σ(・∀・`ウチ)HERO∞レンジャー8→1
ジャニ依存症なblog(笑)妄想めっちゃぁりゃねんけど…YOU気軽に絡んじゃいなょっ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノめっちゃ喜んでテンション㊤がるで~ゥ '`ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '
07 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09
∞頑張って㊦ぱぃっ!!! | トップ | 今日もテンション㊤でいこかぁ~ヽ( *´∀)ノ

スポンサー広告 | |



∞頑張って㊦ぱぃっ!!! | トップ | 今日もテンション㊤でいこかぁ~ヽ( *´∀)ノ

詐欺師だっ(・∀・∀・)
こんばんワンツー(o´∀`o)


明日コメレスしますって言っといて何日さぼってんねん(`Д´*)ノ
の忠貴ですけれども~(汗)
ほんまバイトが忙しくて帰ってきたらヘト②ゃってん(;´д`;)
ゃっかしGWゎ人多いゎぁ;;

さて話ゎ切り替えて…

∞魂!!!!

今日で大阪ゎ最終日ゃでっ!!
早っΣ(・Д・*)
自分が行ってないせぃかめっちゃ早い気する^^;
ぅちもちょこっとTVで見てんけど・・・


∞すばる∞


カヮェェ(*´Д`)σ

なんか角度にょったら女の子に見えてまぅねんけど(ぇ)
せゃけど・・・
グッズのカチンもカヮィスギゃろっ(笑)
クリアファイルの∞全員のたっちょんの隣にいる・・・

∞カチン∞

たつよしの彼女サンですか??(ォイッ)
ほんまにYOUゎカヮェェ(*´∀`*)

ぁとっ!!!

∞マル∞

ドラマするんゃて??ヽ(´∀`*)ノ
なんかMCでする言うてたらしぃゃん♪
ィェィ②v(^∀^*)
せゃったらめっちゃ嬉しいww
どんなドラマかなぁ~??!!

∞SAKAオバチャンROCKもちょこっとゃけど聞けたし(^皿^*)v

∞レンジャー見れたらしぃなぁ↑↑!!!
ぇぇなぁ(≧∀≦)(≧∀≦)


コメントくれはった…

横ちゃんsan*あさみ

流夏*紗雪san


コメントぉぉきに~!!!
コメレスできなぃままですみません><;
遊びに行かせてもらった時一緒にゃらせてもらぃますっヾ(●・ω・●)ノ


感謝=∞

今日ゎMステゎ!!!!

タッキー

ヤッタ(ノ●´∀)八(∀`●)ノヤッタ

何歌うねんゃろ~ww
楽しみゃ~!!!
新曲かなぁ??!!
なんか新曲出る言うてたもんなぁ♪

それからゎ。。。

クロサギゃで~

今日ゎどんなPチャンが見れるのかww
又始めにハダサス出るのか?!(笑)

さてぅちゎMステまで∞魂のポスターとか貼る位置(?)を考えてきます(笑)
もぅ貼るとこなくて困ってんねん(^^;

ほなおつ


8→1
∞ジャニーズゃで~∞ | Trackback(0) | Comment(6) |



 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paaan2838wing.blog64.fc2.com/tb.php/5-99e0032b



 コメント
亮亜 |
HN変わっててびびったぁぁぁ(笑)
ってか移転報告する前に遊びに来てくれたんだね(´∀`)
ありがとう!!!!!!
でも一応書きます(ぇ)

『 ★妄想1人部屋 ★ 』 を閉鎖しまして…
移転いたしました。
『 Fancy ∞ RooM 』 という名にして心機一転です。
面倒ですがリンクの貼り替えお願いしまぁす。
2006/05/05 20:04:47 | [ EDIT ]



慶彩 |
ェロ慶彩ですvv笑
すばるね頭ファンキーゃったね(ゝ∀・∩)
クリァファィルの章大見てぇえ!!
忠義の彼女っぽぃって…
既に彼女だったり!?笑
タキ翼出てたねw
ビーナスゃったけど大人多すぎゃな;中居クンが「今井~!!」ってゅぅたの可愛かった(●´∀`)ノ
2006/05/05 21:50:08 | [ EDIT ]



あさみ |
すばるの髪型すごいよね!!
最初に見たとき∑(ノ`ロ´;)ノてなったけど笑
でもあたしが将来子供にさせたい髪型にちょっと似てる…。
最終日まであの髪型なのかなぁ。
早く見たいわ笑
2006/05/05 23:55:33 | [ EDIT ]



咲梛 |
コメレス遅くなってゴメン。。。
風邪は、だいぶ良くなったよー。

エイトコン始まっちゃったねー
うちも行けないんだけど・・・
ってか、九州に来て欲しかったよ。九州人としては(汗
でも、DVDになるらしいから、よかった♪

新シングル予約してきたー♪
今から、めっさ楽しみ☆
∞SAKAオバチャンROCKとか!!
2006/05/06 00:27:57 | [ EDIT ]



横ちゃん |
お邪魔しますv-266

テンプレート変えましたね^^

KAT-TUNと
キスマイ2を一杯堪能して来ましたv-238
もうメチャかっこ良かったですv-10
2006/05/06 08:57:29 | [ EDIT ]



BlogPetの∞ |
きのう、TVは位置したかったみたい。
さてきょう∞は忠貴はドラマはレスすればよかった?
2006/05/06 12:31:50 | [ EDIT ]



コメント投稿する


  非公開コメント






