σ(・∀・`ウチ)HERO∞レンジャー8→1
ジャニ依存症なblog(笑)妄想めっちゃぁりゃねんけど…YOU気軽に絡んじゃいなょっ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノめっちゃ喜んでテンション㊤がるで~ゥ '`ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '
07 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09
スパァ―――んo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ | トップ | ☆。.:*:・"゚★Uo・ェ・oU/Congratulations\Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

スポンサー広告 | |



スパァ―――んo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ | トップ | ☆。.:*:・"゚★Uo・ェ・oU/Congratulations\Uo・ェ・oU★。.:*:・"☆

復活ミ卍クルッ ミ(ノ゚^゚)ノ 登場!☆⌒(=゚ω^)v♪
壁|≡ヾ(*゚▽゚)ノこんにちワンツー♪


いや~・・・今日もこの日がやってきましたよ~(ぇ)
と言うことでやってきました!!!
きちゃいました(は)
ウザイのが久しぶりの更新です(笑)
何か色々ありましてん(;´▽`A``
更新せーへんでも何も変わりませんが(笑)
まーそう言わずに!!!!
この年末の忙しい時期にこんなblog読んでる暇はないでしょうが見たって下さい(m。_。)m オネガイシマス
・・・って言うてもあんま大したこと書いてへんねんけど(@Д@;
てかいつも大したこと書いてへんわΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
ここ読んでくれてる方は始めから理解してくれてるようなので助かります(ぇ)
てかこんな前置きいらへんな・・・ヾ(~∇~;)
ほな本題に・・・














∑( ̄ロ ̄|||)













何やヽ(゚◇。)ノ?










書くことないわ・・・(´ρ`)ぽか~ん










ナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ




あることはあんねんけど溜めすぎて何から書いたらええかわからへんわ・・・
こーいう時ありません?(聞くな)
ってことで今日はこれで


サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*


・・・本日は特に何も書きませんでした・・・続く!! σ゚ロ゚)σ(意味不明や/笑)
次からは今日よりもマシなん書きますわ~(あたりまえや!!)
まー何があってもσ(・д・*)MEはジャニがむっちゃ好きと言うことですニャハハ☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆ニャハハ



・・・ほんま意味わからん┐('~`;)┌


ほなおつ



8→1
∞ジャニーズゃで~∞ | Trackback(0) | Comment(8) |



 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paaan2838wing.blog64.fc2.com/tb.php/70-eccaea8d



 コメント
忠貴 |
ЙЁШS復活やて???????????????~
むっちゃ嬉しいわ(??ゝ?K艸?イ?o?l嬉)))
しかもしかも………………
博貴?yとノッティ?{も?咐咐?
おかえりやぁ?~?~?~
待ってたで????????
そんなんやったらカウ魂チケ取るべきやったなぁ…(笑)
2006/12/30 19:49:20 | [ EDIT ]



kazitsu♪ |
忠貴ーーー!!!!
とうとうこの時が来たね!!!
うっちー研修生としてやけど、復活やて!!!
めっさ嬉しいんやけど!!!
やばいよ!
∞の方は今後どんな形でするんかなぁ・・・???
とりま、安心やね!
何か暴走してしまったけど、
お久なkazitsu♪でした!(o→ܫ←o)♫
2006/12/31 15:47:40 | [ EDIT ]



睦子 |
久しぶりだよ~!
今年も今日で終わりだね…
来年もよろしくねぇ♪
こんなあたしをよろしくです!
2006/12/31 18:25:32 | [ EDIT ]



あさみ |
明けましておめでとうございますv-21
いよいよ受験本番だね。
とにかく風邪を引かないように気をつけてね!!
今年もどうぞよろしく~♪
2007/01/01 01:58:00 | [ EDIT ]



咲梛 |
忠貴おかえりw

あけましておめでとうございますw
今年もよろしくね☆

NEWSの復帰嬉しすぎるねw
こっちも、おめでとうw
2007/01/01 12:20:40 | [ EDIT ]



会長 |
気まぐれに会長参上{え
久々に更新したのに書くことないとこ隊長おもろいなあ{笑
そのいろ02あった事ちょっとでも書いたらええのになあ??笑
でも隊長復活してくれて会長わ嬉しいわあ★
これからも気まぐれに更新してなあ{笑
また気まぐれにくるでね{をい
2007/01/01 22:37:41 | [ EDIT ]



愛里 |
コメレス遅くなって申し訳ございません。
新年明けましておめでとうございます。
こんな私ですが・・・今年もどうか宜しくお願いいたします。(←コピー文ですいません)
2007/01/02 13:38:11 | [ EDIT ]



|
ウインタースポーツ http://trapes.archiunite.net/
2008/12/01 03:32:38 | [ EDIT ]



コメント投稿する


  非公開コメント






