σ(・∀・`ウチ)HERO∞レンジャー8→1
ジャニ依存症なblog(笑)妄想めっちゃぁりゃねんけど…YOU気軽に絡んじゃいなょっ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノめっちゃ喜んでテンション㊤がるで~ゥ '`ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '
05 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07
たっちょん(◆'U`P萌q)+.☆。+゜ | トップ | ピンクレンジャーオメデト! ヽ| ・∀・|ノ " ---!!!

スポンサー広告 | |



たっちょん(◆'U`P萌q)+.☆。+゜ | トップ | ピンクレンジャーオメデト! ヽ| ・∀・|ノ " ---!!!

ぉ知らせやで!!
200608080130194
200608080130192
20060808013019
又々ぉ久でスイマセン(;´д`)
ぁれからぅちのサマスペも終わり…
ぅちゎぁれからもー∞妄想ヮールドですわ↑↑((*O∀u*p圉qoO♪゛((痛))

たっちょんの黒髪&髪型…全てにメロン②で!!(笑)
マルの役柄が可愛かったのと歌の時ゎカッコョカッタのと
ヒナのパーマにゎビックリやったのと
亮チャンにお手振りもろて嬉しかったのと
相変わらずカチンゎめっちゃ可愛かったのと
横ちょゎ色白やって可愛かったのと
すばるゎやっかし素晴らしい歌声やったのと
やっぱぅち中間君好き??と最近気つきましてんけど(笑)…
(↑これ以上担当・副担増やすなっ友達に言われそーやな( ̄∀ ̄;))
ほんまもーダメやねん(何が)
∞ゎすっごぃですょ●+'3)人(U`*○(笑)

さて今日ゎそんな最高で最強の∞の日ですね★$(*`O∀<∮)♪+゜
↑ただ今日が⑧/⑧やったから(笑)

∞DVD発売決定やね♪♪(←この前すっかり言うの忘れてた(笑)
初回版と通常版②つも発売やね↑↑
嬉しいねんけど…ぉ…ぉ金が(;´д`)
とか言いながらもー両方予約してんけどなぁ((о´∀`))ケラケラ(笑)
せやかてないとやっていけませんわ(そーなんかっ??)

そして皆さんにぉ知らせがΣ( ̄口 ̄)!!

しばらくこのブログぉ休みしますっ(;´д`)

悩んでんけどなぁ…ゃめょーかなぁとか思ったねんけど今ブログ始めて⑩ヶ月ゃし(最初①年ゎ続けたいって決めてたし)
それにココで色々な友達作れて嬉しかったし♪皆がいてくれたから自分ゎ頑張れんねやって思ったから休む方をとってん(*・ε-艸)
ほんまワガママでスイマセン;;(P□`;q)
予定でゎ担当さんの誕生日にゎ戻ってきます!!
てかこの日ゎ何があっても戻ってきますわぁ((*´・艸<`*)
せやけどコメントくれた人へのとこにゎ遊びに行かせてもらいますっ'+(艸μvμ*○
ただ一つ問題が((´∀`;))皆さんのブログのURLがワカラヘンねん(◎'A`汗)㊦+゜(分かる人もおるんですけど…)
せやからコメントくれる方ゎコメントの最後にURL載せてくれると嬉しいです(*・艸<*)☆彡
ややこしいねんけどお願いします(●oU∀Uo人)
これからもこんなやつですが忠貴と仲良ぅしたって㊦ぱぃっ(pq'v`∞)+ж゜

カチン☆妄想多いねんけどね~.。*((*U∀U*艸))゜+(笑)

忠貴☆カチン!!それゎ余計やねんっ((((゜д゜;))))笑

忠義☆まーまーそんな喧嘩せんでもоなーマル??

二人☆いや②喧嘩なんてしてへ……

マル☆ほんまや(*・ε-艸)二人仲良ーせなあかんで?!

二人☆せやからしてへんねんてΣ( ̄口 ̄)

次ゎ翼魂やわヾ(回´∪`圉)ノ

ほなおつ

⑧⇒①
∞ジャニーズゃで~∞ | Trackback(0) | Comment(15) |



 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paaan2838wing.blog64.fc2.com/tb.php/41-2ce3ac92



 コメント
真奈美 |
いいなぁ~サマスぺ・・・うちも行きたかったなぁ・・・(´д`) 
うち・・・コンサートはSMAPのしかいったことないんです・・・(涙・・
さて本題!(え
ブログお休みになっちゃうんですかぁ???
・・・まぁ、色々と大人の事情があるんでしょう・・・大人の事情が・・・
でも、また戻ってきてください!!
いつでも待ってます!!
      ほなおつ☆★☆
2006/08/08 05:19:23 | [ EDIT ]



ハチ |
隊長!!
たちょかっこよかったんかあ!!
マルちあゎカワユスoooooって当たり前やん!!笑
侯くんの色が白いんゎ今更ですやんoヮラ
あたしゎいつまでも隊長を待ってんで!!今ゎとにかく勉強頑張り!!あたしも頑張るから!!
あたしゎ隊長の愛方やねんから,いつ戻ってきてもえ-よ-にしとくゎあ!!
やからとにかく頑張れえ!!







