σ(・∀・`ウチ)HERO∞レンジャー8→1
ジャニ依存症なblog(笑)妄想めっちゃぁりゃねんけど…YOU気軽に絡んじゃいなょっ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノめっちゃ喜んでテンション㊤がるで~ゥ '`ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '
07 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09
かーんーじゃーにー★´v`)b | トップ | 行ってきました~ヽ(>ω<ヽ)!!!!

スポンサーサイト
スポンサー広告 | |



かーんーじゃーにー★´v`)b | トップ | 行ってきました~ヽ(>ω<ヽ)!!!!

└(└・∀・)(・∀・┘)┘ Σ(´д ` メ)アホダー!!
こんにちワンツー(*´ェ`*)



昨日拝啓父上様見忘れた忠貴ですけれども~^^;
他のことしてたら見忘れてんヽ(´Д`;)ノ
やってしもたわ~( -д-)

てか明日からドーム魂始まりますね~(*´艸` *)
ぅちは明後日の2公演なんでまだやねんけど(ノД`)
むっちゃ楽しみやわ~d(・∀・*)
グッズやら何やらでむっちゃお金なくなりそうやねんけど( ´Α`)
ま~でもいっぱい使ってきますわ(笑
で、ぅちは明日神戸に行ってきます~(*・∀・*)
で次の日∞魂行ってその次の日は朝から友達と遊んで夜行けたらバイト(´Д`;)
ってことで。。。
忙しくなりそうや~(・∀・)(バイト以外遊びやん)
なんで26日まで更新できないかもしれません^^;スイマセン


バトンちゃうねんけど麻仔のとこでおもろそうなやってたから貰って( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━ ww
痛い妄想始まりやで~(ぇ


「もし∞が先生だったら」

●○担任○●

内博貴

朝・・・

博貴Teacher→あっ!!亮チャンがまだ来てへんな~( >Д<;) 誰か聞いてる??

忠貴→何か遅刻する言うてました~( ´Д`)

博貴Teacher→じゃあ亮チャンの変わりに忠貴がプリント取りに職員室まで一緒に来てくれる??

行きます!!行きます!!!!

嫌な仕事でも何でもうってぃ先生に頼まれたらなんでもしますわ~(笑
いつもは嫌な面談でも博貴先生なら喜んでしますわ~!!!(笑
15分とかやなくてむっちゃ長くてもええですから。.:*・゜(n´`)η゚・*:.。.ミ ☆

○●英語●○

村上信五

ヒナteacher→はいっ!!じゃあ今日はリスニングのテストします~!!!

生徒→え~~~~( >Д<;)

ヒナteacher→はいはい!!え~~とか言わへん!!ちゃっちゃっとやれ~!!!( ´∀`)

・・・15分後

ヒナteacher→はい!!やめ!!隣と交換して答え合わせしてや~w

忠貴→(,,゚Д゚)∩ハイッ!! 先生ー隣の丸山君が欠席なんですけど~^^;

ヒナteacher→しゃーないなぁ!!ほな俺がつけたるからw

忠貴→あ・・・はい。(内心→やば~;;全然できひんかったのに><;)

授業が終わり・・・

ヒナteacher→忠貴!!お前放課後英語の補習や!!

忠貴→やっぱり^^;?!嫌やな~┐(´д`)┌

横ちょ(前の席)→お前補習か~!!アホやな~(笑

ヒナteacher→横!!お前も一緒や!!

横ちょ→ええ~!!何でなんすか~!!

嫌とか言いながら内心むっちゃ喜んでると思うわ~(○′∀`)ノ!!(笑


●○音楽○●

渋谷すばる

すばるteacher→今日は何しよか~!!

忠貴→はい!!はい!!すばるteacherの歌聞きたいです!!

すばるteacher→え~!!恥ずかしわ~(´д`*)

忠貴→いやいやww何言うてんねん~ww∞のボーカルの男前サンやのに~!!(笑

すばるteacher→しゃーないなぁ・・・ww

何歌ってもらおう!!
大阪ロマネスクやなww
絶対感動して涙出てまうわ~(* >ω<)=3


●○国語○●

安田章大

カチンteacher→じゃあ教科書の88ページの所のAサンのとこマル読んでw
僕がBさん読むからw


マル→は↑↑い(嬉´▽`)ノ

※実はこの教科書普通の教科書と違ってコントの教科書になっているww(笑

●○体育○●

横山裕

横山teacher→じゃあ試合します!!先生も入るからw

※ちなみに今回の体育はバスケ!!横ちょバスケ上手いねんもんな~ww


●○数学○●

大倉忠義

たつよしteacher→じゃあテスト返します!!終わったら何でもしてええよ(*´∀`*)

で、テスト返し終わったらたつよし先生は足くんで椅子に座ったまま寝てんねんww
かなり萌えるわ~||萌||ョ´∀`。)萌えぇ~↑ 笑


●○地理○●

丸山隆平

マルTeacher→今日は京都について勉強します!!

