σ(・∀・`ウチ)HERO∞レンジャー8→1
ジャニ依存症なblog(笑)妄想めっちゃぁりゃねんけど…YOU気軽に絡んじゃいなょっ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノめっちゃ喜んでテンション㊤がるで~ゥ '`ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '
08 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10
└(└・∀・)(・∀・┘)┘ Σ(´д ` メ)アホダー!! | トップ | (●´Å`)ンー

スポンサーサイト
スポンサー広告 | |



└(└・∀・)(・∀・┘)┘ Σ(´д ` メ)アホダー!! | トップ | (●´Å`)ンー

行ってきました~ヽ(>ω<ヽ)!!!!
こんにちワンツーww


京セラドーム魂むっちゃ良かったわ~´ω`)ノ
とりあえず・・・

関ジャニ∞
5月から全国ツアー47都道府県コンサート
シングル ずっこけ男道 (確か)4月11日発売決定
アルバム発売

関西ジャニーズjr.
5月6日大阪城ホールでコンサート決定!!
4月スタート ラジオレギュラー番組 もぎたて缶ジュース 

∞の全国ツアーはスゴイなぁ!!
47都道府県って!!8月ほぼ毎日コンサートやったでヾ(´д`;)ノ
嬉しいねんけどむっちゃ大変そう^^;
とりあえず行ける日は一応申し込んどくつもりやねんけどww!!


さて∞魂駄レポでも書きますww

25日11:00~

もう淳太君がむっちゃ最高(*´艸` *)
ほんま最高やってん!!
濱ちゃんもかっこよかったわ~ww

まず7人のオカンからの注意事項の映像から始まってん(・∀・)ノ
カチンむっちゃカワエエ!!
○○テントって言わなあかんのに○○すテント言うたり忠美sanが壊れてたり・・・(笑

(覚えてる曲だけ・・・曲順ばらばら)
∞1好きやねん大阪
∞2ヤジルシ
∞3Heavenly Psycho
∞4∞SAKAオバちゃんROCK
∞5大阪レイニーブルース
∞6いつか、また...
∞7Cool magic city
∞8プロ∞ペラ
∞9未来の向こうへ
∞10サムライブルース
∞11関風ファイティング
∞12大阪ロマネスク
∞13無限大
∞14最近のほんじゃにで歌ってた・・・E・・・(スペルワカラヘン^^;)
∞15桜援歌

・・・etc

後はそれぞれのソロ曲!!
たっちょんのソロはめちゃ02良かったわ~!!ww
Butterfly I Loved(スペル曖昧^^;)
この歌好きやねんww
CD出ーへんかな(´∀` )
で、バックがB.A.Dやってんな~´∀`○人●´∀`
めちゃ02カッコエエv(*´U`*)v!!!w
横ちょのソロはおもろかったわ~ww(笑
時生お兄ちゃんも出てきたしな~ww(映像)
この公演の時は時生お兄ちゃんの楽屋訪問でお兄ちゃんは腹筋してて・・・∞麺には誰が居るかって話になって横ちょ以外の∞麺行った後、横ちょのことを横田君とか言うてた(笑
すばるソロはすばるが作詞したやつでEveryday musicやったと思う。。。(たぶん)
亮チャンはギター弾いて歌ってた!!タイトル忘れてんけどええ曲やったわ~ヽ(*′エ`*)ノ途中からヤスマルたつよしが楽器演奏で一緒に参加してたww
マルカチンヒナは食べ物をテーマに作ったの歌ってたw
すばるBANDは新曲らしいの歌ってた~ww
全部ええ曲でした~d(´∀≦●)!!!
∞レンジャーは【∞レンジャーの過去について】
が幼稚園みたいな服装になって・・・喋り方とかかなり萌える!!!!(笑
特に亮ちゃん!!やばいてww笑
おもろかったで~ww
たつよしの寝てるホテルの部屋にやってきた!!
みたいなコントもあって!!
カチンが「納豆の~・・・」みたいなセリフを3回位言うててヒナにその度にどつかれてた(笑
後この公演で生取材みたいなのやってん.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆
駒井san来てたで~ww笑

