σ(・∀・`ウチ)HERO∞レンジャー8→1
ジャニ依存症なblog(笑)妄想めっちゃぁりゃねんけど…YOU気軽に絡んじゃいなょっ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノめっちゃ喜んでテンション㊤がるで~ゥ '`ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '
05 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07
譲ります(´・ω・`)ゞ | トップ | 気づけば僕らいくつもの駅を通り過ぎてきた♪

スポンサー広告 | |



譲ります(´・ω・`)ゞ | トップ | 気づけば僕らいくつもの駅を通り過ぎてきた♪

゚☆+.゚☆+一度死んでまた生き返る゚☆+.゚☆+
こんにちワンツー(´・ω・`)ノ


昨日は親が風邪ひいてたから更新できひんかったヽ(´・ω・`;)
ってかいきなりバイト入ったっていうのもあんねんけどなぁ(´・ω・`)笑
まぁバイトは頑張ってきましたわ~ww


・・・(〃>艸<〃)←なんやねん

Question?依君(だっけ??ヾ(・ω・`。) オイ)からメェルが来たわ~((○´艸`))
もちwebからですから~^^;(分かってますて)
Question?ってほんま良いバンドらしいです(人´∀`*)←らしいって;
いや!!らしいじゃなくてほんま良いバンドっすよヽ(・ω・)ノ笑
ぅちQuestion?なら藤家君が一番好きっすからww
でも・・・

青春デンデケデケデケ

どんな舞台やねんって話やなヽ( ゚Д。)ノ笑
行ってみたい気もするけど行きません(ぇ
担当sanでいっぱい02なんで^^;笑


・・・.+゚*。(o´∇`*)スゴッ!!
Question?の話でココまで書けたわ~(笑

そうそう!!!
昨日のプレミアム(漢字違(●-ω-)b)
むっちゃ感動やったわ~ε=ε=ε=ε=ε=ヽ(o′▽`o)ノ
ゲスト山Pやろ~ww
NEWSも出てたし。+゚*´∀`●)ノ
NEWSはほんま感動してまう(っω・`。)
サヤエンドウええ曲ヾ((*´・∀・))σ!!!
やねんけど振り付けになぜか笑ってしまうねんけど(*゚∀゚*)(おい)
☆星をめざして★
ヤバイ!!!ええな~wwこの曲は(嬉´丱`嬉)...。o★
ほんまNEWS魂チケ取るんやったってむっちゃ後悔してんわ~(.`ε.´●)チェ
まぁむっちゃ倍率高かったみたいやけど(*´Д`)
手越ですの方の声に惚れそうです(笑
何気に慶チャンの声も好きやねんな~☆:.゜+。((ノ∀`*)ノww
・・・まぁ1番はうってぃですけれども~(●´ェ`)σ(NEWSの中での話)
せやけど亮チャン山Pの声も好き(〃´Å`〃)ノ
次回は亀梨和也。:゜+(oノ丱`o)+゜:。
亀ちゃんかぁ!!
ってことは歌KAT-TUN??
楽しみっすww
ま~歌のトコ関ジャニ∞にしていただければそりゃむっちゃ喜びますけれども~(*´艸`*)(笑
てか山Pでプレミアムのゲスト最年少やったのにまた亀チャンで更新されますやん_〆(+・ω・+)ノ
ってことは・・・亀チャンの次は・・・淳太??゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚(それはないか^^;)
ま~ぅちの理想です(笑)
亮チャンとかでもええな~(●>∀<)人(>∀<○)
ナカマンなら誰でもかまいませんから!!!(笑)
今からプロデューサーの人に頼んどこうww(おい)
・・・てかステージレポが関ジャニ∞や~ん(*σ▽<`*)
ドーム魂のやろな!!!ww
なんて良いんだ~ww
プレミアム最高やんヾ(o′ω`)人(′ω`o)ノルンルン♪←むっちゃ単純^^;
ま~どんどん妄想の世界に入って行きたいペチッ(#ノД`)。o○【妄想㊥】(危)
ねんけど内輪作らなあかんことに気ついた!!!ヾ(;;・ω・)ノ
まだ作ってないねん(苦笑)
ってことでこの辺で(`・ω´・ )ノ←だれやねん^^;


今日も1日妄想で頑張ります☆^d(・ω・@☆^d(・ω・@☆^d(・ω・@ 笑



(σ・ω・`*)*:.。o○☆【本日のコメレス】☆○o。.:*

(〃>艸<)||★麻仔チャン☆||(>艸<〃)

(〃>艸<)||★魔aa☆||(>艸<〃)


d(*>Å<*)b||ありがとう||d(*>Å<*)b


ほなおつ



8→1
∞ジャニーズゃで~∞ | Trackback(0) | Comment(4) |



 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paaan2838wing.blog64.fc2.com/tb.php/79-073dd8d4



 コメント
魔aa |
ゃほ!!
小栗旬ゎもぅ王子サマだょ(//∀//)
章倉も見たょvv
山Pゎめっちゃカッコイイi-175
髪切ったから何かぃぃ感じになってたょ!!
次ゎ亀だね!!
楽∪み♪♪
2007/02/19 14:24:38 | [ EDIT ]



麻仔 |
分かったあi-199
そしたら,タメ語でいきま-すi-233i-194
うちも章倉見たよおi-1i-234
何気にシゲにハマったあi-237i-265
でも担当は安田章大なのさっi-184i-275
2007/02/19 17:40:25 | [ EDIT ]



咲梛 |
お久しぶりです。覚えてますか?(笑
見に来てたのに、コメしてませんでした。ごめんね><
うちも、NEWSコンチケ取ってないんだぁ。エイトのドームコンも・・・。
NEWSの新曲、良い曲だよね。
今の彼らだから歌える曲だと思う☆
2007/02/19 23:51:12 | [ EDIT ]



|
メンズインナーを探すなら http://www.mladickrealty.com/100433/100434/
2008/11/19 05:11:51 | [ EDIT ]



コメント投稿する


  非公開コメント