あたしの最高で最強の愛方ちあんぇo
2006/08/08 22:46:05 | [ EDIT ]



咲梛 |
サマスペ行ってきたんだぁw
いいなぁw
うちは、DVDは初回だけ予約してきたよ。

え?ブログお休みするの??
忠貴が決めたことやから、また、戻ってくるの待ってるよ。
いつまでも、友達やからねっ(照
2006/08/08 22:49:19 | [ EDIT ]



ハル |
忠貴~~!
本当に本当にお久しぶり!!
覚えてるかな??i-238
忠貴はブログお休みするんだね。
あたしは実は、閉鎖しようかと思ってi-201
ブログに久しぶりに記事かいたから、よかったら見てみてね!

あと、あたしは13日にサマスペ行ってくる♪
2006/08/09 16:04:04 | [ EDIT ]



あさみ |
あたしも4日3部行ってた笑
いい席だったんだけど近すぎてドン引きした…(何故)
結果、ファンサもなにももらえず↓↓
忠貴は何部入ったの???

ブログお休みかぁ。
淋しいけど、待ってるよ!!

http://treacle69.blog16.fc2.com
2006/08/10 14:13:10 | [ EDIT ]



kaya |
こんばちわ♪
ブログ、お休みですか?
私も、一時はかなり頑張ってましたが、
最近は色々忙しくって、
また不定期更新でやってます。
マイペースで続けられたらいいかなと思って。
ちょっと淋しいですが、
忠貴さんのブログの再開、
楽しみにしてますね(^^♪
2006/08/10 23:15:28 | [ EDIT ]



睦子 |
サマスペお疲れ様です♪
あたしも参戦も終わってしまった。
そして壊れたあたしとメールしてくれてありがとうi-175
ほんと最高だったねぇ~i-189
横白くてきれい~☆

ブログお休みになっちゃうのかぁ。
頑張ってね!
大切な日に戻ってくるの待ってるよ。
そんでコメントしにくるから!!
2006/08/11 13:33:48 | [ EDIT ]



恋奈 |
やっとヤプログに移転しましたッ!!
リンク変えて下さいッ♪
また来てねww
http://yaplog.jp/kj8sukiyanen/
コピ文ごめんなさい!!

え!?お休みするの??
んじゃぁ帰ってくるまで
まってますww
2006/08/12 12:00:45 | [ EDIT ]



BlogPetの∞ |
ネットで素晴らしいワカラヘンを妄想したはずだったの♪
2006/08/17 15:37:32 | [ EDIT ]



きょん |
お久しぶり☆
えぇ!?忠貴、ブログ休むの??
でも、担当の誕生日に復活ならそんなに遠くないし待てるかな!
フライング大歓迎!(笑)

サマスペ、お疲れさん!
たっちょん、相当カッコよかったみたいやな。
黒髪かぁ。いいよね~。
ワイドショーとかで映っても一瞬やからちゃんと見れないんだよね。
扇子、二人とも意味分からん事書いてるね。
何が言いたいんだ?
ありがとねんi-80
使えそう?
2006/08/18 14:00:15 | [ EDIT ]



りか |
りかデスーー
覚えてます??
もぅ2ヶ月ぶりくらいかな??
ずっとずっと遊びにこようと思ってたのにこれなくて・・・泣

忠貴、ブログお休みするんだねー
私なんて勝手にお休み状態!!
忠貴ともっと絡みたいわーー

サマスペ、私も行ったよ♪
∞はやっぱりステキやねーi-189i-189
2006/08/19 02:21:05 | [ EDIT ]



紗雪 |
PC壊れてて遊びにこれなかったーよ(>_<)
久しぶりに来たけど元気いっぱいで
パワーもらえた気がする(笑)
ありがちゅー♪
24時間TVに参戦できるのかまだ未確定な私は
たぶんハズレても募金しに武道館に行くと思いマース。
夏の思い出、それだけかも・・・切ない(笑)
ほなまたー★
2006/08/19 15:40:51 | [ EDIT ]



ハル |
忠貴i-175
この間はコメありがとね!
悩んだ末、ブログ続けることにしたよ!!!
いろいろと心配かけてごめんi-238
これからもよろしくねi-237
忠貴大好きi-175
2006/08/26 16:12:23 | [ EDIT ]



BlogPetの∞ |
∞は、ネットで中間とかを決定すればよかった?
2006/09/02 17:28:34 | [ EDIT ]



BlogPetの∞ |
きょう忠貴で、コメントしたの?
2006/09/09 16:37:59 | [ EDIT ]



コメント投稿する


  非公開コメント






