σ(・∀・`ウチ)HERO∞レンジャー8→1
ジャニ依存症なblog(笑)妄想めっちゃぁりゃねんけど…YOU気軽に絡んじゃいなょっ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノめっちゃ喜んでテンション㊤がるで~ゥ '`ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '
05 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07
行ってきました~ヽ(>ω<ヽ)!!!! | トップ | 譲ります(・∀・)ノ

スポンサー広告 | |



行ってきました~ヽ(>ω<ヽ)!!!! | トップ | 譲ります(・∀・)ノ

(●´Å`)ンー
こんにちワンツー(*´ω`*)b


昼まで寝てた忠貴ですけれども~(ノД`)

・・・てかタッキースゴイなぁ(;-д-)
さすがタッキーやな~思ったわ!!!
鼻って神経細かい?らしいからちょっと声出しただけでも痛いらしいのに魂やったやんな~∩( ´Α`)
タッキー尊敬しますわ~!!ww
天下のタッキーやなww


てか昨日のムーブ∞魂いっぱい出てたやんww
ズームインは出てへんかったけど。。。(´д`)
せやけどなるともとめざましとれたからええや~ヽ((☆ゝ3´・))σ


(σ・ω・`*)*:.。o○☆【本日のコメレス】☆○o。.:*


★☆安田まゆ☆★

行ってたで~ww
むっちゃおもろかった~(●^∇^)b
カチンなぁ!!確かに可愛かった!!!
魂の衣装の中にスカートはいてるやつもあって女の子やん!?
って言うぐらい可愛かったで(((*゚▽゚)
ベタ惚れ状態かぁ!!!!^^
せやけど分かる気するわ~●´∀`*


★☆咲梛☆★

こんにちワンツー(´∀`∩)
そうそう!!それww
Explosion+゜*ヽ(○´∀`●)ノ.+゜*。
シングルに入るねや~!!!ww
嬉しいわぁ(★ゝ∀・)ノ
そやな~ww
全国ツアー参加せな(*´∀`*)



雨ってやる気せーへんな~^^;

後半は雑談~(´・ω・`υ)笑



ほなおつ


8→1

∞ジャニーズゃで~∞ | Trackback(0) | Comment(2) |



 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paaan2838wing.blog64.fc2.com/tb.php/84-628b1023



 コメント
安田まゆ |
WSでその衣装見たよ♪
めっちゃ可愛かった(*ノωノ)
ってかねうちは章大の声が好きw
鼻にかかったような声で((笑
声フェチなんですね、私。

HNねえ~…。
うちも考えた末にこんなんになったよ!!
担当の名字+名前って((笑
∞内隆太∞って面白いねえ!!
確かに佐藤隆太みたいだけどね(´∀`●)
でも個人的にそれが好きかなあ-♪
って誰もうちの好みなんて聞いてないよね((泣

以上です☆★
長くなってすんません(;Д;)
2007/02/27 20:15:27 | [ EDIT ]



|
製図の検索サイト。記号、機械製図、設計、建築、JISなど製図に関する各種情報をお届けしています。 http://know-how.tallmadgetitans.com/
2008/11/14 04:35:17 | [ EDIT ]



コメント投稿する


  非公開コメント






