σ(・∀・`ウチ)HERO∞レンジャー8→1
ジャニ依存症なblog(笑)妄想めっちゃぁりゃねんけど…YOU気軽に絡んじゃいなょっ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノめっちゃ喜んでテンション㊤がるで~ゥ '`ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '
05 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07
いつだって君の見方だよ|*>ω | トップ | お腹減ったぁ~~Σ(´Д`;) 

スポンサー広告 | |



いつだって君の見方だよ|*>ω | トップ | お腹減ったぁ~~Σ(´Д`;) 

ヾ(〃^∇^)ノWINGヾ(〃^∇^)ノ
こんばんヮンツー(o>ロ<)o


今日だけは絶対更新せな思て今学校から書いてます▽・ェ・▽ノ
昨日バトンやらせてもらぉう思てやっててんけど途中で親きてホテル(ぅちが入試の時に泊まる)予約せなあかんから変わってとか言うてきて…色々ぁって結局更新できひんかってんヽ(  ̄д ̄;)ノ
なんやねん(-ε-)!!って思ってんけどぅちのことやから思って諦めました^^;
妄想worldぃっぱぃやってんけどなぁ∑(; ̄□ ̄A アセアセ
今日は無理やねんけどそのぅちゃらせてもらぃますんで(o^∇^o)ノ

・・・てかこんな話どーでもええやんな(笑)

なんてったって今日は・・・

今日は・・・(早言えや)

IMAI TSUBASA

(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)


ヘ(≧▽≦ヘ)今井 翼ヘ(≧▽≦ヘ)


オメットフィッシング!!( ・_・)ノシュッ~~~~~~(・ω・)

翼様
誕生日おめでとうございます(*´∇`*)



の日やねんで~~~(* ̄∇ ̄*)♪!!!

テンション上がりまくり~(▼∀▼)ニヤリッ(←怪しい^^;)

てか今10月17日17時17分17秒やった(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
もっと早く書いたら更新できたのにー(。>0<。)
まー今更言っても仕方ない(゚▽゚*)笑

翼を知ったきっかけは親がタッキーを好きで一緒にテレビとか見てて翼を知った(まーぅちのきっかけはほぼ親(;´▽`A``)
始めは担当とかそんなんやなくて(小学生ゃったし)
普通のFANやって(その頃は断然健ちゃん担当やってん)
でぃつのまにか担当なりました(笑)(話急にとんでるしまとまってへんΣ(゚д゚;) ←まーそこは気にせず・・・(笑)(気にせんのかいな!!)
ネバーランドが一番好きやったヘ(゚∀゚*)ノ
内容とかやなくてただその時担当やった

o(*^▽^*)o健ちゃんo(*^▽^*)oo(*^▽^*)oヒナo(*^▽^*)o

が出てたからと言う単純の理由やってんけど(笑)
ぁの時は聖が怖かった・・・と言うか聖がやってた役柄が怖かった(^▽^;)
死んでしまったし∑(; ̄□ ̄A

・・・てか話めちゃずれてるΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

まー翼は内君同様すべてが好きやねん(*´ -`)(´- `*)
(髭はえたり髪短すぎたときは・・・やってんけど)
てかそんなん気にしたらあかんな!!
それでも翼は翼やねんから|∵|ゞ
何やめっちゃ話ずれてもてんけど・・・(汗
とにかくこれからもタッキー&翼応援してますんで頑張ってください(*>人<*)
少クラ楽しみにしてますから~(゚▽゚* )

ほな時間ないんで今日はこれだけでヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪
これからミニパーティーしてきます~(笑)



ほなおつ


8→1




まだ02募集してますんでぉ願いします(*´▼`*人)・:*:・
色んな人の声ききたいんでヾ( ´ー`)ノ~
お願いします八(^□^*) タノム!!
ァンケートしてくれた方ぁりがとぅございますっ(●´∀)ゞ
↓↓↓

1周年記念ァンケート(。・ω・)ノ゙

ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ KOMERESUヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ
・・・したいねんけどもー閉めるらしいから遊びに行かせてもらった時に一緒にやらせてもらいます(。-人-。) ゴメーン
ヽ(ω・ヽ)WING(ノ・ω)ノ | Trackback(0) | Comment(4) |



 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paaan2838wing.blog64.fc2.com/tb.php/59-388be857



 コメント
★+。.とも汰.。+★ |
徹平チャン写真集出たのi-198
まぢかよおΣ(●´д`ノ)ノ
めっちゃ欲しいんダケドv-10i-189
2006/10/18 14:45:08 | [ EDIT ]



★+。.とも汰.。+★ |
ちゃっかりアンケート答えちゃったv-8

忠貴は徹平チャンの買ったのv-236
お風呂シーンとかヤバスe-1
DVDも欲しいヽ(★´3`(☆´3`(★´3`)ノ
2006/10/19 10:15:44 | [ EDIT ]



あさみ |
『ネバーランド』懐かしい!!
ヒナと斗真も出てたよねv-238
原作読んでたから「うは、ヒナって役にぴったりじゃん笑」って思った♪
またあぁいうドラマ見たいなぁv-352
2006/10/19 14:17:15 | [ EDIT ]



BlogPetの∞ |
∞はblogしなかった。
ここまで忠貴とここにばんへblogしなかったよ。
ここで忠貴でばんにblogするはずだったの。
2006/10/19 14:45:19 | [ EDIT ]



コメント投稿する


  非公開コメント






