fc2ブログ
σ(・∀・`ウチ)HERO∞レンジャー8→1
ジャニ依存症なblog(笑)妄想めっちゃぁりゃねんけど…YOU気軽に絡んじゃいなょっ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノめっちゃ喜んでテンション㊤がるで~ゥ '`ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '
02 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 04
白虎隊(ノ`∀´)ノ | トップ | Why??(●゚Д゚)ノ

朝まで君を抱きしめていたい♪(* ̄O ̄)~♪^♪
コンニチワンツー_φ(ゝc_,・*)♪



復活しますたぁ(゜Д゜*)
今日はちゃんと学校行きましたょ~ww
てか今学校のPCroomで打ってんねん(*´ω`)ゞ
昨日ぁれからめちゃ02見ますた((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+
まず・・・

野ブタ見て・・・

めちゃカッコェェ(*´∀`*
てかCUTEすぎやねん(*´∀`*)ノ。+.・

で、ココから∞ォンパレードですょ(笑)
ほんじゃに、チョイス、∞のギモン、Mステ・・・
めちゃ02見ました(●′∀`)σ
良かったっす!!ミヵン箱∥*´ω`)ノ

少クラプレミアムで横ちょがゲストやった時の


ヾ(・∀・*)【。゚+.大阪ロマネスク。゚+.】(*・∀・)ノ゙

スッゴィ好きやねん((*´▽`o)o゛―♪
始め見たときめちゃ02感動したねんもん(。≧ω≦)ノ

てかァンケート作る言うて中々作らなくてスンマセンil||li _| ̄|○ il||l
今週の休みが終わるまでには作る予定なんで!!
協力してくれる方はぉ願いします+.((人д`o)(o´д人))゚

入試まで1ヶ月半やぁヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
ほんま焦ります(((((( ;゚Д゚)))))
あー推薦で受かったら奇跡なんで・・・ん??・・・奇跡??

NEWS奇跡起こせ~~(´∀`*)(´∀`*)(´∀`*)♪

ょしっ!!頑張って奇跡起こすで~ww

あかんかったらあかんかったで次頑張ればええしなヽ(*´ω`)ノ゙
ココはヒナティブ精神で行かなあかんなっ(*´∀`)b




ほなおつ



8→1


追伸:バトン明日やらせてもらぅなぁ~└(o゚∀゚o)┘ヮッショィ!!
スポンサーサイト



∞ジャニーズゃで~∞ | Trackback(0) | Comment(0) |



 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paaan2838wing.blog64.fc2.com/tb.php/55-253b6ed6



 コメント
コメント投稿する


  非公開コメント