σ(・∀・`ウチ)HERO∞レンジャー8→1
ジャニ依存症なblog(笑)妄想めっちゃぁりゃねんけど…YOU気軽に絡んじゃいなょっ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノめっちゃ喜んでテンション㊤がるで~ゥ '`ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '
09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11
一万円(゚∀゚) | トップ | それでもあなたが好きだよ~

スポンサー広告 | |



一万円(゚∀゚) | トップ | それでもあなたが好きだよ~

キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
こんにちワンツーヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ

今日はいつもよりハイテンションやで~~ww


(゚レ゚横){ほんま何なんですか~(;´Д`)このテンション(呆

(・∀・忠貴){せやかてなぁ・・・しょうがないねん!!!

(´Д`ヒナ){何がしょうがないねん!!

(・∀・忠貴){せやかてなぁ・・・






ドーム魂のチケキタ━(゚∀゚)━! ねんなw

まぁそこまではええねん( ´∀`)ケラケラ


(`Д´カチン){な・なんやねん!!それ~(ω^;)笑








(;´Д`)ア゙・・・









(・_・│すばる{ど・どないしてん(´Д`;)








アリーナ席・・・





キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!




ぅち結構スゴイかもww

(´Д`.亮){自分で言ってるし(笑

まぁ会場入るまで何処の席かワカラヘンって言う・・・(笑
ってことでオーラスはアリーナw
もー1公演は名義借りてるから友達のとこ届くねんな~w
せやからまだワカラヘン^^;
スタンド1列目とか最高やろな~~(≧∀≦)

(´Д`.亮){そんなんくるわけないやんけ((笑

確かにな~あんな広いとこですからね~((汗
なんて言ったって4万人・・・

4万人ですよ~~!!!((叫


(´Д`ヒナ){何回も言わんでええがな!!(バシッ)しかも声でかいねん!!(響

(・∀・忠貴){さすがツッコミ隊長(´∀`)笑 せやけど隊長の方が声でかい!!(笑


まぁーそんな感じですww((笑

てかね~・・・


(`Д´カチン){どーしたん??

大倉さん家忠義君ドラマですね~ww

たっちょんが言うてたのってこのことやってんな~~(´∀`*)

(`ヽ´忠義){そーやねんww見てな(*´艸` *)

当たり前やんww
絶対見ますわ~(+ ´д`)ノ゙

_φ(∀゚ *)カキカキ_φ(* ゚∀゚)ノ゙『** 必殺仕事人 2007**』ペタッ

東山sanと松岡kunも出ますからね~ww
ジャニいっぱぃや~~ん[。・´ω`・]っw

てかね~!!
ココ最近全然更新してへんのにもかかわらず!!!!!

つ・つ・ついに!!!!!_((φ(´Д` 照)


_φ(∀゚ *)カキカキ_φ(* ゚∀゚)ノ゙『** 9000HIT **』ペタッ


εεε(〃・ω・)o゚・:*【・.。*†*。.あざーーっす・.。*†*。.・】*:・゚

こんな駄目ブログ読んでくれてるというだけでものスゴイありがたいですww
まぁー妄想ばっかで危険なやつやと思われてるんやろな~((笑
そのとおりです^^;
ぅち痛い子ですから~ww(ひらきなおり)

(`Д´カチン){ひらきなおちゃってるヽ(ヽ´゚д゚`)))ぁわゎゎ!!!



今日も1日妄想で頑張ります☆^d(・ω・@☆^d(・ω・@☆^d(・ω・@




【本日のコメレス】

(´Д`.亮){あさみ

(´Д`.亮){魔aa     
              
 ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ



ほなおつ


8→1
ジャニ妄想なりぃヾ(*´∀`)ノミ☆ | Trackback(0) | Comment(1) |



 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paaan2838wing.blog64.fc2.com/tb.php/74-7ba57192



 コメント
|
ダルメシアンの検索サイト。販売、里親募集、子犬、画像、エルメスなどダルメシアンに関する各種情報をお届けしています。 http://larkspur.portocallrestaurant.com/
2008/11/26 04:57:24 | [ EDIT ]



コメント投稿する


  非公開コメント






