを探すなら http://www.mnpainctr.com/100939/100944/
2008/11/12 06:46:02 | [ EDIT ]



コメント投稿する


  非公開コメント






