σ(・∀・`ウチ)HERO∞レンジャー8→1
ジャニ依存症なblog(笑)妄想めっちゃぁりゃねんけど…YOU気軽に絡んじゃいなょっ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノめっちゃ喜んでテンション㊤がるで~ゥ '`ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '
05 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07
今日もテンション㊤でいこかぁ~ヽ( *´∀)ノ | トップ | ∞永遠の少年(*`・ω・)ゞ∞

スポンサーサイト
スポンサー広告 | |



今日もテンション㊤でいこかぁ~ヽ( *´∀)ノ | トップ | ∞永遠の少年(*`・ω・)ゞ∞

妄想爆発したぁ??ぱぁぁぁんww
こんにちワンツーヾ(*´∀`)ノミ☆


今日でGWも終わりですね~(´д`;A゙
ぅち何してたっけ?!(ぇ??記憶喪失??☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノ  大変ダァ!!)
まぁそんなァホゃってた連休ゃってんけど。。。(笑)

今日ゎバトンもろたんでそれからゃりますゎ~!!!
桃愛ちゃんぁりがとぅ(人´∀`).☆.。.:*・°

[エンドレスバトン]

ルール
1. 回ってきた質問の最後に、[自分の考えた質問を足して]下さい(自分も回答すること)
2. 終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3. まとまりのないエンドレスバトンなので[どんな質問を加えてもOK]です
4. バトンのタイトルを変えないこと!
5. ルールは必ず掲載しておいて下さい


●最近のマイブームは?●
最近ゃなくてずっとジャニーズゃでΣd(ゝ∀・)(笑)

●最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)●
何ゃろ?!最近ゎそなぃな大きい買い物してへん(汗)
∞のグッズゃね~ww
安い物?!昨日メントス買った(´∀`*)100円なりぃ(笑)

よこちょ( ・∀・)σほんまに安いな~!!!!(笑)てか俺らのグッズ買ってくれてんなぁ!!ぁりがとぅwwちゃんと俺の単独も全部買ってくれた?!

ぅち( ・∀・)σ買ってへん…デス(;・∀・)担当ゎ全部買ってんけど・・・よこちょの単独のゎぅちゎしか買ってへんです(汗

よこちょ( ・∀・)σなんゃて~~~!!!!。:゜(PД`q)゜:そりゃヒドィゎぁ(泣)

ぅち( ・∀・)σせゃかて金欠ゃねんもん(ノД-。)トホホ。。。

すばる( ・∀・)σ横そんななかんでもぇぇがなっ(笑)

●今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)●
失敗?!記憶なし!!(笑)
って事ゎぅち買い物上手??!!(ノ∀≦) (違

●最近ショックだったこと●
∞魂にいけへんかったこと!!

ヒナ( ・∀・)σ次ゎ絶対俺らに会いにきてゃっ!!!

ぅち( ・∀・)σ絶対行きます!!!

すばる( ・∀・)σ早く会いにこなすばちゃんの髪型見られへんで~(笑)

ぅち( ・∀・)σまぢで∑(゜Д゜ノ)ノ??そりゃヨワル!!早く見たいゎ~!!! 

●最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか●
なぃデス!!

●最近始めたいな…と思う勉強は何?●
の勉強!!!

たつよし( ・∀・)σほな、この僕が教えたろかぁ??(*´∀`*)

博貴( ・∀・)σぃゃ②!!この僕が教えたるゎっ!!!

亮チャン( ・∀・)σ何いっとんねんっ!!この俺やっ(`・ω・´)


ぅち( ・∀・)σぁの・・・

( ・∀・)σ俺や!!俺や!!俺が①番∞のことよぅ知っとんねん!!

マル( ・∀・)σこの僕が∞のこと教えます(^∀・)=☆ 

ヒナ( ・∀・)σ時間切れ~~~~~!!!!!!!


