σ(・∀・`ウチ)HERO∞レンジャー8→1
ジャニ依存症なblog(笑)妄想めっちゃぁりゃねんけど…YOU気軽に絡んじゃいなょっ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノめっちゃ喜んでテンション㊤がるで~ゥ '`ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '
09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11
いつかまた会えるよねヾ(●´∀`●)ノ | トップ | 工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

スポンサーサイト
スポンサー広告 | |



いつかまた会えるよねヾ(●´∀`●)ノ | トップ | 工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

暗闇の中白くとける(ゝω・☆)ノ゛♪
こんにちワンツー(♥ゝu<◇)


今日も学校から更新の忠貴ですけれども~d(∞‘д‘)
わからへ―――んp(+‘д`)叫
推薦で小論ぁんねんけど過去問とかないからどんなんか予想つかへんねんヾ(;´ェ`A゜+.
ほんま誰か教えて~やで(苦笑)
もし英語を訳して書く小論やったらどないしたらええねん(p>д<q●))-3ワカラヘンゎぁ(汗

まーそんなん言いながら自分のblog更新してますからね(b^皿゜)笑
てか最近毎日更新できてんやーん∑(oд○;驚
すばらしいな・・・ぅち(σ´∀`)σ笑(普通や)

昨日は夜別フレ読みました~゜*(pq+'v`●)*゜
②時間位かけて(笑)
ぉもしろかったぁ:+(bd*゜v`)。:+
てかマンガに出てくる人もカッコェェ+゜*ヽ(㊤´∀`*㊤)ノ。:゜+
惚れるゎぁ(○´艸`●))+。笑
実際マンガみたいな人おったらビックリやねんけどな((´д`●))三((●´д`))
せやけどそれが関∞はマンガになるという・・・o(‘ω°♥喜)b
早く見たいゎぁ(≧∀≦)ノ♪

・・・何書こうヾ(→㉨←๑)汗
話題が・・・最近テレビ見てへんしなぁ(ノ皿`;)
録画はしてんねんけど全く見てへん(⊃дヾ*))
せやからHDDがえらいことになってますゎぁ(。ω。★)
早く編集せな((*>д<*))
せやけど明日から③日間休み!!連休やで~ (*●vO∀Ov)⌒☆+ヒャッホ―ィ
何しょかなぁ(★*U艸U*)゜・*:.。. .。.:*・
したいことぃっぱぃゃし(●*>ω<`*)
遊ぶで~(勉強せぇ(+ω+;))

てか明日は福岡ですね~(☆*`O囚<*)丿゛
行く人は楽しんできてやぁ(●*'V`$)☆+°
そしてぅちに感想ょろしゅう(☆*0ω0◎*)丿笑

てか冬魂決まってきてますやん($>艸<)ww
Kinki Kids

タッキー



親が申し込みする言うてたからまー心配ないゎぁ(*∞>∀0艸)∮+’*。笑

ほんでもって・・・
今年はクリパをジュニアがやるっていう・・・
ほんまビックリやってんけどΣ(●>ω<ノ●)ノ゛
ぅちは・・・行きたいさぁσ( ̄∇ ̄*)笑
まー一応申し込むだけ申し込みますけど(笑)
ナカマンキリヤマンに会いたいねんヾ(★+0ω<☆)
最近ほんまこの二人にはまってます(●Pq>∀<`●)
(現在この二人以外のBAD担の友達募集中(σ・∀・)σ)笑

もーすぐしたらァンケート作りますんでもし良かったらやったって下さい(●*V囚v人)

ほな今日はこの辺で(8´艸`)


ほなおつ


8⇒1


以下コメレス~_φ(`・ω´・ ●)ノ
結構短いのに打つの①時間半かかったがな(●>∩<●)汗



∞ジャニーズゃで~∞ | Trackback(0) | Comment(1) |



 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paaan2838wing.blog64.fc2.com/tb.php/51-ac28a286



 コメント
YUKI |
お久しぶりですi-185
ありがとうございます。
∞に会うの初めてなので、楽しみですi-179
では、また。

2006/10/07 14:10:07 | [ EDIT ]



コメント投稿する


  非公開コメント






