σ(・∀・`ウチ)HERO∞レンジャー8→1
ジャニ依存症なblog(笑)妄想めっちゃぁりゃねんけど…YOU気軽に絡んじゃいなょっ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノめっちゃ喜んでテンション㊤がるで~ゥ '`ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '
10 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12
7人のおかん!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆ | トップ |

スポンサー広告 | |



7人のおかん!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆ | トップ |

キャッツ●ヘ(^エ^=) ニャァー
コンニチワンツー(o´・∀・)o))


今日から電話番号そのままで機種変更できますね~(*^▼^*)
ぅち変えようかなぁ(* ̄▽ ̄)ノ
6ヶ月は今の携帯でおらなあかん言われててんけどちょうど今月で6ヶ月やねん(〃 ̄∇)」やっほ~♪
前DOCOMOやってんけど今使ってる前の携帯からauにしてん(*≧∇≦)ノ
せやけどFOMAで良いなぁ思う携帯があったから・・・
今考え中(*´∀`)
番号変われへんねんけどァドレスは変えなあかんしね(;´Д`)ノ


今日のテストはできましたぁヾ(´I(*´ω`*)∀`)ノ
・・・って言えたらええな(笑)
実際できたん数学だけですょ(▼ε▼)
ぁとはそこx02やね(* ゚Д)
明日で最後なんで頑張りますゎ~ww


てか昨日見ました??

フレンドパーク(*´∇`)ノ


最初のやつバンビさすがやね~~~(*≧∇≦)ノ


ぶっさんスゴスギΣd(`・∀・´d)(笑)

めちゃめちゃジャンプしてましたやんっ(*'-')//”パチパチ☆

ものまね?!のやつφ(゚▽゚*)ノアニ上手い~(´艸`o)゚.+:

えなりくんとかめっちゃ似てたし!!

そんなこと言ったってしょうがないじゃないですか~(●´3`)

やっけ??めっちゃ似てた~(笑)

そんな木更津キャッツアイの映画も今月28日から始まりますね~。+゚(●´v`人)゚+。

見に行かなね~゚+。゚(*´>艸<`*)゚。+゚
もしかしたら行けへんかもしれへんねんけど^^;
せやけどDVD出ますやん?!きっと◆∩`・◇・)∩◆(笑)


ほなおつ


8→1


コメレス゚+。:.゚ヽ(*∪∀∪)ノ゚.:。+゚レス
今日は僕の生きる道見な━━━━(*´∀`*)━━━━♪
∞ジャニーズゃで~∞ | Trackback(0) | Comment(6) |



 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paaan2838wing.blog64.fc2.com/tb.php/64-ea7cd912



 コメント
睦子 |
おひさ~e-266
アンケートやったんだけど遅かったのかなe-263
ごめん~e-286

フレンドパーク見る気まんまんだったのに、見逃したe-282ダーツしか見れんかった...e-327

ほんじゃにのコント早く地元でもやってほしい~e-291
2006/10/24 19:53:49 | [ EDIT ]



ハチ |
やっとるとええなあ↑
あたしもたまにかぶる!!こうゆうの何とかして欲しいよねえ-o笑
変えるンや!!ほな次の楽しみにしてますゎあ★
ってかコメント書く暇があったら自分のブログ更新しろって感じやな-笑
フレンドパーク!?ってマスターとうっち-ゎどうやったン!?笑
2006/10/24 21:29:54 | [ EDIT ]



咲梛 |
お久しぶり!?
今テスト中なん??
うちの携帯、今、FOMAだよwFOMA良いよ(笑)

フレンドパーク後半だけ見たー。
櫻井くんカッコよかったぁw
2006/10/24 23:15:24 | [ EDIT ]



★+。.とも汰.。+★ |
あのテストね,ウロ②回ってたらあったんだv-353

ウチも携帯変えたい(pq;o∧o。)
P903iのオレンジ狙ってるwww
確か仁がCMしてたよねv-236
2006/10/25 09:32:53 | [ EDIT ]



BlogPetの∞ |
木更津で良いてんとか始まりますね
∞たちが、


最初と、機種などをまねしなかったよ。
2006/10/27 16:31:35 | [ EDIT ]



|
管理栄養士は、献立のメニュー作りを考えたり、アドバイスすることで、人の健康を守る http://digitallogic.sentesag.com/
2008/12/07 20:13:32 | [ EDIT ]



コメント投稿する


  非公開コメント






