σ(・∀・`ウチ)HERO∞レンジャー8→1
ジャニ依存症なblog(笑)妄想めっちゃぁりゃねんけど…YOU気軽に絡んじゃいなょっ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノめっちゃ喜んでテンション㊤がるで~ゥ '`ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '
05 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07
(●´Å`)ンー | トップ | やっぱり好きやねん*`(●´U`●)`*

スポンサー広告 | |



(●´Å`)ンー | トップ | やっぱり好きやねん*`(●´U`●)`*

譲ります(・∀・)ノ
こんばんワンツー( ´∀`)っ


非常に眠い忠貴ですけれども~・・・^^;
ほんまあかんヾ(´д`)ノ
今日久しぶりに学校行っててんけどむっちゃ眠かったわ~(´д⊂)‥ハゥ
まぁそんな学校も明日で最後やわ~^^v
ってことで今からご飯食べて風呂入って部屋の整理してから寝ますわ~(笑)
明日はちゃんと書きますんでwwスンマセン..._φ(-ω-;)
ってことで用件とコメレスだけしますわ~ゴシゴシ(。´=ωq)(pω=`。)



大倉忠義
2006年サマスぺポスター譲ります。
何か2枚あったんで・・・(笑
貼ったりしてないので押しピンの穴とかはありません。
もし欲しい方はご希望の金額(800円~)と連絡先書いてコメ下さい!!


(PД`q。)。o○マヂ眠ィ○o。


ほなおつ



8→1



以下コメレスww
関ジャニ∞ゃねん | Trackback(0) | Comment(3) |



 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paaan2838wing.blog64.fc2.com/tb.php/85-f4225664



 コメント
|
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/28 20:46:12 | [ EDIT ]



安田まゆ |
本当に?!
それならよかったわあ♪
じゃあこれからどんどんこめするねw

そうなの-!!
めっちゃ声フェチ!!((日本語変?
声に惹かれますわあ♪
癒し系の声がいいね(●´∀`)ノ
おお-!!
忠貴は眼鏡andグラサンフェチか★☆
確かにいいよねえ-+・。
章大の白ブチ眼鏡とか萌えるもん!!
あっ、うちなんでも基準章大だわ((笑

名前ねっ(・∀・)
「うちりゅうた」って読むんだよね?
内君と同じ名字だ-!!
あぁ、なんか自分で何言ってるかわかんなくなってきたあ。
あくまでもうちの意見だからっ!!
慎重に選んでね-♪
2007/02/28 20:48:55 | [ EDIT ]



|
2008/11/13 04:23:42 | [ EDIT ]



コメント投稿する


  非公開コメント