●ボーナスの使い道はどうしますか?●
そも②ボーナス自体なぃゎ~~!!!!!

●年末年始の予定は?●
気早いですね~(゜∀゜*)(笑)
今年ゎ受験生なんでおとなしくしとこぅかと・・・

カチン( ・∀・)σぁれ見るでしょ??ぁれ!!!(*´∀`)

よこちょ( ・∀・)σ安田ぁれって何??

カチン( ・∀・)σ横山君何言ってるんですか~!!!ぁれと言ったらぁれしかないでしょ??

マル( ・∀・)σそぅですょ~年末・年始と言ったら・・・ジャニーズカウントダウンコンサートぱぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!ですょ↑↑


●大好きな少女漫画を5つどうぞ●
ラブ☆コン∞フルバ∞花君∞など②ぃっぱぃぁりすぎて書ききれへんっ!!!

●お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは●
知らへん(ォイッ∑(゜Д゜;))

●今年を表す漢字を一つ●

!!!!

ヒナ( ・∀・)σそれ漢字じゃなぃでしょ!!(笑)

マル( ・∀・)σ僕らとしてゎ嬉しいですけどね~(笑)



●お国自慢を一つ●
たち関西紹介をしますっ!!

嬉しい時にこぉゃって手を上げてヽ(゜∀。)ノ

それバンザイやっヾ(*`Д´)ノ

ボケたりつっこんだりなんでやねん!あはは(ノ∀≦)

それ漫才やっヾ(*`Д´)ノ

How old are you?

24歳って違うがな!!!

あのねわらびとかふきのとうとかの山の幸ぃ!!!(*´∀`*)

それ山菜やヾ(*`Д´)ノ

お前プリンくったやろヾ(`Д´*)

くってへんわヾ(`Д´*)!!

やめろや!!

それ仲裁やっヾ(*`Д´)ノ

大丈夫!!僕がちゃーんと関西について説明します!!関西ってゆ・・・

時間切れ~~!!!


皆さん関西につぃてよくわかりましたかぁ~~!?ぁははww

ワカラヘンゎっヾ(*`Д´)ノ

●好きな動物●
基本動物ゎ何でも好きやねんケド特にワンコ(≧∀≦)

●自分の性格●
どぅゃろね(笑)
自分でもょうワカラヘンです(笑)

●ミーハーってどう思う?●
どぅでしょ??ってぅちもミーハーゃろ(笑)

●最近知った新しいこと●
・・・言いにくい。。。

ヒナ( ・∀・)σなんゃねん(笑)それ!!

博貴( ・∀・)σ人に言えへんこと??!!(笑)


ぅち( ・∀・)σちゃぅねんけど・・・説明しにくぃねんっ!!!

●最近でかけたところ●
バイト先。・゚・(ノε`)・゚・。
悲しい現実ですゎ(笑)

●兄弟姉妹はいますか?●
ぃます・・・ウルサイのが(笑)

●最近見た映画は?●
最近見てへん(汗)
ラブ☆コンゎ絶対見に行くで~↑↑♪

●好きな歴史上の偉人●
だれでもぇぇです(ォイッ)

●買えるけど買ってないor買えない物●
ぇ??なんゃろ・・・今思いつかへん(ぇ)

●最近の悩み●
今ゎ特になぃデス・・・

たっちょん( ・∀・)σとか言いながらほんとゎぁんねんゃろ?!

ぅち( ・∀・)σ実ゎ色々と・・・(笑)

カチン( ・∀・)σ何②どんなこと~??

●「国・数・社・理・英」で一番得意or好きな教科●
数学・・・かも^^;
テストでゎ①番ぇぇ気する。。。

●「エルメス」と言えば何を思い出す?●
綺麗+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜

●最近切実に思うこと●

デ(誰

●人生で一度はしたいと思うことは?●
空㌧で見たい((((((((((((((((((((っ・ω・)っ ブーン

博貴( ・∀・)σそれスゴィなぁ!!!

