σ(・∀・`ウチ)HERO∞レンジャー8→1
ジャニ依存症なblog(笑)妄想めっちゃぁりゃねんけど…YOU気軽に絡んじゃいなょっ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノめっちゃ喜んでテンション㊤がるで~ゥ '`ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '
09 «  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 11
コメレス゜*。(*´Д`)。*° | トップ | たっちょん(◆'U`P萌q)+.☆。+゜

スポンサー広告 | |



コメレス゜*。(*´Д`)。*° | トップ | たっちょん(◆'U`P萌q)+.☆。+゜

携帯から((((゜д゜;))))
200608021703242
20060802170324
20060802170324
しばらく更新ストップでスィマセン(;´д`)

又ストップなるかもやねん(◎'A`汗)㊦+゜
なんてったって明後日からつぃにサマスペゃ↑↑((*O∀u*p圉qoO♪゛
めちゃめちゃ楽しみやねん'+(艸μvμ*○

…………………せやけどまだ内輪作ってへんねん_| ̄|〇
明日友達と遊ぶし(ぇ)せやからめちゃめちゃ急いで作らなあかんねん(P;Д;q涙){㊦oO〇

頑張りますゎ!!

ぁっ!ぅち携帯で日記書いてんねん!!
もし良かったら皆も登録しちゃてみて㊦ぱぃっ.。*((*U∀U*艸))゜+
友達ぃっぱぃできるし楽しいで↑↑((*O∀u*p圉qoO♪゛

⇒[モバゲータウン]http://mbga.jp/AFmba.LACA15d76d/

コメントくれた☆

横ちゃん♪咲梛♪ハチ♪きょん♪あさみ

コメントおーきに'+(艸μvμ*○
遊びに行けてへんでゴメンなぁ(人д≦`謝)又落ち着いたら遊びに行かせてもらいますっm(_ _)m

ほなおつ●+'3)人(U`*○

ちゃんと更新できてるか不安やな((((゜д゜;))))
∞ジャニーズゃで~∞ | Trackback(0) | Comment(8) |



 トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://paaan2838wing.blog64.fc2.com/tb.php/39-1a37fa8c



 コメント
慶彩 |
更新されてるょ(○゜∀^)vてか忠貴モバゲゃってるん??ァタシもゃってるょ(ゝ∀・∩)良かったら足跡してねぇw
2006/08/02 19:05:30 | [ EDIT ]



アッスー |
カルロスが好きだぁ(o>∀<)
昨日やばかったぁ!!!!!!!!
2006/08/02 19:47:14 | [ EDIT ]



ドッコ |
忠貴ー昨日コメントありがとーーー!!!
コメント返せなくてすまん(つд⊂)

ってか、可愛いすぎでしょ・・・
うちの犬服なんか着せたら
ビリビリに破られるのがオチよ_| ̄|○
2006/08/02 21:11:28 | [ EDIT ]



らん |
ゃほ━━━ヾ(´∀`○)ノ゛━━━ぅ!!!!!
オオ!またまた可愛いワンコちゃんの写真が載ってるv
本と可愛いσ(*´∀`*)
癒されるねw
つか明日からサマスペなんだね!
楽しんできてねーーーーvv
2006/08/03 03:02:16 | [ EDIT ]



恋奈 |
渋谷すばるwith大倉BANDゎねェ,
行けたらどんなんやったヵ報告するねぇ!!
サマスペ楽しみやなぁw
ぅちもまだ内輪作ってないw笑
2006/08/03 18:14:21 | [ EDIT ]



睦子 |
ちゃんと更新されてるよん♪
久しぶりだぁ~
サマスペやばいねi-189
かなり楽しみだよi-80

それとごうくんかあいi-204i-175
2006/08/03 21:34:50 | [ EDIT ]



BlogPetの∞ |
∞が、広い不安とか行けてへんで
楽しいでめちゃめちゃ楽しみとあさみなどくれた
忠貴が、ネットで楽しいで日記とか、広い内輪とかを更新すればよかった?
2006/08/04 17:13:13 | [ EDIT ]



ハチ |
でた!!エイリアンくん,何号目や??ワラ
ああ剛くんかあoワラ
何かでかくなったなあ(●b'з゜d)
あたしゎ行けへんゎあ,携帯代今月もヤバスoワラ
PC使ってんのになんでやろ??
今日,明後日サマスペ楽しんできてなあ㊤㊤
会長との約束忘れんといてな??ワラ
2006/08/04 18:06:44 | [ EDIT ]



コメント投稿する


  非公開コメント






