σ(・∀・`ウチ)HERO∞レンジャー8→1
ジャニ依存症なblog(笑)妄想めっちゃぁりゃねんけど…YOU気軽に絡んじゃいなょっ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノめっちゃ喜んでテンション㊤がるで~ゥ '`ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '
09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11
暗闇の中白くとける(ゝω・☆)ノ゛♪ | トップ | 自称貴族の一般人ヾ( 〃∇〃)ツ

スポンサー広告 | |



暗闇の中白くとける(ゝω・☆)ノ゛♪ | トップ | 自称貴族の一般人ヾ( 〃∇〃)ツ

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工
こんばんワンツーヾ(´c_,`*)


   カチンマル

スペシャルドラマ決定



ほんま嬉しいゎぁ♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るんるん♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
コンビがドラマやねんて♪

昨日関ジャニ∞の全国ツアー福岡公演のMCで、カチンとマルがスペシャルドラマに主演することが発表されてんてヽ(*´∀`*)ノ
詳しいことはジャニーズ最新情報行って見て見てくださいっ]*・ω・)ノ

マルの恋人・・・(●´・△・`)
ドラマって分かっててもなんや嫌やなぁ^^;(なんちゃって)
せやけどドラマ出るのはめちゃ②嬉しい(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
カチンのドラマも久しぶりやしなぁヽ( ´¬`)ノ ワ~イ
「自転車少年記」ってどんなんやねんやろ(。?)三(?。?)三( ?。)
読んだことないからワカラヘンゎぁヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
まー楽しみっすd(*´ェ`*)

ぁと・・・

ヒナカチンマル

が⑫月辺りにソロ魂するって発表されたって聞いてんけど(v≧∇≦)ノ
松竹座で①人③日間ぐらいやるらしいね_〆(・∇・*)
てかそんなん誰の行こう(*´д`)?? ←行く気満々。笑
誰か詳しく教えて下さいっ゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.
ってか何でこの③人やねんや?? ( ̄m ̄*)(笑)
亮チャンは今年冬にソロ魂ぁったし・・・
すばるたっちょんはこの前やったし・・・
横山sanは??

横ちょ――――L(・ω・o)オーー(・|ω|・)ーーイ!!(o・ω・)」 笑

謎やね(σ ゜д゜)σ
今知ったばっかやから混乱中..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ笑

てか今日はめっちゃ疲れて・・・

眠い(爆

せやのでこれからちょこっと勉強して寝ますゎ~(*ノ・ω・)ノ
明日⑥時起床やしね^^;
ほな皆様オ┌|・o・|┘ヤ└|・O・|┐ス┌|・.・|┐ミ└|・_・|┘


ほなおつ


8→1

以下コメレス
Zzz…[布団]σω-`o)。o○
関ジャニ∞ゃねん | Trackback(0) | Comment(5) |



 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paaan2838wing.blog64.fc2.com/tb.php/52-b64125ee



 コメント
咲梛 |
こんばんわんつー☆
コン行ってきましたwマル&章大のドラマのチラシ、会場にいっぱいおいてあったw
内容は、よくわかんないけど。

てか、ソロコンあるのー?
うちが、入ったときは、何も言ってなかったよ。。。
1部のあと、決まったとか??(笑
でも、大阪までは、行けないやorz
2006/10/07 23:22:09 | [ EDIT ]



ハチ |
ほなちゃんとチェックせんとあかんな!!
ってかドラマoooooo((((゜д゜;))))
見れね-(P□`;q)しかもマルちゃんが出るのに!!泣
でも福田沙紀ooo美少女クラブooo(*´∀`)⊇)3*)ノ・;
ダメだあ_| ̄|○
でも見たいんだあ!!ってクリパジュニアでやるんや!!ああ,ナカマンが見たい!!薫太くんが見たいよ!!
獣医学科かあ!!せやな!!犬屋敷((エイリアン))のボスが隊長やからなあ!!笑
勉強難しそうやなあ;;ほな将来あたしペット飼ったら隊長に見せますなあ(●艸3U$)
2006/10/08 13:33:24 | [ EDIT ]



YUKI |
感想遅くなってすみませんi-229
∞コンの後、酔っちゃってe-12
いろいろうれしい発表ばかりで。
でも、コンの間 頭 混乱しっぱなしでした。
では、またi-179
2006/10/08 15:54:53 | [ EDIT ]



あさみ |
エイトはなんかもう1年中お祭りしてるみたいだなぁv-32
ジュニアのクリパは絶対行きたい!!!!!
山田コンビも楽しみだしv-253
これからもエイト&エイターは大忙しだぁv-21

別フレに載ってる『溺れるナイフ』ってオススメだよv-207
2006/10/09 01:57:49 | [ EDIT ]



ュン |
忠貴ちあ━ン!!!!
コメントしてくれててあリがとお━+。∴゚ヽ(*´∀`)ノ゚∴。
めッちゃ嬉しいわあvvv
目は結構よくなッたけン大丈夫だよン(@ ̄н ̄)v
あリがとねッ+(pv`q$)+゚
∞は今絶好調でなッ!!!!
全国ツア-にドラマにソロ魂に...
頑張ッてほしいよねン★
2006/10/09 11:50:10 | [ EDIT ]



コメント投稿する


  非公開コメント






