σ(・∀・`ウチ)HERO∞レンジャー8→1
ジャニ依存症なblog(笑)妄想めっちゃぁりゃねんけど…YOU気軽に絡んじゃいなょっ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノめっちゃ喜んでテンション㊤がるで~ゥ '`ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '
09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11
復活ミ卍クルッ ミ(ノ゚^゚)ノ 登場!☆⌒(=゚ω^)v♪ | トップ | 完全復活==((( (/* ^^)/ 

スポンサー広告 | |



復活ミ卍クルッ ミ(ノ゚^゚)ノ 登場!☆⌒(=゚ω^)v♪ | トップ | 完全復活==((( (/* ^^)/ 

☆。.:*:・"゚★Uo・ェ・oU/Congratulations\Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆
@(o・ェ・o)@ノヽ@(o・ェ・o)@


いや~・・・2007年明けましたね~(*´∇`*)
今年は去年よりももっとええ年にしたいものやね~♪(* ̄ー ̄)v
去年こんなぅちと絡んでくれた皆さん!!
色々ぁりがとぅございました<(_ _*)> アリガトォ
今年もこんなァホなぅちやねんけど絡んで下パイ!!よm(。・ω・。)mろm(。-_-。)mしm(_ _)mく


ぅちな~今PC禁止令出てもて親居ったらあんまPC触れんねんヾ(;´▽`A``
せやから親居らん時しか更新できひんΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
2月なって受験終わったらかなり更新できるんでww

そん時は又仲良~して下さいww

今日は・・・

まず!!!!!!!!!

∞魂決まったな~~v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
せやけど嬉しいよーな悲しいよーな・・・(笑)
ドームて∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
一応申し込むねんけど・・・
席後ろとかやったらあんま見えへんやんΣ⊆・д・⊇!!!
まーせやけど∞に会いたいんでww
∞の神様頼みますょ~☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...


復活!!!!

やっとや~ww
って思ったら研修生からやねんな~・・・
せやけどまぁ研修生でも何でもYOUが復活してくれたことはむっちゃ嬉しいデスo(・∇・o)(o・∇・)o
早くYOUの笑顔が見れるのを楽しみにしときます!!


カウ魂!!!!

むっちゃ良かったわ~~ww
新年明けてそうそう・・・あの方の・・・

ぱァー――――ん!!!!!

見れたしな~ww
言うことなしやわ~\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/笑
KAT-TUNがオバちゃんROCK歌ってたのが・・・(何?言えや!!)

ってことでですね~(結局言わんのかいなヾ(~∇~;) )

今年もこんなぅちやねんけどよろしくデス♪\( ̄ー ̄|電柱| ̄ー ̄)/ヨロシク♪

YOU達皆にとって今年も最高で最強な1年になりますよーにヽ(・Θ・)ノ☆パン☆(・pq・)☆パン・・・(。-人-)ネガイゴト・・


ほなおつ


8→1
∞ジャニーズゃで~∞ | Trackback(0) | Comment(7) |



 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paaan2838wing.blog64.fc2.com/tb.php/71-d314035c



 コメント
愛里 |
・?http://blog64.fc2.com/image/icon/e/458.gif" alt="" width="14" height="15">ッハムケケ、「、熙ャ、ネ、ヲ、エ、カ、、、゙、キ、ソ。」
、「、テ。ェ。ェ
・ウ・http://blog64.fc2.com/image/icon/e/458.gif" alt="" width="14" height="15">オ。シ・ネケヤ、ュ、ケ、ョ、ヌノhttp://blog64.fc2.com/image/icon/e/312.gif" alt="" width="14" height="15">ルー?、、ニ、キ、゙、、、゙、キ、ソ(>_<)
フタニ?マヘ?ウ・http://blog64.fc2.com/image/icon/e/457.gif" alt="" width="14" height="15">ハ、http://blog64.fc2.com/image/icon/e/457.gif" alt="" width="14" height="15">ヌチ皃ットセ、キ、゙、ケ(((^^;)
2007/01/03 13:32:55 | [ EDIT ]



ュン |
A Happy New Yeari-259i-1
久しぶりなュンですけども-i-80
今年は受験頑張ってなi-199
かげながら応援してるよンi-86i-189
あたしも今年は受験勉強頑張りますi-234
2007年が忠貴ちあんにとって素敵な年になりますよおに…i-228i-189
2007/01/06 15:44:25 | [ EDIT ]



あいら |
.。゚+.A Happy New Year゚+.゚。v(ゝc_・*)

今年もヨロシクね(・ω・*)
久々にきたら更新されててビックリした~!
親いないときにコッソリやってるんだね。
2月になったら更新できるかもなんだ!
またその時は絡もうーーvv

でわ、またくるねー(・∀・)
2007/01/10 02:44:29 | [ EDIT ]



|
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/10 20:41:46 | [ EDIT ]



愛里 |
私もへんな風になってるとは思ってなかった(冷や汗)
っか私もなんて書いたか忘れちゃった(笑)
うん。暇なときにコメレスくれればいいよ。
2007/01/18 23:27:10 | [ EDIT ]



|
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/01 23:42:22 | [ EDIT ]



|
ショパールの検索サイト。時計、ネックレス、リング、ジャパン、ミッレミリアなどショパールに関する各種情報をお届けしています。 http://manioc.hartmerrell.com/
2008/11/30 05:14:10 | [ EDIT ]



コメント投稿する


  非公開コメント






