σ(・∀・`ウチ)HERO∞レンジャー8→1
ジャニ依存症なblog(笑)妄想めっちゃぁりゃねんけど…YOU気軽に絡んじゃいなょっ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノめっちゃ喜んでテンション㊤がるで~ゥ '`ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '
05 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07
詐欺師だっ(・∀・∀・) | トップ | 妄想爆発したぁ??ぱぁぁぁんww

スポンサー広告 | |



詐欺師だっ(・∀・∀・) | トップ | 妄想爆発したぁ??ぱぁぁぁんww

今日もテンション㊤でいこかぁ~ヽ( *´∀)ノ
こんにちワンツー↑↑


今日ゎ朝からバイト頑張ってきましたぁ(≧∀≦)
そしてこれから塾ですょ_│ ̄│○
もぅヘト②ですょ(゜д゜;)
でも∞のタメに頑張らないと!!!!
昨日のMステ・・・

滝翼Venusゃったね~:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:・'

新曲出ないのかな?!
でもVenus好きゃからぇぇですけど!!!
周りにぃる人達が羨ましかった(●´∀⊂)

ほんでもって・・・

クロサギ見ずに寝てしもてん( ´Д`)
せゃから今日塾終わってから見よ思てます(*・∀・)ノ*。・

ちょっと前にアッスーのとこで見つけてきましたっ♪

ジャニーズ解析機

前からゃりたぃなぁ思っててん( ´艸`)
ゃっとゃることが出来ました
まず…

でゃってみた

忠貴の42%は山口達也で出来ています
忠貴の37%は風間俊介で出来ています
忠貴の8%はKAT-TUNで出来ています
忠貴の7%は内博貴で出来ています
忠貴の6%は渋谷すばるで出来ています

まぢでかぁ~!!!!!

ちょっとぃきなりテンションあがんねんけどヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ
内博貴って入ってんねんで!!!

内博貴って!!!(はぃ②(´∀`;))

すばるも入ってるし♪♪

続いて…ぅちの前のHN!!



博翼の48%は根性で出来ています
博翼の35%は内博貴で出来ています
博翼の9%は大倉忠義で出来ています
博翼の7%はで出来ています
博翼の1%は渋谷すばるで出来ています

また②

キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!

ぅってぃすばるゃで~ww

しかも今度ゎ大倉忠義って!!!!!

ほんま嬉しいゎぁ!!!
ちょっと前のHNに戻ろかな??!!(笑)(ぇ/ォイッ)
にしても…ぅちの約半分ゎ根性でできてんねゃ!!!(笑)

他にも色々ゃってみて楽しかったデス↑↑♪
妄想入りかけたけど・・・(危ない②)

コメントくれはった…

亮亜慶彩あさみ

咲梛横ちゃんsan


コメントぉぉきに~ww
今日ゎ久しぶりにコメレスしましたっ!!!

亮チャン(ノ∀`)σコメレスとか珍しいなぁ(笑)

ヒナ(ノ∀`)σほんまゃ②(笑)


ほなおつ


8→1
ジャニ妄想なりぃヾ(*´∀`)ノミ☆ | Trackback(0) | Comment(6) |



 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paaan2838wing.blog64.fc2.com/tb.php/6-97618c08



 コメント
アッスー |
行ってきたよん!!!
ファンキータウン大阪☆
マジで楽しかったわぁ(≧3≦)
ってかモードはNEWSだったけど。。。
でも席かなり良席だったからさぁi-80
すばるの髪型好きi-176
フナちゃん!!って感じ。。。
2006/05/06 21:32:53 | [ EDIT ]



桃愛 |
おひさしぶりです!
バトンを回しました!!!よかったら答えてください!!!
2006/05/06 22:02:27 | [ EDIT ]



あさみ |
あたしも解析やってみたよ!!
なにでできてたかもう忘れちゃったけど、
なんかいろんなもので出来てた…笑
2006/05/07 00:26:22 | [ EDIT ]



mika |
********************
この度、ブログを閉じることになりました。

お引越しで、ネットを開通させる予定が今のところないためです。

今まで色々よくしていただいてありがとうございました。

出会えて本当に良かったです。

勿論これからも∞にエイターなので、引き続きよろしくお願いいたします。

また遊びに来たいと思っています。

お世話になりました。

ヨコヤマニア mika

(その魅力、無限大)

*******************

コピペ文でごめんね。

ってか、博翼名前変わってるし(=☐=)!!

解析機、あたしの場合はどの分析にもヒナちゃんがちらついて、激しく愛してるヨコはひとかけらもでてきませんでした(涙)

ほな、また遊びに来るね☆
2006/05/07 00:49:32 | [ EDIT ]



流夏 |
遅くなってゴメンね(^_^;)
めっちゃ面白いネ!!!!
前の名前の方がいい感じだね笑〃

北海道はめっちゃィィところだったぁ~~!!
ちょっと短くてゴメンね(>_<)
またくるね♪♪
2006/05/07 16:35:41 | [ EDIT ]



和姫 |
こちらこそしょうもないブログなのに
きてくれて感謝感激雨嵐でした!!!
気軽にまたきてください。
お待ちしておりますww
2006/05/13 19:11:22 | [ EDIT ]



コメント投稿する


  非公開コメント






