σ(・∀・`ウチ)HERO∞レンジャー8→1
ジャニ依存症なblog(笑)妄想めっちゃぁりゃねんけど…YOU気軽に絡んじゃいなょっ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノめっちゃ喜んでテンション㊤がるで~ゥ '`ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '
05 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07
Why??(●゚Д゚)ノ | トップ | いつだって君の見方だよ|*>ω

スポンサーサイト
スポンサー広告 | |



Why??(●゚Д゚)ノ | トップ | いつだって君の見方だよ|*>ω

妄想World(o゚▽゚)o゚▽゚)o;゚▽゚)o
コンニチワンツーφ(´∀`。c(´∀`。c)


本日も学校からお送りしとります~(笑
ゃっとァンケートできましたんで良かったら答えて行って下さいっ(*゚∀)ノ.。・
初めての方も大歓迎*☆=- ★=- ヽ(´∀`)ノ -=★ -=☆*
何かの手違いでこのblog来てしまった方!!
これも何かの運命です(ぇ)
ぜひぉ願いします(*´ノД`)<<< 
↓↓↓

1周年記念ァンケート(。・ω・)ノ゙

↑↑↑
たくさんのご応募?!お待ちしておりますゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノ

さて!!
あさみからバトン貰ったんでします+.゚(●´I`)b゚+.゚
久々に妄想world行っちゃぃますけれども~ヾ(´I(*´ω`*)∀`)
ええですか~??
てか良い言われる前に勝手にぃっちゃいますけれども~(笑

『○○色で連想するものは?』バトン



忠貴∞はぃ05 (*゚∀゚*)ノ

ヒナ∞そんな何回も言わんでもええがなっ゚Д゚)なんやねんっ!!

忠貴∞青と言えば・・・

カチン∞|電柱|・ω・`)ドキドキ
ヒナ∞青と言えば??

忠貴∞空!!!!!

カチン∞何でやねん!!青と言えば僕やで│,,`・Å・)ノ

忠貴∞分かってるがな~(笑)わざと02[壁]ノ´∀`)ノ~~

ヒナ∞てか空ってどっちかと言えば青って言うより水色やんっ!!!


ヒナ○続いて赤でイメージするものは??

すばる○赤と言えば情熱ですょね~(ニヤ)

マル○りんごですょ~[壁]ノ´∀`)ノ~~ wwアップルパイが美味しいんよねw

すばる○なんでやねん!!赤と言えば1人しかおらへんやろ!!!

博貴○分かったで~!!!!

すばる○さすが内!!で誰や?

博貴○∞のメインボーカルすばる君でしょ??(●ゝω・)

すばる○さすが分かってるやん!!そー②ゃっぱ∞のメインボーカルでしょ!!

カチン○すばる君はすぐ調子のりますね~(笑)せやけど僕らも忘れんといてくださぃょ!!!

黄色
ヒナ☆次黄色~

亮☆これは皆さん普通に言いましょ!!

横ちょ☆なんでや??錦戸いじられくないんか??

亮☆だってめんどくさいじゃないですか~(笑

博貴☆黄色は亮ちゃんの色やんな~ww亮ちゃん照れてんねんてヽ(○´w`)ノ

亮☆ち・ちゃうわ///ァホ!!!

博貴☆ほらっ!!照れてんねや~(ニコ

亮☆内~~~~~~[`◇´]]]]]]]]]]]]]]]] マテェーー!!

博貴☆ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ♪


ヒナ★緑~ってか黄緑やな!

横ちょ★あれ??大倉どこ行ってん??

マル★そー言えばドラマ叩いてましたょ~w

横ちょ★ほんまぁいつはカッコェェな~!!俺にもそー言うとこないかな~ (o´Å`)=з

ヒナ★大丈夫やて!!横ちょも十分カッコェェで!!

横ちょ★ほんま??

忠義★そーですょ~ww

横ちょ★やっときた!!お前来んの遅いねん!!!

忠義★そーかなー( ̄∀ ̄)?!てか何の話してたん??

カチン★黄緑は誰のィメージかって話!!

亮★で大倉やなー言っとってん!!

忠義★ありがとうございますっ((*´∀`))

横ちょ★普通やなーミ(ノ_ _)ノ=3笑


忠義●ナスレンジャーやぁ!!!

ヒナ●誰がナスやねん( -_-)ノビシ!!!ゴメン(笑)

ピンク
ヒナ∞ピンク~

すばる∞ピンクと言えば・・・

マル∞ピンクレンジャーですね~ww

忠義∞ぁれ??

横ちょ∞内は??

ヒナ∞うちぃぃぃぃ!!!!!!

博貴∞・・・何ですか~??

亮∞何してんねん!!早来いや!!