終わりのチャイムが鳴り

マルTeacher→じゃあ今日はココまでwwはいっ!!皆で一緒に・・・

ぱぁーーーーーん( ´∀`)/

○●情報●○

錦戸亮

亮Teacher→今日はPCを使って自分で作詞・作曲してもらうわ!!来週発表やで!!

これは亮Teacherの作品を期待しますね~!!(笑


楽しかった~ww
ほんま危険な痛い妄想なってもたけど(;´∀`)
ま~いつものことやしなww(開き直り)笑



∞レンジャー感想(*´д`*)箇条書き!!

∞すばるの弟sanおめでとぉ~!!!てかぅちとタメやってんや~ww何処の大学行くねやろ(´∀`∩)すばる嬉しそうやな~ww

∞イエローレンジャーと偶々同じ店になってんな~(笑)しかも握手して軽くハグをした・・・ってその光景見てみたかった(ノ´∀`*) 笑

∞最近(;_;)→(・_・)になったよな~ww


∞リハーサルお疲れ様ですヾ(。・ω・)ノ゚ 楽しみにしときますwwせやけど亮チャン体には気つけてな~!!NEWS魂もあるし今むっちゃ忙しそうやねんもんな~^^;

∞牛(*゚Д゚)つ?!?!なぜ?!?!(笑)カワエエけど^^;そんな気分なんですか~!!オレンジレンジャーさんは!!(笑

∞太陽と月!!!!!ファンレター・・・書いた人~??wwカチンと文通とかええね~ww

∞テレレ~テ~テ~テテ テレレ♪

∞O.A.楽しみですww


∞車が故障?!^^;すぐに直りそうで良かったですww

∞さぁ~やってきました~!!後半ww(笑


∞おお~!!横山さん最近ご機嫌やねんや~♪~ヽ(゚∀゚)ノ(ノ゚∀゚)ノ(ノ゚∀)ノ(ノ゚)ヽ( )ノヽ(∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚ヽ)ヽ(゚∀゚)ノ ヒャハハハ~♪

∞ニノちゃんからモナ・リザのTシャツをおみやげに・・・( ゚Д゚)ヒョエー

・・・にしてもニノちゃんスゴイわ!!!

∞朝早いのにゲームすんねや(笑)せやけどその気持ち分かるわ~(ぇ



今日も1日妄想で頑張ります☆^d(・ω・@☆^d(・ω・@☆^d(・ω・@ 笑



(σ・ω・`*)*:.。o○☆【本日のコメレス】☆○o。.:*

o・ω・)人.+゚:・*☆麻仔☆*・:゚+.人(・ω・o

d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b



まだ内輪できてへん~~Σ(゚Д゚ υ) アリャ
今日中に作らんと( ((((  ′□`)))) )ぁわわ)))


ほなおつ


8→1
ジャニ妄想なりぃヾ(*´∀`)ノミ☆ | Trackback(0) | Comment(2) |



 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paaan2838wing.blog64.fc2.com/tb.php/82-af8f2e56



 コメント
麻仔 |
おお!!早速やってくれたんだ?!
丸ちゃんいいわあ((笑
授業の終わりの挨拶は『パ-ン!!』で締めたいもんですよ♪⌒+・。
コントの教科書とか面白いね(・∀・)
国語の授業はめっちゃ面白いじゃん?!
絶対国語の授業は笑って終わるよね☆★
安田先生はスベって笑われるみたいな(`艸´●)

応募企画あったらもう日々UFO食べてるなあ-!!
∞がCMしたらめっちゃ繁盛しそうだよね((笑
売り上げ急上昇↑だわ!!
うん!!絶対にお互い当てようねえ-☆
2007/02/23 17:34:26 | [ EDIT ]



|
DIESELの検索サイト。腕時計、通販、セール、スニーカー、バッグなどDIESELに関する各種情報をお届けしています。 http://masker.santamonicatravelodge.com/
2008/11/16 03:44:42 | [ EDIT ]



コメント投稿する


  非公開コメント






