σ(・∀・`ウチ)HERO∞レンジャー8→1
ジャニ依存症なblog(笑)妄想めっちゃぁりゃねんけど…YOU気軽に絡んじゃいなょっ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノめっちゃ喜んでテンション㊤がるで~ゥ '`ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '
07 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09
気づけば僕らいくつもの駅を通り過ぎてきた♪ | トップ | └(└・∀・)(・∀・┘)┘ Σ(´д ` メ)アホダー!!

スポンサー広告 | |



気づけば僕らいくつもの駅を通り過ぎてきた♪ | トップ | └(└・∀・)(・∀・┘)┘ Σ(´д ` メ)アホダー!!

かーんーじゃーにー★´v`)b
こんばんワンツーヽ(A`*)ノ



あ(ω・´ )━か━(・ω・´)━━ん!!!!!(何


ヤー (,,´-д-)バー(・ω-´,;)イィー(;;・´∀・)ゾォオ━ε≡ヘ(|||・`Д・)ノ ━ォォォ!! (だから何やねん)


昨日(正式には今日)のほんじゃにむっちゃヤバイわ~(つ∀`*)
カチン可愛すぎやねん(*´艸` *)
むっちゃ萌えたわ~(笑
神がおりてきてんな(●ゝェ・)b笑
寿司について聞かれた時の亮チャンおもろかった~(σ゜∀゜)σ
寿司は嫌いですってはっきりいうてたしww
亮チャン魚嫌いやねんもんな~(´Д`;)
でも7人のおかんでは魚やったやん(笑
横ちょはお菓子2つ(やったっけ??)食べたしヒナ横ちょに進められて1つ食べてしまったしなぁ!!!(笑
カチンは煎餅好きやねんなぁ(+ ´д`)ノ゙ww
マルは好きなブランドは??聞かれて・・・やったなぁw(何
7人のおかんの始まりの時忠美san何気にたっちょんが出てた雑誌アピってましたやろ(ノ∀`)(笑
どーせならもっとちゃんと見せて欲しかったわ~ヾ(´・c_・`○) !!!(笑
信子sanが失敗した時章子sanごりらみたいって言いませんでしたっけ??
あれむっちゃうけたわ~(`・ω・´)b!!笑
ヒナのお友達の・・・誰やっけ??最近ひきこもりやねんやろ??ww(笑
最後のエンディング!!
むっちゃカッコエエ[惚´艸`]!!!!!!!!
何ですかあれは~!!笑
ヤバイわ~☆;。+(*pq′ー`)+。;☆゚
やっかしすばるの歌声は最高やな~.*゚・。(◎`・∀・)ノ.*゚・ww


てかUFOのCMキャラクターになってるやん( ´∀`)ww
今日HDDの整理してる時に知ってんww
昨日のなるともでいうてたからww
イエーイ(ノ゚Д゚)ノシ)`Д゚ )ノベチベチベチ
又CM撮るの頑張らなww
てかすばる麺1本残してたから投げ飛ばされてる~(´∀`)笑
早くみたいわ~d(d。ゝω・´)
ってことは・・・UFOで又なんか応募するやつとかやりそうやな~(o・`ェ・o)ノ
任せろ(。・`ω´・。)ゞ(は
ぅち家UFOはいつもケース買いやから!!!
頑張って当てますわ~(`・ω・´)ノ オーッ!! (まだ決まってへんて)




今日も1日妄想人でした☆^d(・ω・@☆^d(・ω・@☆^d(・ω・@ 笑



(σ・ω・`*)*:.。o○☆【本日のコメレス】☆○o。.:*


[部屋]・ω・)ツ))麻仔


いつも(人´∀`).☆.。.:*・ァリガトゥ



あ!Σ(・д・;)
∞レンジャー見に行かんとスタタタタタッ(((((((((((_´Д`)



ほなおつ



8→1
関ジャニ∞ゃねん | Trackback(0) | Comment(3) |



 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paaan2838wing.blog64.fc2.com/tb.php/81-9d692880



 コメント
麻仔 |
そうそう!!
自担only LOVEi-175なのさぁ-(*ノωノ)
でも他のみんなもかっこいいんだけどねっっ!!
∞ってやっぱりいいなぁ-((笑
忠貴の家はUFOケース買いなんだ?!
すごいなぁ(´ω`)
応募企画とかあったら忠貴当たりそう♪⌒+・。
2007/02/22 21:02:58 | [ EDIT ]



あいすー |
v-52v-26v-102
2007/03/01 15:32:13 | [ EDIT ]



|
音楽療法士は、音楽で人に癒しを与える http://teeth.rcrane4law.com/
2008/11/17 00:00:20 | [ EDIT ]



コメント投稿する


  非公開コメント






