σ(・∀・`ウチ)HERO∞レンジャー8→1
ジャニ依存症なblog(笑)妄想めっちゃぁりゃねんけど…YOU気軽に絡んじゃいなょっ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノめっちゃ喜んでテンション㊤がるで~ゥ '`ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '
08 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 10
キャッツ●ヘ(^エ^=) ニャァー | トップ | 感動~(・艸・。)

スポンサー広告 | |



キャッツ●ヘ(^エ^=) ニャァー | トップ | 感動~(・艸・。)

<(`・ω´・<(`・ω´・<(`・ω´・+)【終了~♪】
コンニチワンツーヽ(≧▽≦*)


よっしゃ~ヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノ!!!!!(何)
テスト無事に終わりました(≧∀≦)∩
これで自由やぁ(●・∀・●)
とか思ててんけど実際入試まで1ヶ月ちょっとやねんなΣ( ̄ロ ̄ll)ガーン
これからは入試の勉強一筋で行かなあかんね"o(-ε´- *)ヵ゛ンバル!!!


昨日の僕の生きる道見ますた~!!!
…って言いたいとこやねんけど実際昨日⑧時に寝てしまったんよね(^-^;A
テスト前にもかかわらず(・ω・;A)笑
普通に起きたら朝やってめちゃめちゃビックリしたゎ~(・◇・;;
ってことでさっき見てきた~ww
色々ぁってんけどテンジクネズミの解説が無事できて良かった~ww

てかまだ水曜やねんなδ(´へ`●)
もーすっかり金曜の気分なんですけれども~(笑)
早く休みになって欲しいゎ~((*´∀`))ケラケラ

明日はうたばんにキャッツアイ出るよね~o((*^▽^*))o

ぉもろそうやぁ~ww

(●ゝェ・)ノ【I love You&J☆】

YOU&Jが好きな人に答えて欲しいデスww
次は発表もしますんで....+。゚φ(ゝω・`○)+。゚
お願いしますヾ(・∀・*


今日は書くことがないこともないねんけど(ぇ)
眠いのでこれから寝ます(笑)
(=o=)お(=O=)や(=。=)す(=w=)み~~zzZZ


ほなおつ


8→1


以下レス└|・_☆|┐
今日は14歳の母見るで~☆~(● ̄▽ ̄●)
∞ジャニーズゃで~∞ | Trackback(0) | Comment(4) |



 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paaan2838wing.blog64.fc2.com/tb.php/65-17afd367



 コメント
ハチ |
今日ゎちゃンと会長コメントする前に自分ンとこ
更新してきましたで!!笑
やっぱマスタ-すげえ!!なにげにマスターめっちゃ好きなンですよ会長,おもろい人が大好きなンで!!もち隊長も★
うっち-もおもろいけど同じ岐阜県民ですカラ-o笑
もう木更津一色やン!!あたし大好きやのに見れへンやン↓
2006/10/25 22:23:09 | [ EDIT ]



★+。.とも汰.。+★ |
アンケ楽しい((pq'ε`◎%)
またやりたいな☆:*・゜(●´∀`●):*・゜☆(ぇ何

意味分かるよ(●'u`*○)
そおかなあv-236
少しでも楽にならばイイな+.(*'v`*)+゜
2006/10/26 10:05:21 | [ EDIT ]



|
太字の文この前の24日のコンサートいきますたーv-10色付きの文字安のサインもらター
2007/02/26 21:05:05 | [ EDIT ]



|
毛周期はヘアサイクルとも呼ばれます http://similar.thriftystmartin.com/
2008/12/07 03:12:38 | [ EDIT ]



コメント投稿する


  非公開コメント






