σ(・∀・`ウチ)HERO∞レンジャー8→1
ジャニ依存症なblog(笑)妄想めっちゃぁりゃねんけど…YOU気軽に絡んじゃいなょっ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノめっちゃ喜んでテンション㊤がるで~ゥ '`ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '
09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11
妄想World(o゚▽゚)o゚▽゚)o;゚▽゚)o | トップ | ヾ(〃^∇^)ノWINGヾ(〃^∇^)ノ

スポンサー広告 | |



妄想World(o゚▽゚)o゚▽゚)o;゚▽゚)o | トップ | ヾ(〃^∇^)ノWINGヾ(〃^∇^)ノ

いつだって君の見方だよ|*>ω<)ノ
こんばんワンツー(`・ω・。)っ


休みも早いなー(#´з`)σ[壁]
今日は久々に買い物に行ってきてんヽ(*・∇・)ノ
これからいけそうにないしなぁ(-ω-;)(←とか言いながら来週又行くねん)
まー来月からゎ死ぬ気で勉強しまくるでo(○`・д・´○)ノ ヵ゛ン'`゛ルゾ-!!!
なんでもしかしたらblog中々更新できなぃかもしれへんのでヽ(  ̄д ̄;)ノSorry


なんや書く事ぃっぱぃぁったはずやのに・・・
忘れたヽ(((´A`A´A`A´A`)))ノオテアゲ―ェ(ぇ)
仁君のこととか色々噂はあんねんけど・・・
内君同様仁君のことも待ってますんで(@´∪`))♪ゥンゥン♪((´∪`@)
早く戻ってきてくれるとええなと思います((・Д・*)コクリ
仁君おらへんかったら寂しいからなー!!

せや!!昨日見たで――――(∇≦d)(b≧∇)

たったひとつの恋

今の亀チャン最高o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
髪型ってか髪の長さがええねんヾ(〃∇〃)σ
サプリの時は長かったやん( ̄ヘ ̄;)?!
まーでもカッコョカッタ(ノω`●)ノ♪


・・・((δ´・ω・`)ヴーン・・・
今日は書くこと思いつかへんのでこれまで~(笑)
ご飯食べて犬の散歩行ってきますゎ~゚+。゚(*´>艸<`*)゚。+゚


まだ02募集してますんでぉ願いします(*´▼`*人)・:*:・
少ないねんΣ(×_×;)
ァンケートしてくれた方ぁりがとぅございますっ(●´∀)ゞ
↓↓↓

1周年記念ァンケート(。・ω・)ノ゙


ほなおつ


8→1


・・・何がぁると思います??
ぃつも通りやでヾ(*´∀`*)ノ笑
∞ジャニーズゃで~∞ | Trackback(0) | Comment(5) |



 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paaan2838wing.blog64.fc2.com/tb.php/58-ddab6a3c



 コメント
咲梛 |
こんばんわんつー☆
ただいま(笑)今日、やっと帰ってきました。

仁君のこと、弟からメールで、向こう居るときに聞いてん。
マジ、ショックやった。
でも、うちも、内くんと同様に、仁のこといつまでも待つよ。

ドラマ、見れてない(汗
2006/10/15 22:04:48 | [ EDIT ]



横ちゃん |
お邪魔します☆

忠ちゃん
体育祭は疲れちゃったv-12
そんで綱引きは2位で足クジイちゃった(笑

景品はキッチンタオル貰って来たよv-221
2006/10/15 22:05:14 | [ EDIT ]



ハチ |
モンキッキ----------!!!!!!!!元おさる-------!!!!!どっちにしても猿やンけ(●´_ゝ`)ノ)Д`)・;

ってな感じで今日も会長から愛のあるコメントを!!笑


そらノーコメントやろ!!やってなんかFANの仔来そうやもン!!笑
でもめっちゃ突然やンなあ!!
せやな!!待っときましょ!!笑

って忘れたらあかンやン!!笑
ちゃンと覚えときましょ-!!笑


あたしレッドなン!?でも会長ゎカラフルレンジャーなンさあ!!笑
youもなっちゃいなよ-o笑
2006/10/15 22:19:29 | [ EDIT ]



★+。.とも汰.。+★ |
テンションあがったのv-236
そりゃメチャ嬉しいです((pq'ε`◎%)
絡みまくましょう゜+(◎*O∀Vq)+゜
2006/10/16 10:49:40 | [ EDIT ]



あさみ |
うん、名前書き忘れてポチッといっちゃって「ぎゃ~~~~~汗」って慌てて書き直した笑
忠貴、受験生だもんね。
一生分勉強するつもりで片付けちゃえ!!
もう二度とやらないぞってくらいに笑

おまけ漫画のエイトレンジャーも楽しみww
ってか最初のおとんとおかんのやつって、きっとDVD見てくれたんだね♪
「なんじゃこれ」ってしばらく笑ってた;
2006/10/16 18:46:45 | [ EDIT ]



コメント投稿する


  非公開コメント






