σ(・∀・`ウチ)HERO∞レンジャー8→1
ジャニ依存症なblog(笑)妄想めっちゃぁりゃねんけど…YOU気軽に絡んじゃいなょっ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノめっちゃ喜んでテンション㊤がるで~ゥ '`ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '
09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11
すばるんぉめでとぅ( ○´艸`) | トップ | もっと愛されたいねん(≧∀≦*)

スポンサーサイト
スポンサー広告 | |



すばるんぉめでとぅ( ○´艸`) | トップ | もっと愛されたいねん(≧∀≦*)

いつか、また・・・
こんばんワンツー( ´艸`)


今日は咲梛からもらったバトンします~ww
久々のバトンゃん((´∀`*))
ぅちにバトンゃらせるってことゎ・・・
YOU妄想ヮールドいっちゃいなよ!!゚・。・(ノ皿`○)σ・。・゚
ってことゃんな?!(笑)
言ってへんって??
まーええゃ(。-∀-)
ほなします(*ノ∀^)ノ゛))!!

<ドライブバトン>

1.あなたは誰とドライブしますか?

 指名がぅってぃゃったから博貴( *´艸)( 艸`*)

2.ではその相手とどんな車でドライブしたいですか?

博貴☆なードライブ行こや~∩(´∀`●)

忠貴☆おんっ!!行こ(⊃∀`* )

博貴☆どんな車がええ??

忠貴☆何でもええで~w

博貴☆やっぱピンクかなぁ~

忠貴☆ピンク(゚ロ゚屮)屮?!
そんな車ぁんねや(゚Д゚ノ)ノ
初めて見るゎ~!!

博貴☆世界に一台しかないねんで~☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

忠貴☆まぢで(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ ??!!何でや??

博貴☆∞レンジャーの車やねんもん!!せやから⑧台しかないねん゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。で、ピンクが僕(。・ω・。)可愛いやろ~

3.そして行くとしたらどこへ行きたいですか?

博貴☆どこ行こかぁ~(* >ω<)??

忠貴☆何処でもええで

博貴☆何処でもええって決めてや~

忠貴☆ほんま何処でもええねんもん(笑)行きたいとこ連れてってや(ノ∀≦。)ノ

4.そのドライブ中に聞きたい曲は?

博貴☆音楽かけよか??何する~

忠貴☆∞にしよ~ヾ(。ゝ∀・)ノオバチャンROCK!!!(笑)

博貴☆やい言いなっ!!よそはよそ!!ぅちはうち!!・・・

忠貴☆ヒナやぁ!!でも言い方めちゃ可愛いゎぁ(笑)

5.ドライブ中大渋滞してしまいました。
 相手も少しイライラしています。
 どうやって相手のイライラを解消させますか?

博貴☆なんでこんなに渋滞してんねん・・・

忠貴☆まーまー∩(´∀`)∩これ聞いたらええやんっ!!

博貴☆何

(マルの一発ギャグを録音したやつ流す)

博貴☆何でマルやねん(笑)しかもぱぁ―んぃっぱぃ言うてるし笑 

(プリン食べたん誰やぁぁぁって声が入る)

忠貴☆キャハハッ!!(ノ∀`*)ノ彡☆ バンバン!!ゃっぱぉもろぃ!!(笑)

(そのぅち車が動きだし一件落着^▽^)

6.ドライブ中トイレへ行きたくなりました。
 何と言って相手にドライブインへ立ち寄ってもらいますか?

これゎ普通に・・・トイレ行きたいから寄ってもらってええ??

7.ドライブインへ立ち寄りました。
 相手に何を買いますか?
 又はドライブインでいつも買ってる定番なものとかありますか

アイスとかジュース

8.これは自分も運転ができると言う設定で!
 帰りはあなたが運転をかわる事になりました。  
 相手は横で疲れて眠ってしまいました。どうしますか?

そのまま寝かせとく ZZzz…(。-ω-)。。ooO

9.次にバトンを回す人5人とその人に答えてほしい芸能人の名前(複数可)

anego⇒仁君
紗雪san⇒亀チャン
kayaサン⇒剛

⑤人ちゃうねんけど以上の方でもし良かったらやって見てください|/// |・ω・)ノ


何やいっぱぃ書きたいねんけど今から小論の練習とかその他勉強。。。_│ ̄│O&眠い(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!ため今回ゎこの辺で(笑)
又次回聞いてやってくださいなペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

以下コメレスなりぃ┃・+∀・┃

ここんとこ最近・・・


ほなおつ


8→1
ジャニ妄想なりぃヾ(*´∀`)ノミ☆ | Trackback(0) | Comment(2) |



 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paaan2838wing.blog64.fc2.com/tb.php/45-77a5cc4e



 コメント
横ちゃん |
お邪魔します☆

こちらこそゴメンネェm(_ _)m

受験生って事を忘れてましたv-206
はーいv-221
私は元気だけが取りえです(笑


2006/09/25 20:36:42 | [ EDIT ]



咲梛 |
こんばんわんつー☆
推薦って、学校が、忠貴のことを大学にオススメしてくれるようなモノでしょw
推薦欲しいって言って、みんながみんなもらえるわけちゃうやろうしね☆

うち、実は、今、テスト期間。マジやる気ないのー(汗
勉強嫌いやから、うち。。。

そして、うちも忠貴好きやでッ(照)
お互い、勉強頑張りましょーw
2006/09/26 02:45:35 | [ EDIT ]



コメント投稿する


  非公開コメント






