σ(・∀・`ウチ)HERO∞レンジャー8→1
ジャニ依存症なblog(笑)妄想めっちゃぁりゃねんけど…YOU気軽に絡んじゃいなょっ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノめっちゃ喜んでテンション㊤がるで~ゥ '`ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '
07 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09
工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工 | トップ | 白虎隊(ノ`∀´)ノ

スポンサーサイト
スポンサー広告 | |



工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工 | トップ | 白虎隊(ノ`∀´)ノ

自称貴族の一般人ヾ( 〃∇〃)ツ
こんばんワンツー(+>冖<*)


風邪真っ只中(どんなんやねん)の忠貴ですけれどもー゜ヾ(〃>_9)
めちゃ02ヤバィです(ノ_‐;;)
死ぬ~(`0´)つ)゜Д゜)ノ~☆(大げさや)
てかボーっとする(´・ω・`)
気合で乗りきれるかなー思てんけどなぁ・・・無理みたいです(ぁたりまぇや)
ずーっと遊びまくってたからバチがあたってんな (~o~*)  
宝くじが当たるならええねんけど風邪にあたるのは嫌や(笑)
休みはほんま早いなーε-(ーдー)
③日なんてあっという間ですよ~|д・)o
明日休みたいゎ~|| 〒 ||д ̄)
せやけど休ませてくれそーやな♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ
元気やったら無理やねんけど(元気そーやん)
せやけど明日体育あんねん( ̄口 ̄;)
迷うなぁ・・・体育したいしなぁ(そこで決めんの?? (; ̄0 ̄)ノ ォイッ)
水曜は嫌いな授業ばっかやしな(悩 ̄Д ̄)←ほんまに受験生か
・・・てかジャニ話題ないやんΣ( ̄□ ̄ノ)ノ

DVDもぃっぱぃ見るの溜まってんねんけど見る時間ないねん(ノ◇≦。)
明日休めたらぃっぱぃ見よやヾ(>▽<)o(休むの決定??)
最近友達(@∞)がナカマンの切り抜きぃっぱぃくれてん(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪
寝る前ぃつも読んでんねん壁|ー ̄)ニヤッ(←変態や)
キリヤマンも男前やしなー(((≧▽≦)))
崇裕君慶ちゃんとかぶってしまうねんけど( ̄ー ̄;)笑
髪型かなぁ?なんや似てん気がすんねん( ̄m ̄*)
第一印象慶ちゃんやったからなぁ(どないやねん)笑
少クラさっき見ますた(〃∀〃)♪
ガヤ君ぃっぱぃ映ってたし(〃 ̄∇ ̄)ノ
あなたにお手紙書きましょう(やっけ?)
めちゃめちゃCUTE・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・
最近キスマイ②人気やね~(前からか^^)
ぅちの翼担の智達もすっかり宏光sanにハマッテしまって(´~`●)
今ではすっかり宏光onlyになってるわ^^;
滝翼FANクラブ辞めよかなとか言いだしてΣ(≧△≦||||)
まぢですかっ??Σ( ̄□ ̄||||
せやけどぁの『道』上手かったなーヾ(@⌒▽⌒@)ノ←ぃつのまにか話もどってる壁|□゜)ハッ
名前・・・可愛い(〃ノ∇ノ) 笑

ほなこの辺で~βyёヾ(@´Θ´@)βyё


ほなおつ


8→1

以下コメレス★.:゜+。☆ヽ(嬉´∀`嬉)ノ☆.:゜+。★
ぁりがぁぁ━━($´艸')━━とぉぉ!!

B.A.D(ノ∇≦*) | Trackback(0) | Comment(3) |



 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paaan2838wing.blog64.fc2.com/tb.php/53-af8ef542



 コメント
ハチ |
見た瞬間やっぱりって思った;;
でも見たいけど見たくねえええ!!!!!!
あたしもう従姉妹に頼ンでまったよお!!
もうこうなったら,美少女ゎ見ずに,マルちゃん中心で安も見よう!!笑

おン!!任せるが,ペットを飼うかゎ知りませン!!笑
でもこれだけゎ絶対言えるooo犬でゎない!!笑

隊長風邪つらそうやなあ;;おかンいつも気合いでって言うてほンまに風邪引いてへンのやけどな!!笑
隊長気合いたらンかったンちゃうかあ??笑
2006/10/09 23:29:51 | [ EDIT ]



ぽコ |
(*´艸゚【☆*゚:;.。+訪問★тнайкчоц+。.;:゚*☆】゚艸`*)
関ぢゃにのコト全然わかんないんだよねえ( ・∀・)アヒャ
でもね- 内君は知ってた!ワラ
あと- 亮ちあんと
横山とかあ-…しか分かんないッ;;
あと 村上!
ウヌ…(´;ω;`)

こんなMeですが
これからヨロシクッ ワラ

((ヾ(´ε`【☆★sёё чoμ дgдiй★☆】´з`)ノ))
2006/10/10 00:35:24 | [ EDIT ]



真奈美 |
実は今ウチも風邪ひいてるんですよ!!
辛い・・だるい・・咳でる・・学校休みたい・・・

あ、でも今日文化祭らしいんで。(開き直った・・

がんばります。。。。

ウチ・・部活が忙しくて録画しておいた番組が全部HDDに
たまりまくってます!
そっちもがんばろ。。。
てなわけで見てきま~す
2006/10/11 04:57:57 | [ EDIT ]



コメント投稿する


  非公開コメント






