σ(・∀・`ウチ)HERO∞レンジャー8→1
ジャニ依存症なblog(笑)妄想めっちゃぁりゃねんけど…YOU気軽に絡んじゃいなょっ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノめっちゃ喜んでテンション㊤がるで~ゥ '`ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '
07 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09
゚☆+.゚☆+一度死んでまた生き返る゚☆+.゚☆+ | トップ | かーんーじゃーにー★´v`)b

スポンサー広告 | |



゚☆+.゚☆+一度死んでまた生き返る゚☆+.゚☆+ | トップ | かーんーじゃーにー★´v`)b

気づけば僕らいくつもの駅を通り過ぎてきた♪
こんにちワンツー|*・ω・)ノ


最近何度寝もしてしまう忠貴ですけれども~(・∀・)ノ
あかんねんなぁ。。。
今日も一回7時15分に起きてんけど後ちょっと思ってたら2回目7時54分。。。後6分思ってたら気ついたら10時30分(;´Д`)ア゙・・・
いつも明日こそは早く起きるで~!!!
って思ってるのにあかん。゚.o。ヾ(;´Д`A)。o.゚。
ほんまに明日こそはやってみせます(ノД`)笑
ココで宣言したから明日はできそうな気しますわ~ww(そうなんか?)


昨日のHEY!HEY!HEY!
テレホンのやつやったなぁd(・∀・*)
おもろかったわ~_φ(∀゚ *)
リーダーはあだ名だったと言う事があきらかになりましたが~(笑
てか親に服買ってもらってるのはすごいな( ゚ρ゚ )
でもリーダーらしい言うたらリーダーらしいなw(意味不)
リーダーは嵐の七不思議の神様や(σ゜∀゜)σ(ぇ
嵐と言えば今日学校へ行こう松潤出ますね~d(´ェ`*)
では亮チャンみたいに。。。(笑



松潤

学校へ行こう

V6

岡田君

今日のなるとも

岡田君にそっくりさんの大学生




・・・上手くいかねぇぇ( ´_ゝ`)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ! !!!!笑
そう思うと亮チャンはスゴイなぁ(´∀`∩)
ぅちも亮チャン見習おう(・∀・)つ(ぇ


今日は久しぶりにアクセス解析見てみようww
ってことで・・・色々ありますね~(笑

1、亮チャン

なぜだろう。。。(笑
亮チャンで結構検索されてる(笑
好きやねんけど担当様ではないからな~。⌒ ヽ(´ー` )

気まずい・・・(by太ちゃん)笑


2、徹平ちゃん アドレス

知りません(;・∀・)(キッパリ)
知ってたとしてもプライバシーに関わることやし教えへんやろ(;・∀・)笑

3、内博貴と錦戸亮ってできてんの?

ヾ(・д・`;)イヤイヤ、、、
そんなわけないやろ;;
仲がええだけですやんww

4、慶汰プロフ

誰??(*´∀`)σ笑

5、安田担

これもカチンは好きですけれども安田担ではありません(´・ω・`)ノ

6、博翼

ぅちの前のHNやんww
なんか感動したわ~|〃▽〃)ノ(何で)

7、錦織一清 ラジオレポ

少年隊|゚△゚)ノ
すみませんが錦織さんのラジオ一度も聞いたことありませんヽ(´Д`;)

・・・まだ02あんねんけどこれくらいにしときますヾ( ´_ゝ`)
やっぱアクセス解析おもろいな~ヽ(=´∀`)ノ笑



0220


゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・


森田☆剛

28歳やんな??違ったっけ??(おい)
剛君が28歳かぁ!!!
なんかスゴイな+.(´・∀・)ノ゚+.
ぅちの記憶の中では剛君はなぜか22歳で止まってんねん(笑
剛君はjr.時代から剛☆健コンビむっちゃ人気やってんもんな~ww
たっちょんとかヤスの憧れの人やったらしいしww
できたらいつも髭は剃っていただきたい。。。(笑
この一年がGO君にとって最高な1年になりますよーにヽ(・ω・〃)。・:*:・゚


パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】


今日も1日妄想で頑張ります☆^d(・ω・@☆^d(・ω・@☆^d(・ω・@ 笑



(σ・ω・`*)*:.。o○☆【本日のコメレス】☆○o。.:*


[ミ☆魔aa☆彡]⌒ヾ(・ω-。)~♪

[ミ☆麻仔☆彡]⌒ヾ(・ω-。)~♪

[ミ☆咲梛☆彡]⌒ヾ(・ω-。)~♪




ほなおつ


8→1
ぉめでとぉ゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ | Trackback(0) | Comment(4) |



 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paaan2838wing.blog64.fc2.com/tb.php/80-e9ada610



 コメント
麻仔 |
コメれすありがと(*ノωノ)
そうそう!!
もうそうなのよ-((笑
安田さんは本当に特別な存在なの♪
それ以上超えてるかもだけどさ!!
あっ!!バトンとして使ってもOKだよ(・∀・)ノ
あんな駄作でよければね((ぇ
2007/02/20 15:53:54 | [ EDIT ]



|
安田君の彼女ですv-7携帯で、 愛してる なんて本間に愛しとんかなー?返事ください
2007/02/27 21:13:57 | [ EDIT ]



|
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/27 21:23:26 | [ EDIT ]



あいすー |
関ジャ二のメアドおしえてー
2007/02/27 21:24:51 | [ EDIT ]



コメント投稿する


  非公開コメント






