σ(・∀・`ウチ)HERO∞レンジャー8→1
ジャニ依存症なblog(笑)妄想めっちゃぁりゃねんけど…YOU気軽に絡んじゃいなょっ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノめっちゃ喜んでテンション㊤がるで~ゥ '`ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '
10 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 12
何でお前が上から目線やねん...φ(-ω-*) | トップ | 7人のおかん!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆

スポンサー広告 | |



何でお前が上から目線やねん...φ(-ω-*) | トップ | 7人のおかん!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆

貴族san。゚+.(・∀・●)oO<【。゚・+:.・才×〒"┝ ・.:+・゚。】
コンニチワンツーo(*´∇`)o


o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハー
めちゃめちゃ久しぶりに朝から更新デス~(*"・∀・)ノ♪
昼から塾行く予定やから夜は更新できひんねん((ノ ̄■ ̄)ノ
ってことで朝から更新 (〃 ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄)v


1021


ヾ(〃∇〃)σ[中間淳太]


オメットモンスター(ノ゚ロ゚)ノ ⌒Θ...(((ボン!v(Θ_Θ)ゞガチャピン!


19歳(*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*)19歳

淳タンを知ったのは②年前のサマスペo(*^ー ^*)o
内君みたいな仔がぉるなーって気になり始めたのがキッカケヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ
で、去年のサマスペでピロキが出られへんよーになって(Tω⊂=)・゜・。≡3≡3≡3変わりをしたのが淳タン(・∀・)人(・∀・)
見る前はぅってぃがええなぁとか思っててんけどぃざ見て見たら・・・


(*´U`)ノ☆*:I ιονё Υου:*★:;。+゚+。ヽ(´U`*)


状態で(笑)
すっかりナカマンにハマッテしまっててん(ノω`●)ノ
去年は①列目と③列目やってめちゃめちゃ前で見れたからたぶん倍以上ハマッテしまってた思うわ(笑)
ぅってぃと同じでナカマンめちゃ顔綺麗*カッコ:*・゚゚・*( ´艸`)*・゚゚・*:.。..。.:*・ィィ!
せやけどゃっかし担当①番ゃったから∞見てたな。+゚|´艸`●|
∞の次ナカマンみたいな感じゃってん!!
せやけど今年は①回目は∞中心に見て②回目はナカマン中心に見てましたもん(笑)
たぶん今のぅちゃったら去年のサマスペが良かった思うなΣ(*゚艸゚)
去年のサマスペにピロキも登場で( ・∀・)=b
自称貴族の一般人大好きデス!!ホレ、ヤルヨ(´д`*)っ愛  (゚Д゚*)イラン
これからも頑張って下さい(*´∀`)ノ
最近BADも人気出てきてんもんなぁ(。・(ェ)・)つ
なんか寂しいねんけど
ナカマンにとって最高な①年になりますよーにヾ(*´∀`)

色々書きたかってんけどこれから塾+犬の散歩行かなあかんのでこの辺で(* ̄□ ̄*;この辺で~o( ̄∇ ̄o)グッ!!(∇ ̄ )クル(  )クル(  ̄∇)クル(o ̄∇ ̄)ノバーイ


ァンケート又作りました(笑)

(●ゝェ・)ノ【I love You&J☆】

YOU&Jが好きな人に答えて欲しいデスww
次は発表もしますんで....+。゚φ(ゝω・`○)+。゚
前答えてくれた皆様d(d′ェ`o)oO(*+:。.。THANKS。.。:+*)
ものスゴイ嬉しかったデス(*´ノω`)


続きはコメレスとバトンなりぃ ε|☆'∀'├oΞ☆。*゜★


ほなおつ


8→1
ぉめでとぉ゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ | Trackback(0) | Comment(6) |



 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paaan2838wing.blog64.fc2.com/tb.php/62-087be1f6



 コメント
らん |
(=゜ω゜)ノぃょぅ
またまたアンケしたからね~~!!!
面白いねあーゆうの!!(*^_^*)
あー!中間くんカワイイやんね~!
めっちゃ美系だと思うっVv王子顔だよね!?
あたし関ジュはあんまわかんないから教えて~!(笑)
2006/10/21 17:20:29 | [ EDIT ]



ピエ~ル |
コメントありがとうございます~!!!!
こちらこそ、お久しぶりです☆★

合宿免許良いですよ~!!
早いし・・・(思ってよろあっけなくとれちゃった)
一緒の時期に入る人がいいとすごいイイ思い出になります!!

早く免許がとれるといいですね★

いや~∞のことがいろいろきまちゃって・・・
ぶっちゃけ、お財布の方が今ついてけてない感じなんですが・・・
ヲタも頑張ろう!!!!頑張って稼ごう(笑)

では、これからまた仲良くしてくださいね~♪

あっ、ナカマンおめでとうっ!!(ここに来るまで気付いてなかったです・汗)
2006/10/22 00:03:25 | [ EDIT ]



ハチ |
ナカマンおめでそうやああああああン!!!!!!!笑
もう中間くン隊長に負けへンくらいめっちゃ好きな会長参上!!笑
あたしまだ更新してへンで今からしてきますゎあo笑
あたしも生∞,ナカマンみたいよおおお!!!!叫
隊長昨日の伝言見てくれた??
2006/10/22 00:27:15 | [ EDIT ]



|
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/22 00:58:50 | [ EDIT ]



★+。.とも汰.。+★ |
中間くんカッコイイってかカワイイよねe-51
ん?どっちもか+.(*'v`*)+゜

あっ!!さん&★+。。+★付けなくてイイよe-68
ウチは埼玉住みだよお(%V凵O★'*)
2006/10/23 09:41:08 | [ EDIT ]



|
ヴェルサーチの検索サイト。財布、時計、サングラス、香水、ネクタイなどヴェルサーチに関する各種情報をお届けしています。 http://landmark.stuartmembery.com/
2008/12/10 02:59:48 | [ EDIT ]



コメント投稿する


  非公開コメント






