σ(・∀・`ウチ)HERO∞レンジャー8→1
ジャニ依存症なblog(笑)妄想めっちゃぁりゃねんけど…YOU気軽に絡んじゃいなょっ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノめっちゃ喜んでテンション㊤がるで~ゥ '`ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '
05 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07
ぱぁぁーーん♪ | トップ | 綺麗すぎっすヽ┃゚ Д ゚┃ノ

スポンサー広告 | |



ぱぁぁーーん♪ | トップ | 綺麗すぎっすヽ┃゚ Д ゚┃ノ

FIGHT゚・。・(ノ皿`○)σ・。・゚ EIGHT
こんばんワンツー( ´艸`)


昨日はぃきなり消えてスンマセン(´=Д=`;A)
色々ぁって・・・(何)
てか昨日のコナン見ました~??
ドラマの
小栗君めちゃカッコェェなぁ
せやけど類の方が良かった(ぇ)

HDDの編集早くせなャバィゎぁ
さっき残量見てきたら⑥時間しか残ってなぃねん
早く編集せななぁ・・・
最近ほったらかしやねん
昨日ほんじゃに(いつのかワカラヘン)
見たんっすょ
いつから編集してへんのかワカラヘンねんけど・・・
書道してたやつ

横ちょ眼鏡


|゚+.|艸`)キタヨ|。+゚|´艸`)キタヨ|+。ο・;+|( *´艸`)キチャッタヨゥ♪


めちゃええです+.゚(*´∀`)b゚+.゚

Σd(゚∀゚)


かなり好きデス(笑)
ほんまぅちは眼鏡(グラサン)好きや~ww
何フェチ聞かれたら・・・眼鏡言うなっd(。ゝェ・´)(キッパリ)
何やほんま良かってんなぁ

YOUいいよ


まーそんなこんなで・・・(どんなこんなや)
そー言えばもーすぐぅちがblog初めて01年経ちますゎぁ
ほんま03日坊主のぅちがょー続いたゎぁ(≧ω≦。)笑
自分でもビックリやねんからなぁ~w
何やアンケートでもしましょかなぁ~
なんかぁります
・・・こんなん聞いてたら・・・

聞くの?

って聞かれそうやな
何か良い案ぁりましたら教えてやって㊦さぃっ

ほなこの辺で~


ほなおつ


8→1


以下コメレスやで~
早くFIGHTがEIGHTになる日が来るとええのに
意味分かる人挙手で(笑)
関ジャニ∞ゃねん | Trackback(0) | Comment(2) |



 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paaan2838wing.blog64.fc2.com/tb.php/48-2640bec9



 コメント
咲梛 |
昨日のコナンの実写見たー。
配役は、いろいろおもしろかったけどw原作やアニメに影響をあたえないくらいでよかったw(ぇ

実は、うちも眼鏡フェチw
章大や亮ちゃんとかの眼鏡は、見たことあるけど、ヨコはないなぁ・・・気になるーw
2006/10/03 23:04:41 | [ EDIT ]



睦子 |
忠貴チャンーi-261
おひさです♪
あたしもコナン実写見たi-84
小栗君かっこいいなぁi-189類はやばかったi-233

横ちょのめがねかぁ!!うんうんi-239
地元放送でも書道のほんじゃに楽しみにしとくi-265
ブログ1年すごいっi-189見習いますi-221
アンケートi-185i-189
なんか良い案浮かんだらまたかきかきしまっすi-263

それでわほなおつi-184
2006/10/04 22:25:37 | [ EDIT ]



コメント投稿する


  非公開コメント






