σ(・∀・`ウチ)HERO∞レンジャー8→1
ジャニ依存症なblog(笑)妄想めっちゃぁりゃねんけど…YOU気軽に絡んじゃいなょっ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノめっちゃ喜んでテンション㊤がるで~ゥ '`ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '
09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11
妄想爆発したぁ??ぱぁぁぁんww | トップ | まぢでか━━━━━(゜∀゜)━━━━━ぁ!!!

スポンサー広告 | |



妄想爆発したぁ??ぱぁぁぁんww | トップ | まぢでか━━━━━(゜∀゜)━━━━━ぁ!!!

∞永遠の少年(*`・ω・)ゞ∞
こんばんワンツー♪


☆⑤月☆⑨日☆

HAPPYBIRTHDAY

横山★裕


よこちょ誕生日ぉめでとぅ~!!!!
もぅ25歳ゃねんなぁΣ(゚д゚;)ビックリ
せゃけど全っっっ然年齢を感じなぃ(,,・`ω・)σyouが好きデスww
さすが∞の永遠の少年ゃでヽ( *´∀)ノ!!!
∞の皆今回ゎどんなパーティーひらいてくれたんかなぁ??
レコメンで話して欲しいなぁ↑↑♪
これからも今の横ちょのままでぃて㊦さぃっ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜
今年①年横ちょにとって良い①年になりますょうに~!!!

☆。*°ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*°コメントくれはった☆。*°ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*°

アッスー**咲梛**

ちー♪san**kazitsu♪**



コメントぉぉきに~ww
今日ゎちゃぁぁんとコメレスしましたんで(笑)

博貴(ノ∀≦) ぅゎっ!!!めずらしっ(笑)

ぅち(ノ∀≦)ぅちゃってちゃぁぁぁんとする時もぁんねんで?!(ェッヘン)

亮チャン(ノ∀≦) ぅゎっ!!つぃに自慢し始めた(笑)

今日ゎ絶対更新したかってん!!!
何が何でも(笑)
せゃかて横ちょの誕生日ゃねんもんなぁ(*´∀`*)
めでたいめでたい゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ

たっちょん(ノ∀≦)ぇ??タイって言った??

亮チャン(ノ∀≦)俺魚嫌いやねん(ボソッ)

席がえしましたぁ↑↑!!!
せんでよかってんけどなぁ・・・(ぇ)
前の席が①番端で①番後ろの窓際ゃってんd(´∀`)b good!!
ほんま最高でしたゎっ!!
せゃから横の子と席替えせんでぇぇょなぁ↑
って言っててん(笑)
でもゃりました(ぁたりまぇゃっ)
席ゎ…前の反対側の②列で前から③番目(わかりにくぃ説明ゃな;)
ほんま前のが良かったil||lil||liΣ(´Д`ノ)ノil||lil||li
せゃけど…周りの人最高Σd(*ゝω・´*)
②年の最後で一緒ゃったAチャンとHチャンが隣&斜め後ろゃねんっ(σ゛´∀`)σィェィ②
前の席ゎ周り全部男子ゃってんけど今回ゎ周りの人楽しいから良かったですゎ~(笑)
ゃっかしこれも∞のぉかげゃな(笑)
ちゃぁぁんと⑧番目にしましたもん(笑)

ヒナ(ノ∀≦)結局良いのか悪いのかどっちゃねんっ(笑)

ぅち(ノ∀≦)結局…めっちゃ良いですゎっヾ(◎´∀`)ノ〃{♪♪♪)

今日アクセス解禁見たら・・・

藤ヶ谷大輔

ってぁったぁ↑↑♪
こんなん初めてゃで(笑)
今まで∞関係ゃ担当様関係ゎ多かってんけど…
まさかぅちのblogで出るとゎ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 
ぁんまガヤ君のこと書ぃてへんねんけど(スィマセン)
でも好きなんで♪♪
これからちょこ②書いて行きたぃなぁと(笑)
でも主ゎ担当samaの話題になりますけど(笑)

ヒナ(ノ∀≦)ほな今日ゎこの辺で・・・


ほなおつ



8→1

ぉめでとぉ゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ | Trackback(0) | Comment(7) |



 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paaan2838wing.blog64.fc2.com/tb.php/8-07b70dc9



 コメント
ちー |
忠貴ちゃん、全然平気だから!
ドンドン突っ込んじゃって(笑
そうそう、バトン、やってなかったらうちのところのもやってみてね☆
今夜はスカ☆Jだわ~!
2006/05/09 21:05:17 | [ EDIT ]



咲梛 |
こんばんわんつー☆
横山さんのお誕生日でしたねw今日は☆
うちも、5月9日は絶対更新せなと思ってましたよw
来週は、たっちょんやねw

サルヂエは、永久保存しますw
DVD買って来なきゃっ
2006/05/09 23:56:58 | [ EDIT ]



アッスー |
貴久演技者の座長しちゃいますi-80
めっちゃ嬉しいのよ~んi-87
だってガチバカ以来の仕事!!
アッスーテンションハイi-184
今日はi-257休みだからマジでDVD見まくりたいわぁi-175
もちNEWSi-178
ェィトはもうじきまた逢えるしi-185
2006/05/10 10:50:31 | [ EDIT ]



流夏 |
遅くなってゴメンね(ノ_<oo)

横誕生日だったんだよね~~!!
その日は涼ちゃんの誕生日でもあるからねッヾ(≧∇≦*)〃
Jr.のカレンダーには涼ちゃんの誕生日しかかいてなくて……横のはやっぱジュニアには載ってなかったょ(^_^;)
そりゃーそうだよね笑〃
2006/05/10 20:34:13 | [ EDIT ]



ュン |
忠貴チャ━━ン!!!!(←ウザ)
めっちゃ久しぶリになってしまったυυ
今日ゎ携帯から来させてもらったよン☆★
遅くなったけど、∞シングル出すね↑↑
題名からしてめっちゃ∞っぽいょ!!
全国ツア-も始まったし絶好調やねッ∮+゚
いつか九州に来た時ゎ是非行きたいわぁ━━!!
じゃまた、遊び来るねぇ(´エ`人)。・*゚+・。゚+゚
2006/05/10 23:41:34 | [ EDIT ]



|
このコメントは管理者の承認待ちです
2006/05/11 10:10:13 | [ EDIT ]



ゆかぴー |
はじめまして(_´Д`)
ヨコちょ25才に見えない
ですよねー。やっぱり
前夜祭でもいっていたとおり
心はずっと永遠の子供なのか・・
そうだったらいいんですがね
2006/05/11 19:40:50 | [ EDIT ]



コメント投稿する


  非公開コメント






