σ(・∀・`ウチ)HERO∞レンジャー8→1
ジャニ依存症なblog(笑)妄想めっちゃぁりゃねんけど…YOU気軽に絡んじゃいなょっ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノめっちゃ喜んでテンション㊤がるで~ゥ '`ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '
05 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07
朝まで君を抱きしめていたい♪(* ̄O ̄)~♪^♪ | トップ | 妄想World(o゚▽゚)o゚▽゚)o;゚▽゚)o

スポンサー広告 | |



朝まで君を抱きしめていたい♪(* ̄O ̄)~♪^♪ | トップ | 妄想World(o゚▽゚)o゚▽゚)o;゚▽゚)o

Why??(●゚Д゚)ノ
なんでやね―――んёё≡ Σ(ω |||) エェェェッ!


めずらしく本日②回目なりぃww
こんばんワンツー(○´∀`)ノ゙

・・・って言ってる場合ちゃぅ02ヾ(´゚Д゚`;)ゝ

なぜ??

仁君活動休止やの――――ヽ(ヽ゚ロ゚)(゚ロ゚ノ)ノ

家帰ってきてHDD整理してたら今日のなるともで言ってたからまぢでビックリゃってんけど・・・(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!

長かったら今年ぃっぱぃゎ休止やねんやろ??(;´Д`A ```
ぅそやーーん((((;´・ω・`)))彡(-ω-;)彡
何でやねんやろ―!!!
留学?!(ゃっけ)とかも聞いてんけど・・・
謎や~⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡
∞ジャニーズゃで~∞ | Trackback(0) | Comment(2) |



 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paaan2838wing.blog64.fc2.com/tb.php/56-214e09ef



 コメント
ハチ |
隊長復活おめでとおお!!!え??遅いって??そンなン気にせンし↑笑
白虎隊にがやくン出るン!?うゎああああ!!見てえ!!笑
あたし情報見るたびにこれしか言ってへンなあo笑
仁くンのも見た瞬間めっちゃビックリしたよ↓汗
意味分から----ン!!!!!仁く------ン!!!!叫
でも何か留学とか嘘っぽくない??汗
2006/10/12 21:14:52 | [ EDIT ]



横ちゃん |
お邪魔します☆

忠ちゃん
カゼ治って良かったねぇv-206

仁ちゃんの活動休止は
朝、早くブログ友のメールでビックリしちゃたv-12

さっき事務所からコメントが出てたねぇv-266
2006/10/12 23:23:59 | [ EDIT ]



コメント投稿する


  非公開コメント






