σ(・∀・`ウチ)HERO∞レンジャー8→1
ジャニ依存症なblog(笑)妄想めっちゃぁりゃねんけど…YOU気軽に絡んじゃいなょっ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノめっちゃ喜んでテンション㊤がるで~ゥ '`ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '
06 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 08
貴族san。゚+.(・∀・●)oO | トップ | キャッツ●ヘ(^エ^=) ニャァー

スポンサー広告 | |



貴族san。゚+.(・∀・●)oO | トップ | キャッツ●ヘ(^エ^=) ニャァー

7人のおかん!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆
コンニチワンツー_φ(゚▽゚*)♪


①日目のテスト終わった~(>ω<*(>ω<*(>ω<*)
出来は・・・||||(*-ロ-)ガーン||||
微妙やな(笑)
後2日頑張ります~(`・ω・´○) シャキン

めっちゃ遅いねんけど・・・
(HDDに撮ってた)ほんじゃに見ますた(`・ω´・+)(`・ω´・+)(`・ω´・+)
体力測定のやつo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
新企画のやつおもろぃなぁ(笑)

7人のおかん

横山san家の奥さん裕子綺麗やなぁヘ( ̄▼ ̄)ノ

村上san家の奥さんヒナ子・・・♪(●´∀`)っ

渋谷san家の奥さんすば子って名前は・・・ゃな(笑)やっかしすばるがええゎ~ヘ(*~▼~)ノてかキャラおもろすぎ(●ノ>v<)ノ

大倉san家の奥さん忠子!!可愛い~ヾ(≧∪≦*)ノ〃旦那カッコェェし奥さんカヮェェしベスト夫婦ですやん(笑)

安田san家の奥さん章子ヽ(′▽`*)ノ名前からしてもぅ既にカヮェェですやんヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

丸山san家の奥さん隆子(#´艸`)☆彡隆子sanは上品そうな人やね(笑)前やった大阪のおばちゃんくらいのキャラが良かってんけどな(。-∀-)ィヒ♪(笑)

錦戸san家の奥さん亮子ψ( ̄▽ ̄)ψ可愛いし!!!!せやけどなんか違和感が・・・(ぇ/笑)(((((((o≧▽≦)o1人だけ成功してましたやん!!さすがやね~w

ほんでもって今回不参加やった・・・

内san家の奥さん博子(*^▽^*)早くみたいなぁ―――(* ̄ノO ̄*)!!絶対綺麗&カワェェやろ!!!早く参加しないと~(笑)


てか皆オバチャン言葉(女言葉?!)やったから・・・ぉもろかってんけど何か違和感が(つÅ`*)っ
横ちょとかマルは全然普通やってんけど(ぇ)亮チャンが違和感が(笑)
ぅちの亮チャンの印象がCOOLとか男の中の男!!!って印象持ってるからかなぁ?!ヾ(*´Д`)ノ(笑)


ァンケートの方もまだ募集してますんでぉ願いしますヾ( >▽)ノ彡☆パンパン!
1つ前の日記にぁりますんで(゚▽゚*)
皆さんどんどんゃりましょうヾ(∇σ〃)


ほなおつ


8→1


追伸:今やってる∞魂のグッズでたっちょんとマルのポスターの画像探してます!!どんなんか見たくて(汗
持ってる方おったらお知らせ下さいオネガィ(≧人≦o)(o≧人≦)オネガィ


以下コメレス£(*´>ω)m†・*゚:.。!!!
今日はフレンドパークにキャッツアイが出るニャァー―――ヘ(=^・ェ・^= )ノ
ジャニ妄想なりぃヾ(*´∀`)ノミ☆ | Trackback(0) | Comment(4) |



 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paaan2838wing.blog64.fc2.com/tb.php/63-85bcb8c9



 コメント
らん |
こんばんちー!
コメントあるのに今気づいちゃった(・ω・;)
おお!アンケあたしが1番だったんだね~!
何か嬉しい(・∀・`*)(笑)
ほんじゃにはうちのところ見れんけど女装したんだね~!
何かの雑誌に載ってたけどみんなキレイじゃんっ!(・∀・)
2006/10/23 17:35:05 | [ EDIT ]



ハチ |
そのほんじゃにあたしが帰ってもやっとって欲しい!!見たい!!まぢで見たい!!笑
ってな感じで参上会長ことハチです★笑
お疲れでしたよ!!ってか隊長文字かぶりすぎて見えてへンで!!笑
その画像なンか分からンけどもし見つかったらあたしにも見したってえ!!笑
明日もテスト頑張れ↑
2006/10/23 22:06:00 | [ EDIT ]



★+。.とも汰.。+★ |
ウチねぇ,まだファンクラ入ってないんだe-263
だから魂は行ったコトないよo
一般でも行けるみたいダケド,やっぱチケ取れる確率低い(´・ω・`)
早く入らねばΣ(●´д`ノ)ノ
妹とお母さんは入ってるんダケドねんe-330
2006/10/24 11:43:51 | [ EDIT ]



|
釣りの検索サイト。海釣り、釣り情報、釣り場、釣り具、キス釣りなど釣りに関する各種情報をお届けしています。 http://explain.atmormortgage.com/
2008/12/09 01:56:24 | [ EDIT ]



コメント投稿する


  非公開コメント






