σ(・∀・`ウチ)HERO∞レンジャー8→1
ジャニ依存症なblog(笑)妄想めっちゃぁりゃねんけど…YOU気軽に絡んじゃいなょっ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノめっちゃ喜んでテンション㊤がるで~ゥ '`ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '
05 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07
もっと愛されたいねん(≧∀≦*) | トップ | FIGHT゚・。・(ノ皿`○)σ・。・゚ EIGHT

スポンサーサイト
スポンサー広告 | |



もっと愛されたいねん(≧∀≦*) | トップ | FIGHT゚・。・(ノ皿`○)σ・。・゚ EIGHT

ぱぁぁーーん♪
こんばんワンツー壁|*´m`)ノ彡☆


はぃ!!!どーもー
今日もHighテンションでゃって参りましたぁ(ゥザィねん
忠貴ですけれども~
もー月ですょ~
ャバィ
ぁとヶ月で推薦入試が始まります・・・(=ェ=`;)シーン
しかも倍率倍はいきそぅな予感やねん彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

ぁりぇへん((;゚Д゚))

まー小論と面接ですから・・・
ってぅち小論全くあかんねん
面接もあかんねんけど・・・気合で乗りきります(ぇ)
これさぇ死ぬ気で頑張ったら後は幸せの道(笑)やねんから

今日席替したんすけどね・・・
∞の神様は(;ωノ|柱|。。。
残念なことに・・・①番前っすょ~
しかも回りにそんな仲良い子がいないと言う状況
てか隣苦手な子ゃし
これゎもーぅちに勉強に集中しろ!!って∞の神様が言うてんねんな(は)
ょしっ!!ほなこの①ヶ月勉強に専念しますゎ~o(`ω´*)o笑

※注※ちなみに・・・
∞の神様とは・・・ぃつも席決めるくじでぅちゎぃつも⑧番目にしてるんです!!!
だからです(ってぁんま意味不明な説明やねんけど

kayaサンからバトン貰ったんでしますゎ
指名がぅってぃなんで『内博貴』

≪バトンのルール≫

1.回ってきた質問の最後に、「自分の考えた質問」を足して下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりのないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

内博貴編

あなたがそのアーティストのファンになってから何年位ですか?
6、7年位ちゃぅかな~

そのアーティストの好きな所ベスト3を挙げて下さい。
全部
ベスト③
ほな、、、
①顔
②性格
③髪型(笑)

結局すべてやねん


そのアーティストの曲を3曲厳選して挙げて下さい。
厳選とかできひん(ォイッ)
全部や(せやからあかんねんて)
せやなぁ・・・
チェリッシュ

マスターキー

Heavenly Psycho



そのアーティストを動物に例えると何?
何やろ・・・

めっちゃ高級の(笑)

そのアーティストを色に例えると何色?
そりゃ・・・ピンクや!!!

あなたの目の前にそのアーティストが!!
(今回は妄想なしで行くことにした・・・笑)
めっちゃ焦る
たぶん死ぬな(え/笑)

そのアーティストの楽屋に潜入したあなた。何をする?
何があるのか見る(変態)


そのアーティストがあなたの為だけにライヴをやってくれる権利が
オークションに出品されています。いくらまでなら出せる?

いくらでも(笑)
勝つまで出す


部屋に貼ってあったそのアーティストのポスターがある日 突然破られていました。あなたの反応は?

・・・唖然

そのアーティストがもし歌手じゃなかったら何になってたと思う?
似合いそうな職業を挙げて下さい 。

美容師?!(なぜに)
めっちゃ通うし(アホ)


そのアーティストとハニカミデートする事になったあなた。
どんなデートで何処へ行きたい?

