σ(・∀・`ウチ)HERO∞レンジャー8→1
ジャニ依存症なblog(笑)妄想めっちゃぁりゃねんけど…YOU気軽に絡んじゃいなょっ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノめっちゃ喜んでテンション㊤がるで~ゥ '`ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '
09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11
自称貴族の一般人ヾ( 〃∇〃)ツ | トップ | 朝まで君を抱きしめていたい♪(* ̄O ̄)~♪^♪

スポンサー広告 | |



自称貴族の一般人ヾ( 〃∇〃)ツ | トップ | 朝まで君を抱きしめていたい♪(* ̄O ̄)~♪^♪

白虎隊(ノ`∀´)ノ
コンニチワンツーU,,・ω・)ノ


今日は早い更新ですょ~ィェィv(。・ω・。)ィェィ♪
なぜかと言うと・・・
そー!!休んだからですd=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b
昨日は学校行きました~(笑)
そしたら昨日の夜から又熱出てきてん(p・Д・;)
で朝しんどかったから休んでんd(*´ェ`*)
寝とけ言われてんけど家の中でゥロチョロしとります(笑)
今親おらへんから何も言ゎれへんしww
でももーちょっとしたら戻ってくるからちょっとだけ(;・∀・)
てか体温計割ってしまった・・・w( ̄Д ̄ w笑
デジタル?!のやなくて水銀の入ってるガラスのやつ
デジタルの失くしてしまってん・・・
で、、、何や振ってる時なんかにあたってパリンと^^;
水銀がそこらへん飛び散るし;;
親が水銀は毒やからちゃんと掃除しとかなあかんで言うて∑(O_O;)Shock!!
さっきまで片付けててん( ̄Д ̄lll)
てかあきらかにちゃんと片付けれてと思うねんけど目に見える範囲は片付けたからもーええです(笑)


「白虎隊」

に・・・

田中聖藤ケ谷太輔出演決定


まーぢーでーΣ(o>艸<)


山Pがドラマするやつやんっヽ(*´∀`)ノ


これは絶対見なあかんなっε=ヾ(*・∀・)/ !!














ほなこの辺でヾ(●′ω`)ノ

















ほなおつ



8→1


以下コメレス((*´Д`)ノ.:。:*
今からジャニDVD見まくります(笑)

∞ジャニーズゃで~∞ | Trackback(0) | Comment(1) |



 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paaan2838wing.blog64.fc2.com/tb.php/54-b76490c6



 コメント
BlogPetの∞ |
白虎隊で、範囲もちょっと♪
太にパがガラスっぽい更新したよ♪
2006/10/11 14:33:59 | [ EDIT ]



コメント投稿する


  非公開コメント






