σ(・∀・`ウチ)HERO∞レンジャー8→1
ジャニ依存症なblog(笑)妄想めっちゃぁりゃねんけど…YOU気軽に絡んじゃいなょっ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノめっちゃ喜んでテンション㊤がるで~ゥ '`ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '
05 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07
錦戸の兄貴~/・ω・)/~~ | トップ | 復活ミ卍クルッ ミ(ノ゚^゚)ノ 登場!☆⌒(=゚ω^)v♪

スポンサー広告 | |



錦戸の兄貴~/・ω・)/~~ | トップ | 復活ミ卍クルッ ミ(ノ゚^゚)ノ 登場!☆⌒(=゚ω^)v♪

スパァ―――んo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
コンニチワンツー。>ω<]ノ


ほんま皆さんお久しぶりですね~!!!
今まで何してましてん?!ww
・・・ってうちか?(笑)←お前や!!
スンマセンねヽ(┬ω⊂。)-8))
こんなアホなぅちでも受験やねん。。。
はぁε=('A` )
勉強嫌やねんけど後一週間とちょっとみたいなねヽ(  ̄д ̄;)ノ
とりあえず頑張りますヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆笑
ってことで時間詐欺ココにスチャ!☆ミ(/ ̄^ ̄)/只今参上!
なんや26日に更新できひんかもって思て・・・
せやったら嫌やから今日しております^^;
どーぞご了承をm(*- -*)m
まーこんな時もありますよ~ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、
(↑開き直り?!笑)
まだちょっと早いねんけど・・・


1126


マルチャァァァん


オメデト(〃 ̄▽ ̄)o∠※パーン!!”。・:*:・゚☆...w( ̄Д ̄;)wワオッ

オメデト☆(*0∇0)o∠☆:*:PAN!★:*.23歳


マルのテンションむっちゃ好きっすよ~ww
ほんまΣd(`・∀・´d)イカス!であります!!ボス!!(笑)
マルはぅちの師匠やからな~ww笑
最近めちゃめちゃカッコエエですし!!!!!
一生師匠について行きますから!!!(どないやねん笑)
まーせやけどついていくのはほんまやから~ww
ほんま最近むっちゃ好きやねん
関風ファイティングの時のむっちゃカワエエ州*・∀・)p|☆ヵコィィ-♪☆|q(´∀`*从
これからも今までのままのマルちゃんで居て下ぱぃww
忙しくなってきてるけど無理せず体に気つけてくださいな~!!!!
□■ΓロvЁ■□(o>Å<o)/ダー゚+。(笑)

なんやいっぱい書きたいねんけど・・・
勉強せなヤバイので・・・←ぅちが勉強するとか言うてるエェェエェΣ(゚Å゚´)ェェエェ(笑)
また、爆発的にいっぱい書きますんで(ぇ)
見に来てくれる方はよろしゅう(≧人≦o)(o≧人≦)タノンマスー!

ほなまた~スタタタε=ε=ε=[家]≧∇≦)ノ~~バイバーイ♪
あっ!!コメントくれはった皆さんアリガト━((≧Д≦*爻≧∀≦*))━!!!!
皆さんのとこに行かせてもらいますww


ほなおつヾ(。・ω・。)クルッ(    )ノ~~


8→1
ぉめでとぉ゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ | Trackback(0) | Comment(13) |



 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paaan2838wing.blog64.fc2.com/tb.php/69-5d8cd80a



 コメント
会長 |
隊長お久しぶリですやン↑
勉強頑張っとるみたいで,安心しましたゎ★
メルしようと思ったけどいつ終わるか分からンかったでせンかったらもう後一週間なンやあ!!もうすぐやン!!
また受験終わったらいっぱいメルしようなあ!!
もうめっちゃ応援しとるし!!
ほな今日自転車少年期放送やったけど,友達ちゃンと録ってくれたかめっちゃ心配なブログ最近放置気味のハチでした-★
2006/11/23 21:32:47 | [ EDIT ]



愛里 |
じゃあリンク貼っておくね。
っか本命の担当誰ですか???
2006/11/24 13:03:14 | [ EDIT ]



愛里 |
私は仁&章大担でヾ(≧∀≦)ノ
一応、光ちゃんは福担だしね(笑)
2006/11/24 16:24:07 | [ EDIT ]



あいら |
めっちゃ久しぶり~~vv
コメありがとねーーー!!
めっちゃ忙しそうだなー。
大丈夫かい??
もうすぐ丸ちゃん、誕生日なんや!!!
早いけど、おめでとーーーっ☆☆
ちなみに29日は田口様もお誕生日なんだよ~!(笑)

そいじゃまたくるね~!!
勉強頑張ってねっ♪
2006/11/25 02:39:21 | [ EDIT ]



あさみ |
久しぶりv-22
受験まであと1週間かぁ。
風邪などには気をつけて頑張ってねv-91
あと最近v-37ノロウィルスv-37とかいうお腹痛くなる菌も流行ってるらしいから、とにかく手洗い&うがいを徹底すること!!
うちの会社、今ノロウィルスで大騒ぎだよ~笑
復活したらまたコメし合おうね☆
2006/11/25 18:43:11 | [ EDIT ]



咲梛 |
もうすぐ、受験なんですね。
頑張ってね。うちにできるのは、遠くからの応援だけですが。。。
マルが、忠貴の心の師匠なん?
うちの心の師匠は、ヒナだよ(笑)
2006/11/26 00:43:18 | [ EDIT ]



BlogPetの∞ |
きのうはここまでblogするはずだったの。
2006/11/28 12:23:42 | [ EDIT ]



中山亮平 |
ぉ久!!
慶彩だょ。笑
名前とブログ名変ぇたんでまたョロシクねi-175
2006/12/05 11:06:58 | [ EDIT ]



愛里 |
今、リンクしてあるブログは愛加専用になりましたので変更お願いいたします。
これからは新しい方のブログでお願いします。
2006/12/06 13:34:19 | [ EDIT ]



BlogPetの∞ |
きょう∞はblogしたかもー。
2006/12/07 14:44:27 | [ EDIT ]



BlogPetの∞ |
∞はここにblogするはずだったみたい。
2006/12/14 14:26:32 | [ EDIT ]



愛里 |
パソコン壊れてるんだね。
直ったらまた絡もうね。
私もリンク貼りなおしたよ。
2006/12/22 00:01:35 | [ EDIT ]



|
カバードコールとは、現物金融商品を保有しつつ、当該金融商品を原資産とするコールオプションを売る戦略のこと http://mugweed.catvtestchips.com/
2008/12/02 01:04:20 | [ EDIT ]



コメント投稿する


  非公開コメント