何処でもええゎぁ
博貴と行けるだけで幸せやぁ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


そのアーティストへの愛を叫んで下さい。
めちゃ②好きデス
ずっと待ってるんで早く復帰できることを願ってます

そのアーティストのファンクラブに入ってる?
あたりまえやっ*:.。☆..。.(´∀`人)

どんな時にそのアーティストの曲を聴きたい?
ぃつでもどこでも聞いていたいゎぁヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ♪


そのアーティストの中で大切な人に聴いて欲しい!そんな曲は?
Heavenly Psycho

そのアーティストに関連する自慢があったら紹介して下さい。
自慢?!
そんなスゴイのはないなぁ・・・たぶん・・・(笑

新曲のタイトルを考えて下さい。
ネーミングセンスないから聞かん方がええで

そのアーティストのツアーが決定し全日程のチケットが何故だか
本人から送られてきました。あなたは全日程行く?

まぢで?!
めちゃスゴィやんけっ
あたぼーよー(誰
絶対行くし!!


そのアーティストと1日だけ入れ替われるとしたらまず何をする?
レオン君と遊ぶ
ほんでもって家族に会うww


そのアーティストからtel!!何はなそう?
めちゃ好きデス言う

そのアーティストと同じものが大好物!それは何?
何やろ・・・(考える)
・・・(答えは?!)

アーティストにお願い!何をしてもらいたい?
付き合ってください(ぇ)

アーティストから食事のお誘いが、何食べる?
ぅってぃの好きなもので

アーティストから何でも好きなものをプレゼントして もらえるなら何が欲しい?
アクセサリーか∞に会わせてもらう(笑

今後アーティストにやって欲しい事は何ですか?
復帰

そのアーティストとデートする事になりました。何を着て行きますか?

迷う

そのアーティストと写真を撮ることになりました、どんな風に撮る?
変顔(爆)
ぅっちぃの変顔めちゃ好き


そのアーティストとデュエットするなら、何を歌いますか?
無理や・・・
恥ずいわ(何を言う
テンション上げたいから・・・
オバチャンROCK

そのアーティストと1週間の旅行へ行くことになりました!
このバトンほんまャバィゎぁ!!
妄想しっぱなしやで
①週間
夢みたいや(夢や

そのアーティストが自分のための広報活動をしてほしいと
お願いにきました。どんな企画を提案しますか?

レオン君と遊んでる内君
絶対ええから


そのアーティストにプロポーズされるならどんなシチュエーションがいいですか?
普通で良いデス
そんなんされるだけで一生分の運使い果たすで!!ほんまに(されへんから笑)

そのアーティストにあなたが手料理を作る事に・・・何を作ってあげる?
ぅってぃが好きなもの!!
頑張って作りますゎ~ww

そのアーティストが自ブログにコメント。
そこになんて書いてある?

絶対ないゎぁ(きっぱり)
見ぃひん方がええでヾ(´Д`;●)


一日だけ他のメンバーに変われるとしたら誰になりたい?

錦戸亮様


2人でコスプレで街をねり歩くとしたら、どんな格好で歩く?
コスプレ?!
何がええやろなぁ~ σ(´ x `*)ンート・・・


そのアーティストとが朝起きたら隣に寝てました。さぁどうする?
夢やと思って又寝る・・・(ぇ)


ずばり、その人に言われてみたい台詞をどうぞ。
好きやねん。僕と付き合ってや



・・・(☆゜д゜)バタッ

付け加える質問
そのアーティストと同じ学校ならどーする?!


次に回す人とアーティストを指名して下さい 。
誰でも持ってって

ちょっといきなり大変な事態になったんでこれにてさらば(誰)
コメレスは次回させていただきます
スイマセンッ

スポンサーサイト
関ジャニ∞ゃねん | Trackback(0) | Comment(2) |



 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paaan2838wing.blog64.fc2.com/tb.php/47-dfee0613



 コメント
BlogPetの∞ |
きのう、プレでメンバーとか予感すればよかった?
2006/10/03 14:36:50 | [ EDIT ]



kaya |
こんばんは~!
長いバトン、答えてくれてありがとう!
読んでて楽しかったです~♪
私も、もらったバトンやらせてもらったけど、
結局山下智久になっちゃった…i-229
楽しかったです。ありがとう♪
2006/10/04 02:10:13 | [ EDIT ]



コメント投稿する


  非公開コメント






