σ(・∀・`ウチ)HERO∞レンジャー8→1
ジャニ依存症なblog(笑)妄想めっちゃぁりゃねんけど…YOU気軽に絡んじゃいなょっ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノめっちゃ喜んでテンション㊤がるで~ゥ '`ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '
04 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 06
お腹減ったぁ~~Σ(´Д`;)  | トップ | 貴族san。゚+.(・∀・●)oO

スポンサー広告 | |



お腹減ったぁ~~Σ(´Д`;)  | トップ | 貴族san。゚+.(・∀・●)oO

何でお前が上から目線やねん...φ(-ω-*)
こんばんワンツーヽ(●´ω`●))((●´ω`●)ノ


昨日はほんまスイマセン((8-(。>ω<)ノ...Sorry...ヽ(>ω<。)-8))笑
今日は普通に書きます( ̄▽ ̄)V
てかてかてかてかてか(ゥルサィo(-д-`メ)。)
ソロ魂決まりましたね~ヾ(*´∀`*)ノ

松竹座でやね( ゚∀゚)

[安田 章大]o・ェ・o∪

12/13(水) 17:30
12/14(木) 17:30
12/15(金) 17:30

[丸山 隆平]o・ェ・o∪

12/18(月) 17:30
12/19(火) 17:30
12/20(水) 17:30

[村上 信五]o・ェ・o∪

12/21(木) 17:30
12/23(土・祝) 17:30
12/24(日) 17:30

ファースト Winter コンサート2006(仮)

[関西ジャニーズjr]o・ェ・o∪

12/16(土) 17:30
12/17(日) 14:00/17:30
12/24(日) 10:30
12/25(月) 10:30/14:00

ま―じ―で―か―Σヽ|●゚A゚●|ノ

どーしよ02ェラィコッチャ o((>ω<`◎≡◎´>ω<))o ェラィコッチャ
受験さぇ終わってたら全部行くねんけど・・・
絶対終わってへん(O◇Olll)ガーン
せやからかなり迷うねん・・・(・へ・;;)うーむ・・・・
まーまだ時間ぁるから考えますゎヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆

やっと休みやで☆*:.。..。.:*ヾ(′∀`o)ノндρρyヾ(o′∀`)ノ*:.。..。.:*☆
最近めちゃ疲れるねんヽ(  ̄д ̄;)ノ
せやけど月曜からテスト Y(×へ×)Yゲッ
先生曰く赤点とらへんかったらギリギリでええって^^*
てかテスト勉強ょりぅちは推薦の勉強やで!!って言われてんヽ(; ̄ー ̄)ノ苦笑
せやからもしかしたらテスト終わるまで更新できひんかもしれへんねん(○。●;Aゴメン(Θ人Θ;)(;Θ人Θ)ゴメン
せやけどもしかすると・・・書けたら書くかも(笑)

一昨日横ちゃんに言われてTVぴあの表紙が関ジャニ∞って聞いたんで昨日買ってきました~ww

めちゃ男前(ノω`)


((●ノ∀`●)ノ⌒【*すばるん*】

又珍しい髪型してはりますね~φ( ̄∇ ̄*)
。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!CUTEw
「継続」ほど面倒臭いこともないけど、辞めるのは簡単ですからね。
何か良い事言いますね~ヾ(●・ω・●)ノ
これ読んでぅちも勉強めちゃ頑張ろうと思いますたヾ(*`・ω・)ノ☆ミ


((●ノ∀`●)ノ⌒【*亮チャン*】

撮影裏話のページの「か」って言うてv(≧∇≦v)(ピース)してる亮チャンヾ(〃∇〃)σ
めっちゃカヮェェφ(〃∇〃 )
ピンナップの亮チャン!!

男前(´I`● )

この亮チャンめっちゃ好きやぁ(*´ノ∀`)


((●ノ∀`●)ノ⌒【*横ちょ*】

横ちょ福井から東京に帰る途中インターチェンジでァイスおごったあげたんやね~.。.:*・゚☆ヾ(*′Д`(*′-`*)ゞ☆.。.:*・゚

・・・110円のやつ(笑)

せやけどカチンは自分で買ってたのに御礼言わされてたし(笑)
ぉもろかった~。..+(●´▽`)o


((●ノ∀`●)ノ⌒【*ナスレンジャー*】

上から目線のヒナめちゃめちゃぉもろかった~(●^∇^)b(笑)


一部(b*´ω`)★
↓↓↓

横ちょ☆(かぶせ気味に)地方によって、盛り上がり方が異なってますねぇ!

すばるん☆異なる?

ヒナ☆どう異なんの。

横ちょ☆仙台はものすごい、全面的に来ましたね。

ヒナ☆ほぉ。で福井はどうやった?

横ちょ☆・・・・・・なんでお前が上から目線やねん!福井はね、その、何か、感じるものが。

ヒナ☆おう、ほんで富山はどうやってん、富山は!早よ言えや。

横ちょ☆……(ニラんでる)。


(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
ぉもしろ―――ヽ(´>∀<`*)ノ

次回は(●ゝェ・)ノ【感想ww



ほなおつ


8→1


久々にKOMERESU(●´・u・`)ノ
関ジャニ∞ゃねん | Trackback(0) | Comment(3) |



 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paaan2838wing.blog64.fc2.com/tb.php/61-e2f8da21



 コメント
らん |
こんばんわ(・∀・`*)
コメ('-'*)アリガト♪
ソロ魂決まったんだね~~!!
いいなーーーっVv
忠貴もち行くんやろっ!?
いいお知らせ?ってのはKAT-TUNの新曲のことやったのよ~~!!
しかも3種類出すらしいで!!σ(*´∀`*)
また金欠病になるけど楽しみだよ~~Vv
2006/10/20 20:10:28 | [ EDIT ]



★+。.とも汰.。+★ |
ウチもソロ魂行きたいわぁi-240
でも大阪だから行けないよ。゚(゚ノд`●゚)゚。
あまりにも遠すぎてe-233が追いつかないo


バトンはいつでもOKだよ+.(*'v`*)+゜

2006/10/21 09:53:35 | [ EDIT ]



|
火薬類保安責任者とは、製造中の火薬類の安全管理や盗難防止のために従事する者 http://larghetto.stepuptechnologies.com/
2008/12/10 23:54:37 | [ EDIT ]



コメント投稿する


  非公開コメント