マル( ・∀・)σ僕飛べますょ(笑)ぱーーーんっ!!!っとww

ヒナ( ・∀・)σマルならゃれそぅゃなっ!!納得!!(笑


●飼ってみたいor飼っている生き物は?●
飼ってるのゎ犬!!!
犬種ゎ・・・
∞Mダックスが⑧匹(最近仔犬が⑤匹生まれたねん)
∞ダルメシアン
∞ドーベルマン
∞アメリカン・コッカー・スパニエルが②匹

●今食べたいもの●
フライドポテト(笑)
なんゃワカラヘンねんケド食べたいかも(笑)

●今現在気に入っている曲は?●

∞大阪ロマネスク∞

何回聞いてもぁきません(笑)

ぁと・・・

∞SAKAオバチャンROCK

TVで聞いて頭からはなれへん(笑)
早くCD欲しいww

●最近見た面白いもの●
犬の・・・寝方??!!(笑)

●何か一つだけ思う存分やれるとしたら何する?●

ジャニーズみたぃな会社作る(`・ω・´)ゞ(ぇ

●叶えたい夢or野望●
自分の夢を実現させること!!!

●最近好きなアーティスト●

もち!!!

ジャニーズ

デ━d(゚∀゚)━ス!!!



●自分の一番好きなところと嫌いなところ●
好き…ヒナティブwwィ━d(●゚Д゚●)━ィ!!
(結構)

嫌…自己忠(汗
↑最悪ゃ;;

●最近、自分に旋風を起こしてくれたものは?●
旋風ですか??!!
何でしょう?(笑)

●ときめくワードは?【例:スーツ・腹筋 etc】
ジャニーズ!!∞!!!(意味ちゃぅって??)

●貴方の髪型はどんな感じ?●
どんな感じってきかれても(笑)
こんな感じ(●´∀`)ノ 

●尊敬する人は?●
自分の尊敬する人MINNA(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。)ゥンゥン
(↑意味不^^;)

●インターネットのメリットとデメリットを答えよ。●
そんな難しいこと聞かないでぁげて㊦ぱぃ(爆

●気が付いたらしていること●
妄想(´-ω-`∩'`ィ
常にしてますね(笑)

●好きなポケモン●
ゃっかしピカチュー?!
さとしが連れてるピカチュ―がぇぇ゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ (笑)

●最近胸キュンしちゃった出来事●
したんゃろか??

●嫌いな人と一日行動しなきゃいけないとしたら耐えられる?●
できるだけ耐えます!!(笑)
逆にテンション㊤㊤で行くかもなっ!!

●3年後、何をしてるか教えて下さい。●
大学生ですね~ww
(↑行けたらの話ゃで(笑))

●自分を癒してくれるアイテム●
ジャニーズ∞犬

●メールの受信音は?●
人にょって変わる!!!
せゃけどほぼジャニーズ(○´∀`)(´∀`○)

●今晩の夕食のメニューは?●
なんゃろ??
ぉかんに聞かなわかりませんゎ(笑)


●ケータイの待ちうけは?●
待ちうけゎ・・・

凸凹コンビ?!

たっちょんカチン

追加質問
●今の心境ゎ??●
疲れますた(笑)
でも楽しかった~↑↑♪

博貴( ・∀・)σ妄想が??(笑)

●次に回す5人●
すばる( ・∀・)σほな指名して行くで━━━!!!!

錦戸担の…あさみヽ(´∀`*)ノ
大倉担の…ちー♪sanヽ(´∀`*)ノ
内担の…柚子チャンヽ(´∀`*)ノ
安田担の…咲梛ヽ(´∀`*)ノ
横山担の…みかんsanヽ(´∀`*)ノ


ヒナ( ・∀・)σ以上の人でもし良かったらゃってゃ~!!!!

