σ(・∀・`ウチ)HERO∞レンジャー8→1
ジャニ依存症なblog(笑)妄想めっちゃぁりゃねんけど…YOU気軽に絡んじゃいなょっ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノめっちゃ喜んでテンション㊤がるで~ゥ '`ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '
05 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07
ぉ知らせやで!! | トップ | ブルーレンジャーぉめでとぅd(´>▼<`*)o〃

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | |



ぉ知らせやで!! | トップ | ブルーレンジャーぉめでとぅd(´>▼<`*)o〃

ピンクレンジャーオメデト! ヽ| ・∀・|ノ " ---!!!
こんにちワンツー(。・ω・)ノ゙


たーだーいーまー|ヾ(゚∀゚*)ノ彡|Ю

はぃっ!!
うるさいのが帰ってきました~(笑)

ぱぁ―――――ん!!!!!!!!

ゃっと戻ってこれましたゎ~!!!
まーその話は後で・・・(笑)
ぇ??そんな話ええって??
まー聞いたってやぁ∥三(((o ・`∀・´)ノ(←めっちゃ自己忠

ってことで・・・

0910


内博貴


+。:.゜*(´>∀<)人(´・ω・)ノ[オ][メ][デ][ト]ヽ(・ε・*)人(-д-`)*゜.:。+

☆20歳☆

ぅってぃ好きになってもー⑥、⑦年経つねんなぁ!!!
せやのにもー①年見れてへん!!!
ぅちが今気になるのゎ・・・
復活したの??壁|д・´) !!
めちゃ②気になってんねん!!!
せやけど今日智達(@亮倉)が行ってるんで帰って来たらめちゃ②聞きます(ゥザッ)
てかほんまカッコよくて可愛いぅってぃがこれからも大好きデスょ~!!!!
応援してるしずぅ~~っと待ってるんで((´∀`*))
早く関ジャニ∞もNEWSも

8→1

になるとええなぁ


さて約①ヶ月ずぅーっと放棄しててスンマセン| 柱 |ヽ(-公-;) 反省
せやけど今日に帰ってくることができて良かったですゎヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!
てかね、、、
ぅち①ヶ月も更新してへんかったのに毎日ここに何人か来てくれてたことにまぢでビックリでしたヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ
更新してへんしずぅ~っと0やなぁ(´・ω・`;A)
思てたら開けてビックリ玉手箱やゎ~(ぇ/笑)
めちゃめちゃ感動しますた(ノω・、)
ほんまショボイとこやのに来てくれてた皆さんぁりがとぅございましたっΣd(+'A`+★{。゚.o。ありがとサンガリア。o.゚。〕
ほんま来てくれた皆にお礼言いたいぐらぃゃで(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

すばる☆そんなんできへんやろ。。。(笑)

忠貴☆そりゃやろう思えばぅちでもできるでヽ(`Д´)ノ

カチン☆せやけど誰が来てくれたかワカラヘンやん(笑)

忠貴☆あ・・・せやな・・・

ヒナ☆ほなここで皆にお礼言うとくってことで!!

忠貴☆ぉぉ~!!さすがナスレンジャー:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚ってことで皆さんぁりがとぅございました

ヒナ☆誰がナスレンジャーや!!!・・・ゴメン(笑)

コメントくれた・・・



。゚+.(・∀・)゚+.゚{真奈美CHAN)

。゚+.(・∀・)゚+.゚{ハチ)

。゚+.(・∀・)゚+.゚{咲梛)

。゚+.(・∀・)゚+.゚{ハル)

。゚+.(・∀・)゚+.゚{あさみ)

。゚+.(・∀・)゚+.゚{ kaya サン)

。゚+.(・∀・)゚+.゚{睦子)

。゚+.(・∀・)゚+.゚{恋奈)

。゚+.(・∀・)゚+.゚{きょん)

。゚+.(・∀・)゚+.゚{りか)

。゚+.(・∀・)゚+.゚{紗雪san)



ほんまぁりがとぅ!!!
皆の言葉にはめちゃめちゃ感動しました!!!
YOU達めちゃ最高や☆( ゚Д゚)b
ぅちはこんな智達が持てて幸せ者です゜*☆○o。..:*・ヾ(●´∀`人´∀`●)・*:..。o○☆*゚
これからもこんなァホで痛い仔で妄想好きなぅちをょろしくデスv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)v(笑)


ほな今回ゎこの辺で( ゚д゚)ノシ サラバジャー
又チンパンジー君の誕生日に現れるだろう(笑)


追伸☆DVDめちゃ最高っすね~ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"

なぁ!俺のバイクないの知ってた~??
スポンサーサイト
ぉめでとぉ゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ | Trackback(0) | Comment(5) |



 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paaan2838wing.blog64.fc2.com/tb.php/42-2788e045



 コメント
睦子 |
おかえりおかえりe-265
おめでたい日ですよーe-267
今日はみんな笑ってるかな~?
博貴も笑ってるかな~??
一緒に待とうねe-266
それでわ!ほなおつe-420
2006/09/10 19:13:23 | [ EDIT ]



睦子 |
↑ハート割れてるやんe-263ごめんー!!

ほんとはこれですi-175i-175i-175i-175i-175i-175i-175i-175
8個にしてみたi-228i-189

2006/09/10 19:15:38 | [ EDIT ]



横ちゃん |
復帰おめでとうございます♪
そしてお帰りなさいv-206
お邪魔します☆

忠ちゃん
忘れてないよ^^
ちゃんと覗きに来てました(笑

ウッチィ君のお祝いしましたか??
今日ケーキ買うの忘れちゃった(泣
だから明日ケーキ買って来ますv-221
2006/09/10 19:59:43 | [ EDIT ]



咲梛 |
忠貴、おかえり~i-237

うち、たまにのぞきに来てたよ(笑
今日、内くんのお祝いと明日誕生日の章大前祝いをしたーww

今日、復活したのかは、わかんないけど、うちは、いつまでも内くんが復活するまで待つよ~☆
ほんなら、またねっ

2006/09/10 22:14:48 | [ EDIT ]



真奈美 |
一昨日は体育祭で靴下焼けしちゃって
めっちゃショックうけましたぁ!!((余談
だけど・・・昨日は内くんのお誕生日っv-274
そして今日は忠貴さん発見!!(ぇ
&章ちゃんのお誕生日!!v-274
日々嬉しさがグレードアップしてんねん㊤㊤
(この勢いで明日は内くん復帰・・・?)
            ってことはナイな・・・
でも世の中ポジティブにいかないと!!v-218
ウチらはいつまでも復帰待ってるよ!
あと何年かかってもいいから帰っておいで!
ってかんじですっ
(でもちょっと今の内くん見たい・・・)

また更新楽しみにしてるんで!!コメントもちょくちょくいれるんで!!
2006/09/11 05:58:31 | [ EDIT ]



コメント投稿する


  非公開コメント






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。