博貴∞レオンと遊んどってんヽ(*´∀`)ノ 僕のレオン君可愛いやろ~(≧∇≦)キャー♪!!


ヒナ●ブラック~~!!!

横ちょ●絶対皆僕のこと貶すやろ~!!(泣

すばる●そんなことないよ~!!そんなん言うなや!!

忠義●そやで~!!横山君には良いとこいっぱぃぁりますょ~!!

横ちょ●何02!!

忠義●そりゃぃっぱぃぁりますょ~!!

横ちょ●ほらにごしてるやんけ!!もーええ(拗)もー∞レンジャー解散や!!!

ヒナ●ちょっと待てや!!

・・・(続く)笑

☆白
白と黒組み合わせがめっちゃ好き~ww
(服基本黒か白しかないねんもん^^;)

☆灰色
ミニチュワシュナウザー(犬の種類)
めっちゃカワェェねん (´ω`*)
おとんが欲しい言うてた(笑)

☆銀
シルバー(英語に直しただけやんっ)

オレンジ

ヒナ⇒・・・(*´Д`)=3ハァ・・・

マル⇒ちょっと02!!最後やから言うて気抜いてるでしょ??はぃっ!!最後も元気出して~~~

ぱぁーーーーーーん!!

ヒナ⇒冗談②^^(笑)はぃっ!!ラストはオレンジ~w

マル⇒オレンジレンジャー丸山りゅ・・・

横ちょ⇒時間切れ~~~

マル⇒ガ━━(´・д・`|||●)━━ン


☆今更ですが回してくれた人のイメージカラーは?
あさみは亮ちゃんカラーやな(ノ≧∀≦)ノ
あさみ=錦戸亮やしな(*´∀`*)ゞ!!



☆次に回す人5人。イメージカラーつきで
誰でもどーぞーww


ほなおつ


8→1

以下レス02ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★
ジャニ妄想なりぃヾ(*´∀`)ノミ☆ | Trackback(0) | Comment(6) |



 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paaan2838wing.blog64.fc2.com/tb.php/57-fb67a293



 コメント
ハチ |
ハチさン参上!!あ!!ちゃうかった会長参上!!笑
あたしが愛のあるコメントあげるやン♡♡

がやく-----ン!!!!!!!そンな帰った時誰に頼むねン!!隊長ダビってやあ!!笑
実家に帰らせて下さい!!笑

仁くン今日会見するみたいやなあ!!また詳しい事教えてな隊長★

あたしゎ隊長ゎ何色ってかめっちゃ明るい色やと思うゎ!!
隊長明るくて,温かいで,明るい色が似合うと会長ゎ思うよ(●艸3U$)
2006/10/13 21:54:31 | [ EDIT ]



きょん |
すっごい久しぶり!
忠貴が休んでたのより長くさぼってしまった・・・。
ボケーとしてたら内章すばの誕生日までスルーしてしまったよ。
忠貴はちゃんと11日に戻ってきてたのに!お疲れ!
おかえり!(いまさら)
これからはまた、フラフラお邪魔しに来るね!よろしく!!
2006/10/13 22:05:55 | [ EDIT ]



横ちゃん |
お邪魔します☆

忠ちゃん
今から白虎隊が楽しみですv-10
太輔君もふんどし姿に成るのかなぁv-236
もしそうだったら嬉しいなぁv-238
あ!変態に成ちゃいました(笑
2006/10/13 22:43:07 | [ EDIT ]



★+。.とも汰.。+★ |
おはつ+.(*'v`*)+゜
ウチも∞ファンです★
ちなみに内くん担当ですo
良かったら絡んでください(●'u`*○)
2006/10/14 13:27:12 | [ EDIT ]



あさみ |
バトンやってくれてありがとう!!
アンケートにも答えさせてもらったよ☆
あたしはイエローかぁww
あたしに回してくれた人はサーモンピンクだったの。
人によってほんとに違うからおもしろいなぁ♪

恋愛特攻隊だっけ?
平田かっこいいよね、あと千笑パパも好きよ笑
ってか久しぶりに別フレ買ったんだけど、いつの間に航ちゃんと夏芽別れてたの~~~~泣
ショックだわぁ↓↓
エイトはみんな似てたね☆
目の形とかもちゃんと書き分けてくれてたの!!
作者さん気合入ってんなぁ(^ ^)
2006/10/14 19:38:25 | [ EDIT ]



睦子 |
こんばんワンツーi-87

色ばとん♡♡
絶対レンジャーになるわな♪(笑)
ナスレンジャーお決まりのつっこみ素敵だわi-189(笑)
横ちょ続いてるしi-263
おもしろいわぁi-233

それでわまた来るょi-262
2006/10/14 22:26:59 | [ EDIT ]



コメント投稿する


  非公開コメント






