σ(・∀・`ウチ)HERO∞レンジャー8→1
ジャニ依存症なblog(笑)妄想めっちゃぁりゃねんけど…YOU気軽に絡んじゃいなょっ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノめっちゃ喜んでテンション㊤がるで~ゥ '`ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '
06 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08
メールアドレス変更しました(Byシンデレラボーイ) | トップ | スパァ―――んo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

スポンサー広告 | |



メールアドレス変更しました(Byシンデレラボーイ) | トップ | スパァ―――んo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

錦戸の兄貴~/・ω・)/~~
コンニチワンツー(◎´◇`◎)


何も言わずしばらく休んでてスンマセン((8-(。⊃ω┬)ノ...Sorry...ヽ(┬ω⊂。)-8))
まーその話は後ほど・・・


1103


錦戸亮


φ(゚0゚*)カキカキ_φ(*´∇)ノ[☆ネ兄☆22歳]ペタッ


ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


錦戸の兄貴!!!22回目の誕生日おめでとーございますっ(ノ*´>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆
ほんま錦戸の兄貴は男前で・・・たまに毒舌ですけれども~その毒舌がたまりませんねんww
たまに見せる笑顔とかやばいっす(≧д≦)(≧д≦)(≧д≦)
これからも男前sanでいてください!!兄貴!!(笑)

オメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!


てか関風ファイティングですよ~!!!!!


初回版!!何で7種類もあんねん!!!
中に入ってるミサンガ∞レンジャーの色って!!
ミサンガだけちゃうねやろ~??
中身同じで...¢(-∀-○)
始めほな全部買わなあかんやんΣ( ノω`*))
とか思ててんけど・・・同じやったら1つでえーわーと思てんねんけど


誰にしようΣ(-`Д´-;)


そりゃ担当sanの買うべきやろーけども
ですね~しかし!!
オレンジレンジャーかナスレンジャーかキミドリレンジャーか・・・
迷うねんけどさらに!!
色としては
ブラックもイエローも好きやねんな~ww
あ~ほんま悩みますわ~!!!(笑)
今の悩みはこれですわ~!!(←単純^^;)
皆さんは誰買うんすかね~??ww


11月3日っすね~・・・

ウソォ━━━Σ(ロ゚|||ノ)ノ━━━ッ!?

後入試まで一ヶ月・・・><;Oh!!Noooo!!(笑)
なんで急やねんけど・・・

オレンジレンジャーsanのお誕生日までお休みします|  ̄. ̄|ご| ―.―|め| _ _|ん

アンヶは兄貴の誕生日締め切り言うてたんですけれども~
中々集まらへんので^^;
とりあえずぅちの入試が終わるまで募集しますんで!!
お願いします~w人(+v+`◎)) ペコペコ

(●ゝェ・)ノ【I love You&J☆】

YOU&Jが好きな人に答えて欲しいデスww
次は発表もしますんで....+。゚φ(ゝω・`○)+。゚
お願いしますヾ(・∀・*


コメレスはコメントくれた人のとこに直接行ってします~ww

ほなしばらくはサヨナラです~o(*≧ー≦)〇"ぐっo(*≧∇≦)ノ"ばぁ~い


ほなおつ


8→1
ぉめでとぉ゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ | Trackback(0) | Comment(12) |



 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paaan2838wing.blog64.fc2.com/tb.php/68-520f791a



 コメント
会長 |
題名が怖いンで,中身のミサンガだけ欲しいな-ってめっちゃ思ってるハチですけれでも-o笑
やっぱダメ??やってさあ,送料掛かるし明らかに題名が恐ろしいoooo笑
でも聴きたいなあooo迷い㊥ooo笑
もう1ヶ月って早いなあ!!あたしも後05ヶ月!!最近ゎ帰る事ばっか考えてンねン!!でもその自分ゎ日本に帰れて嬉しいってのンやなくて,友達と離れて泣くン我慢しとる姿やねン;;
だン02心境も変わってきましたよ;;
隊長ゎちゃンと勉強してますかあ??笑
絶対合格してな!!めっちゃ会長応援してますンで!!
2006/11/03 20:13:56 | [ EDIT ]



咲梛 |
お久しぶり☆
もうすぐ、入試なのですね。遠くから応援してますw

NEWシングルの初回限定版が7種類あるの困るよね~
うちは、とりあえずブルーのを予約したよ☆
イエローとかグリーンとかも欲しいけど、どうしようかと悩み中。
2006/11/03 23:45:14 | [ EDIT ]



あいら |
久しぶり~~!
そんで、1日送れたけど亮ちゃん尾誕生日おめでとう!
22歳とか早いよね!
ケーキ食べたかい!?(笑)

7種類ってすごいよね~~!!
さすがはジャニーさんだーーーっ!
全部揃えるの!?(*^_^*)
KAT-TUNも3種類やし、タキツバも3種類だったよね_| ̄|○
お金が飛びまくりますが。(´;ω;`)
2006/11/04 03:23:00 | [ EDIT ]



BlogPetの∞ |
忠貴が、


錦戸や、兄貴と、


錦戸など言わず
兄貴など休んでて
∞たちが、


錦戸とかを誕生しなかった。
2006/11/05 17:39:02 | [ EDIT ]



横ちゃん |
お邪魔します☆

忠ちゃん
お久し振りですv-221

亮ちゃんお誕生日おめでとうねぇv-274

忠ちゃん
もうすぐ入試だけど頑張ってねぇv-91
後、体調にも気を付けてねぇv-206

エイトの新曲は
初回限定版とグリーンを頼んじゃったv-10

2006/11/05 20:08:48 | [ EDIT ]



|
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/07 09:54:19 | [ EDIT ]



BlogPetの∞ |
きょう忠貴の、話した。
忠貴がここへ誕生するつもりだった?
きょう∞は忠貴は誕生するつもりだった?
ここへ誕生したかったみたい。
ここまで忠貴で誕生したいなぁ。
忠貴は兄っぽい誕生ー!
2006/11/13 16:40:04 | [ EDIT ]



愛里 |
初めまして。
ブログ回りしてたらたどり着きました。
仁&章大担の愛里と申します。
もし良かったら仲良くして下さい。
2006/11/14 14:26:41 | [ EDIT ]



愛里 |
遊びに来て下さってありがとうございました。
かなり嬉しかったです。
相リンしてもいいですか??
2006/11/15 14:18:13 | [ EDIT ]



|
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/19 01:16:41 | [ EDIT ]



BlogPetの∞ |
きょう忠貴の、話すればよかった?
2006/11/20 17:38:00 | [ EDIT ]



|
資格商法とは、資格取得に必要だと称して教材や講座受講料を法外な値段で売りつける悪徳商法 http://boss.rcrane4law.com/
2008/12/03 03:31:14 | [ EDIT ]



コメント投稿する


  非公開コメント






