σ(・∀・`ウチ)HERO∞レンジャー8→1
ジャニ依存症なblog(笑)妄想めっちゃぁりゃねんけど…YOU気軽に絡んじゃいなょっ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノめっちゃ喜んでテンション㊤がるで~ゥ '`ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '
07 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09
いつか、また・・・ | トップ | ぱぁぁーーん♪

スポンサーサイト
スポンサー広告 | |



いつか、また・・・ | トップ | ぱぁぁーーん♪

もっと愛されたいねん(≧∀≦*)
こんばんワンツーヘ(゚∀゚ヘ)


亮チャンカチン

コンニャロ~(笑)
カッコョスギゃねん!!


( ゚Д゚)b


今日はMyojo見ながらお送りしております+.゚(*´∀`)b゚+.゚(TVかっ)笑
ソファーに座っててさすがですね~(何が)
カッコェェょ!!ほんまに壁|ω-o)゚+. 
しかも何・・・
亮チャンが

よくホメられる目力でもっと愛を見つけたい

はいキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!(笑)

亮チャンなら意図も簡単に見つけられますゎぁ(∩∀`*)
亮チャンに愛をぃっぱぃ送りますともエイッ (*ノ゚▽゚)ノ ⌒(((((ゥザ/笑)
ほんまぅちがこんなんしてたら亮チャン可愛そうゃで(○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥンゥン(笑)

カチンは

やさしくするより楽しませた方がいい

そやね~(。・ω・。)ノ
ぅちもそっちの方が良いな

そして次のページ開くと・・・

ぅゎっ!!!ビックリした(失礼なっ)

横ちょUPやなぁ゚+.゚ヽ(>c_<*)/゚+.゚笑
もーちょぃ後ろから撮った方がええんちゃう??(お前に言われたない)
まーええです(ぇ)
そんな横ちょは

人生最高のモテ期はすぐそこに迫っている?!

横山君ほんまですかっΣ(゚ロ゚*)!
それゎスゴクええやないですかぁ~ww

その次・・・
マル゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

忘れかけてた“魅力”は今でも残っていた

マルはめちゃ魅力ぁるで(●´∀`●)∩
ぁるすぎでこっちゎ困ってんねんから(笑)

最初のページに戻りまして・・・
ヒナ(`・ω・´)ノ

もっと愛されたいねん

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
ええね~・・・ってこれちゃう!!!
これゎタイトル?!みたいなゃつやっΣヽ(゚Д゚○)ノ

気づいています
外見よりも内面の愛


こっちがほんまの方ゃ!!
ゃっぱ気づかれてた(´∀`∩?!(は)
ヒナに気づかれててんなぁ(だからぁんたちゃうって)笑
まーふざけるのはそこまでで(ふざけてたんかい(´ロ`ill)
まー本気やったら・・・ゃねんけどな(笑))
ゃっかしえーこと言いますね~

そして最後のページ・・・と

なんで人で①ページやね――――ん( ゚Д゚)!!!!

・・・ぁっ!!すば倉BANDのやつもぁるからかぁ.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
危ないもーちょいでキレルとこやったゎぁ(もー既にキレてたヾ(´Д`;●) ォィォィ)笑

ほんでもってすばるは・・・

必死さのなかに何かを感じてもらえたら最高♪

分かりましたァィ(。・Д・)ゞ隊長!!
何かを感じられるよう努力しますゎぁ~ww

そしてたっちょんは・・・

魅力もホクロも自分では発見できなかった?!

ィャ( 。-ω-)-ω-)-ω-)
めちゃ魅力ありますやんっ
ぁりすぎて困ります
自分で気づいて下さいね大倉san!!(笑)

以上
まだ全然ちゃんと読んでへんねん
せやから今からちゃんと読みますゎぁ壁]ω・)

以下コメレスなのよ
ぃつもぁりがとぅだっちゃ``


ほなおつ


8→1
関ジャニ∞ゃねん | Trackback(0) | Comment(4) |



 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paaan2838wing.blog64.fc2.com/tb.php/46-0bf24d83



 コメント
咲梛 |
こんばんわんつー☆
またまた、来ちゃった(笑)
なんかねー。勉強する気おきなくて。。。
もぅ、勉強なんかしたくないって思っちゃうのー。

Myojo、うちも買ったー。
章大と亮ちゃんのとこ、格好良すぎだし!!
でも、エイトのページ比較的少ないから、凹む。。。(笑
2006/09/27 19:14:27 | [ EDIT ]



kaya |
こんばちわ♪
忠貴さん、バトン回してもいいかしら…?
時間ある時でもやってみて下さい~!
やった事あったらスルーしちゃっていいからねi-201
忠貴さんにもらったバトン、まだなんですが、
明日か明後日にはやってみますね♪
2006/09/28 00:40:32 | [ EDIT ]



ちー♪ |
元気??

θ~~~ \(・ε・*) 足跡キーッス♪

また来るね☆
2006/09/28 15:22:57 | [ EDIT ]



あさみ |
忠貴~~~~~~!!!!!!!
なによ、復活してたんなら教えてよ~~~笑(> <)
またコメントとかいっぱいしようね♪
2006/09/30 22:25:50 | [ EDIT ]



コメント投稿する


  非公開コメント






