σ(・∀・`ウチ)HERO∞レンジャー8→1
ジャニ依存症なblog(笑)妄想めっちゃぁりゃねんけど…YOU気軽に絡んじゃいなょっ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノめっちゃ喜んでテンション㊤がるで~ゥ '`ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '
05 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  » 07
恋をするなら関ジャニ∞から(○´▽`)シ | トップ | 詐欺師だっ(・∀・∀・)

スポンサー広告 | |



恋をするなら関ジャニ∞から(○´▽`)シ | トップ | 詐欺師だっ(・∀・∀・)

∞頑張って㊦ぱぃっ!!!
こんばんワンツー


(゜д゜l|l)  ゲッ!!


昨日携帯から更新したのに。。。なぃっllllll(-ω-;)llllllガーン…
って事で①日遅れゃねんけど・・・


⑤月①日

HAPPY☆BIRTHDAY

小山慶一郎



⑧人で戻ってきてくれる事を待ってます(○´∀`)(´∀`○)


かれこれぅち何日さぼりました??!!
めっちゃさぼってるなぁ・・・Σ((゜∀゜;))
ほんまゴメンナサィ><;;
でも明日からゎ・・・

GWd(´∀`*)

今年ゎめっちゃぃっぱぃ休みぁるから嬉しいゎぁ゛♪(o´・ω・)人(・ω・`o)♪゛
皆さん何処かぃかれます~??!!
明日からと言えば。。。
そぅΣd(ゝ∀・) 


関ジャニ∞CONCERT TOUR 2006

ON



めっちゃ行きたい!!!
せゃけど。。。夏に向けてバイト頑張りますd(´∀`o)
これでも受験生なんでヽ(A`*)ノ≡
勉強もぁるし。。。
夏に∞見な受験勉強はかどらへんょうな気すんねん(ぇ)
だから今回ゎ我慢。.゜(PД`q)゜.。
受験なんてなければ。。。
絶対行ってますょっ!!!!
まぁグッズゎ智達に買ってきてもらぅのだぁ↑↑♪♪
なんかぃっぱぃぁるでしょ??!!
楽しみゃぁヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ
↑ココでもぉ金かなり使うと思われる人(笑)
レポしてくれると言う方ゎぉ知らせ㊦さぃっ(☆´∀`人´∀`☆)
必ずゥザィゃつが見に行かせてもらぅんで[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
てかレポして㊦さぃ(切実)(笑)

YOU行くのならレポゃっちゃぃなょっ( ・∀・)σ

にゎ頑張ってほしいデス(≧∀≦)
無事終わりますょうにヽ( *´∀)ノ


最近嫌な噂多いからなぁ。゜(´A`)゜。

ぁっ!!でもeighterの人ゎ良い人ばっかゃからその心配ゎなぃかっ♪

コメントくれはった(>ω<)ゞ

横ちゃんsan★流夏★ュンチャン

睦子★りか★咲梛

ちーsan★亜依美


コメントぉぉきに~ww
今からゥザィゃつが登場すると思うねんケド相手したって㊦さぃっヶヶヶΨ(`∀´[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
明日ゎじっくりコメレスしますんで!!!!

感謝=∞

今日ゎこんなけで。。。
明日ゎ(できたら)めっちゃ書きたいと思ってますww


ほなおつ


8→1


⑧⇒①o(>ω< )o | Trackback(0) | Comment(4) |



 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paaan2838wing.blog64.fc2.com/tb.php/4-8b54f042



 コメント
横ちゃん |
こんばんは
お邪魔します★

全然優しく無いですよ^^¥
ご機嫌取りで買った来たんです(笑

エイトの新曲もう予約しました^~^
あ!!!
山Pも予約しちゃった♪
2006/05/02 20:59:14 | [ EDIT ]



あさみ |
もうツアー始まるんだね、早いなぁ。
こっちに来るのはまだ一ヶ月も先だけどね…泣
しっかりレポするからね☆
博翼のために!!!!!!
2006/05/03 01:14:50 | [ EDIT ]



流夏 |
流夏も関ジャニ∞con'にはいけない(ノ_<oo)まぢいきたいよね...
今回は追加いっぱいあるから、DVD化しないかな?(e'∀'e)
毎回毎回、DVD化する☆って思っている流夏ですけどヽ(゜∀゜)笑〃

北海道ィィよ♪♪画像アップしたからよかったら読んで(ο^ー')ъ
2006/05/03 23:12:01 | [ EDIT ]



紗雪 |
こんばんわぁ(≧∇≦)
お久でーす★リンク変えてから初めて来たんだけど
名前も変わってたのね・・・変えときます(笑)
コンのせいでなかなか遊びに来られなくてごめん~(>_<)
落ち着いたらまたちょくちょく遊びに来ます~(*^-')ノ
2006/05/05 00:10:35 | [ EDIT ]



コメント投稿する


  非公開コメント