マル( ・∀・)σスルーもぉっ慶ゃで☆ミ


ココまで書くのに②時間かかってんで~(´・Д・)‐з‐з
どんなけかかってんねんって感じゃね(笑)

☆。*°ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*°コメントくれはった☆。*°ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*°

アッスー(・∀・)桃愛チャン(・∀・)あさみ(・∀・)

mikaサン(・∀・)流夏 (・∀・)


コメントぉぉきに~ww
コメレスゎ遊びに行かせてもらった時一緒にさせてもらぃますっ!!!


もぅすぐカゥンターが!!!!





893

になりそぅですゎ(笑)
893と言えば!!!!
錦戸の兄貴ww
なんかこぅいうんて嬉しいんょね((´▽`*)
もし888か893番目に来てくれた人ゎ…(何)
コメントくれたら嬉しいなぁ(笑)
↑勝手ゃ^^;
どっちでもぇぇんですけどね(どっちゃねん( ゜Д゜))

サルヂエを見ましたd(。ゝω・´)
本日③回目(笑)(何回見んねゃ!!!)

カチンマルチャンめっちゃカヮェェねんもんww

これって・・・

THE☆萌え

Σd(∀`*)笑

亮チャン:なんで『THE』つけてんねん!!!

でもカチン始めの脳年齢20歳ゃったのに…
最後にゎ5●歳って(笑)
ぉしぃなぁ!!!

マルゎ最終的に最後ゃって!!!
脳年齢ゎ…

viva68歳d(・∀・ )

※年齢曖昧ゃので違ってたら(-人-;)(;-人-) ゴメンゴメン

マル:vivaちゃぅょぉ~!!!

スゴィ!!スゴすぎるょ~ww
でもそんなマルが好き♡(〃∀〃)

でゎ今日ゎこの辺でBye-Bye♪|/// |(ω・。)ノ"| ///|ウィーン


ほなおつ


8→1
スポンサーサイト
ジャニ妄想なりぃヾ(*´∀`)ノミ☆ | Trackback(0) | Comment(4) |



 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paaan2838wing.blog64.fc2.com/tb.php/7-4bae8c71



 コメント
アッスー |
今日のきみくんかっこ可愛いわぁv-221
萌え~~~~~i-178
ってか慶ちゃんと章大のタメコンビはいかんってぇi-237
みはり最高i-175
早くェィトに逢いたいなぁi-233
まぁ一番はNEWSやでぇi-189
2006/05/07 20:14:44 | [ EDIT ]



咲梛 |
こんばんわんつー☆☆
DVDの話は、mixiで見かけただけだから、詳しくは、わかんないんだけどね(汗

バトン、やるね~。
頑張る(何を)

サルヂエ見たんだぁw
うちは、録画はしたんだけど、まだ見てないの・・・
早く、見なきゃ!!
永久保存するべきかな??
2006/05/07 23:25:30 | [ EDIT ]



ちー |
忠貴ちゃん、こんばんワンツー☆
頂きに参ったでござるよ(笑

サルヂエ、可愛かったよね(///∇//)
最高!
では、持ってかえって早速やるね♪
2006/05/08 20:47:32 | [ EDIT ]



kazitsu♪ |
お久~っっ!!!
んで、888番踏んじゃった!w( *´艸`)
ちょっとってかむちゃウレシィvvvv
相変わらずいつ見ても忠貴のblogは見てて楽しい♪
ってか、名前かえたんやね!
何て読むん???(o>∪<o)
私はやっぱパスがワカランけんblogは作り直さんといけんにぃ・・・uU
でも、しばらくはあまり時間が取れそうに無いけんつくれんわぁ。。。(⊃Д`。)
忠貴も忙しいやろうケド体に気をつけてバン②更新してねっっ♪
ではではまた来ま~すvvv(◎´∪`◎)ノシ
2006/05/08 21:04:09 | [ EDIT ]



コメント投稿する


  非公開コメント






