σ(・∀・`ウチ)HERO∞レンジャー8→1
ジャニ依存症なblog(笑)妄想めっちゃぁりゃねんけど…YOU気軽に絡んじゃいなょっ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノめっちゃ喜んでテンション㊤がるで~ゥ '`ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '
05 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07
綺麗すぎっすヽ┃゚ Д ゚┃ノ | トップ | 暗闇の中白くとける(ゝω・☆)ノ゛♪

スポンサー広告 | |



綺麗すぎっすヽ┃゚ Д ゚┃ノ | トップ | 暗闇の中白くとける(ゝω・☆)ノ゛♪

いつかまた会えるよねヾ(●´∀`●)ノ
こんばんワンツー(★ゝ艸゜☆)・.。*


今日は学校からの更新なりぃ(@ノ∀`)σ
さっき授業終わってん($≧艸≦)
で、今大学について調べててん(p>д<q●))-з
何や色々大変ですゎ~(-∧-;)笑
まーこんな話ばっかやとただでさえショボblogやねんのにもっとつまらへんよーになってしますんで違う話しょ~\(*≧◇≦)/

昨日別フレ買った言うてんけどまだ読んでへんねん((;´□`;))
今日読みますゎぁ(( ̄▽ ̄ )
付録?だけ見てんけど・・・


横山さぁ―――ん(●・|□|オ━イ・.。* (叫)

なぜヒゲが・・・((;゚□゚;))
ぅちぁんま好きやないねん。◦゜ヾ(〃>_9)
何や苦手っす(ノ_‐;;)
ぅちゎ眼鏡姿の横ちょが大好きやねん(o(●>□<*)o)
何でこんなんなったか知りたいゎぁ~(こんなん言うな)
ドラマかなぁ~ヾ【o・∀・o】ノ??
そー言えば風の噂で∞がドラマするとかせぇへんとか・・・Σ(о・Д・о)
どっちやねんやろーΣ(●>ω<ノ●)ノ


亮ちゃんは相変わらず男前や´∀`*)ゞ

てかこの写りめちゃかわええ(●Pq>∀<`●)


カチンはマンガとそっくりですやん(≧σ∀)σ

マンガの方のカチンもめちゃ②カワェェ☆o。(◎´∀`σσ

とりぁぇずココまでで(*´∀`)ノ
手元にないんで^^;
今からblog巡りしてこよ~(*>v<)*>v<)>v<)ノ
もしあなたのとこにゥザイゃつが遊びに来てたら相手してゃって㊦さぃっヨロ"人(´∀`o)≡(o´∀`)人"ヨロ


ほなおつ


8→1
関ジャニ∞ゃねん | Trackback(0) | Comment(2) |



 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paaan2838wing.blog64.fc2.com/tb.php/50-9f3dbab8



 コメント
ハチ |
ども02会長ッス★笑
なにそれ!?めっちゃ気になる!?何が起こったんですか!?
なんか混乱しとるんでいろ02説明してくださいo((by雛
ってか隊長がブログ更新しとるん気づかんかった(茴д茴Ⅲ)
これからゎちゃんと見るよお!!っちゅう事でまた来ますゎ!!
勉強頑張れ!!大学何系行くん??
2006/10/05 21:38:41 | [ EDIT ]



咲梛 |
大学のこと調べられた??
いろいろ、大変やね。どんな学校に行くにしろ、下調べは重要やと思うよ。マジで(ぇ
うちも、別フレ買ったけど、最初のエイトのとこだけ、切り取って、捨てちゃった(汗)
マジ、あの漫画の絵は、似すぎやね。
2006/10/05 23:14:40 | [ EDIT ]



コメント投稿する


  非公開コメント






