σ(・∀・`ウチ)HERO∞レンジャー8→1
ジャニ依存症なblog(笑)妄想めっちゃぁりゃねんけど…YOU気軽に絡んじゃいなょっ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノめっちゃ喜んでテンション㊤がるで~ゥ '`ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '
07 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 09
携帯から((((゜д゜;)))) | トップ | ぉ知らせやで!!

スポンサー広告 | |



携帯から((((゜д゜;)))) | トップ | ぉ知らせやで!!

たっちょん(◆'U`P萌q)+.☆。+゜
かなりャバィわぁ…!!!
めちゃめちゃ良かったです●+'3)人(U`*○
コメントくれはった皆さんスィマセン(◎'A`汗)㊦+゜
又遊びに行かせて頂きますんでもー少々ぉ待ちを((o>人<o))

ってことで行ってきたんすけどャバィ②!!!!

たっちょんがもの凄く好きになりました(笑)

でゎ短いですがココまでで((´∀`;))

ほなおつ
∞ジャニーズゃで~∞ | Trackback(0) | Comment(3) |



 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paaan2838wing.blog64.fc2.com/tb.php/40-a1e1f198



 コメント
流夏 |
サマスペ楽しんできてね~(LO'v'E)★"+
やっぱィィな~~関西(⊃・∀・)⊃笑

感想を待ってるょ!!

流夏もSMAP、今年も一回だけだょォ( ̄○ ̄;)
一回でもいけるだけよかったゎ~~!!
昔からの人で何枚も応募したのに、外れてる人結構いたらしいからねヽ(゜∀゜)
昔からのファンを大切にしないとか、最悪だよ~~~(笑)
2006/08/05 11:04:13 | [ EDIT ]



慶彩 |
サマスペどぅだったぁ??
ナニっちょんが更に好きになっナニなんて相当カッコョカッタんだろぅねぇ(☆´∪`q)
モバゲも遊びに行くゎぁ♪
2006/08/05 18:11:04 | [ EDIT ]



ハチ |
たつよし良かったですかあoヮラ
でも隊長ゎ元からたつよし大好きやのに,もっと好きになってしまったんやねえo
あたしゎ友達の影響でしょこたんが,ちょっと好きになって来ましたねえoヮラ
たちょカワユス,マルちあカワユス,亮ちゃんカッコヨス,侯くん美人だお---!!!!ヮラ
よ-ゎ関ジャニ∞がみんな好きやねん!!爆
2006/08/06 20:15:11 | [ EDIT ]



コメント投稿する


  非公開コメント