とりあえず覚えてるのはこれだけ^^;スンマセン
この公演は花道のすぐ横の席やってむっちゃまぢかで色んな人見れてんな!!!ww
で最後らへんに淳太が通ったときファンサくれてんwキタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
ほんまむっちゃ嬉しすぎてヤばかってん゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
でそれぐらいの時にぅちの席の後ろ(席はないねんけど)に亮チャンのサインが飛んできてん!!!
でもそん時ぅちは淳太見てたから後ろ向いててん^^;
淳太様が行った後振り返ったら周りの人がむっちゃ必死で取り合いしてたΣ(ノ;`Д´)ノ
ほんまやったらむっちゃ悔しがってたと思うねんけど淳太にファンサもらったからそれだけで十分ww^^
一応写メとらせて貰ったww
後ろにアンパンマンの絵とやなせって書いてた(笑
一緒に行った智達(@亮チャン)はむっちゃ欲しかったいうてた;;


25日17:30~
ダブルアンコールまでやってくれて時間は約3時間30分!!!
1公演目は約3時間やったからすごいやってくれたww
この席はアリーナやねんけどあんまり近くなかってん^^;
淳太があんま来ーへんかった><。泣
せやけどマルにはちゃんとファンサ貰えた~ヽ(*´∀`)ノ
後ドラム叩いてるたっちょんをむっちゃ近くで見れて感動でした~ww
横ちょのソロの拝啓父上様映像は時生お兄ちゃんが後ろの方から走ってきて横ちょのことを又、横田君と言うてた(笑
で、∞レンジャーのコントの時
∞レンジャー出陣!!(って言う私服の∞が∞レンジャーに変身する映像があってんけど)
コントの時は普通やってんけど・・・
MCの時リハ用に撮った未公開のやつを見せてくれることになって・・・
マル以外は皆コントの時とかわりないねんな・・・マル以外は(笑
未公開はマルだけ∞レンジャーの服装やなくてパンツだけのカッコやねん(笑)
この撮影は一人ずつ撮ったらしいから他メンバーは知らんみたいやな~(笑
ヒナに(∞レンジャーのスーツ)着なあかんのに何でマルだけ脱いでんねん!!みたいなこと言われたりしてその映像を横ちょがもう一度流して見ましょうとか言うて何回もながしてたからむっちゃおもろかったわ~(笑(3回以上はながしてた)
で、ホテル見学は・・・この公演は亮ちゃんが寝てるホテルって言う設定でした(笑
このときもカチンが納豆の・・・いうてたから又ヒナにどつかれてた(笑

∞魂はもち行くつもりやねんけど関ジュ魂も行く!!!(笑
淳太様を見に(*´∀`*)!!
同担様は無理やねんけど^^;スイマセン;;
誰か一緒に行きませんか??(爆

まだ02あんねんけど長くなるし(これでも十分長い)これから出かけるのでこの辺で(o´・ω・`σ)σ



ほなおつ


8→1


ヽ(*≧Д≦)ノ*:..。o○コメレスは麻仔にのとこでさせてもらうなww○o。..:*
スポンサーサイト
関ジャニ∞ゃねん | Trackback(1) | Comment(3) |



 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paaan2838wing.blog64.fc2.com/tb.php/83-af459f5b
大阪城ホール大阪城ホール(おおさかじょう - )は、大阪城築城400年を記念した施設として1983年に大阪城太陽の広場と軟式野球場のすぐそばに建設された多目的アリーナ。正式名称は「大阪城国際文化スポーツホール」であるが、一般的には「大阪城ホール」と呼ばれており、管
2007/04/05(木) 23:07:24 | 大阪まいどっとこむ



 コメント
安田まゆ |
ド-ム魂行ったんだあ?!
いいなあヾ(・∀・。)ノ
羨ましいっすわあ!!
しかもめっちゃ面白かったみたいだし♪
グッツねえ-!!
写メとかオークションで見たけど章大の髪型やばいわ!!
なんか異常に可愛いっ・゚・(*ノД`*)・゚・
そんな感じで最近ずっとベタ惚れ状態が続いてます-((笑
2007/02/26 19:56:44 | [ EDIT ]



咲梛 |
こんばんわんつー☆
ドームコンめっちゃ面白かったみたいだね。。。うちも行きたかったぁ・・・
曲順の14番目に書いてあるほんじゃにで歌ってたやつって「Explosion」??
ほんじゃに見てないけど・・・新シングルに入るみたい。「Explosion」

全国ツアー絶対参戦しなきゃ(笑
関ジュコンは行きたいけど、大阪は無理やなぁ↓↓
2007/02/26 19:59:09 | [ EDIT ]



|
システムエンジニアは、コンピューターの設計士 http://analst.misterblackband.com/
2008/11/15 03:47:26 | [ EDIT ]



コメント投稿する


  非公開コメント






